ナツの誤解?いや・・・・^^;

甘えっ子ナツは
今日も お母さんの手で ご飯を食べてますよ♪

てのひらで


あれあれ、ナッちゃん食べるのを辞めちゃって
どうかしたの?


じい



何をそんなにじぃっと見てるのよ、もうっ!


ぺちゃんこ


えっ?

はっ!

しぃ~(。>ω<。)ノ



ぷぷ


バツとしてオチリの写真を
撮っちゃうぞ!♪(/・ω・)/ ♪


えへへh


もう、片手じゃ 半分だけのオチリしか撮れないよ~(。>ω<。)ノ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

やだ~、ナッちゃんたらセクハラ~(笑)
ソファに座ってくつろいでいる時にココちゃんがよく胸に止まってくつろぐ 私は何一つ気にも留めないことだったんだけど 息子にいいな~って言われた
僕にはそれ無いからできへんってね(笑)
あっそうか・・・( *´艸`)
一応、段差はあるかな、セキセイ限定くらいの💦

No title

せくはらでしゅかぁ?
なつは しょうじきにいっただけでしゅよ!byナツ

息子さん、面白~い(笑)
で、ことりさんも((*´pq`*)ムフッ
セキセイ限定ねぇ、そのフレーズいいかも♪
今度誰かにサイズは?って聞かれたら「セキセイ限定」って答えよう~っと(笑)
って、今更この歳になってサイズを聞く人もいないかぁ(@@;)

No title

こんにちは♪
ナッちゃんったら、そんなこと言っちゃって〜^^;
ナッちゃん節炸裂ですね(^◇^;)
でも、お母さんにゴハン食べさせてもらって甘えるナッちゃん、可愛い(o^^o)

マサキチさん、こんにちは^^

ねぇ、何もお友達の前でバラさなくてもいいのにねぇ(^m^;)
でもね、これも、普段どおりのナツと思えば元気な証拠だよね♪
最近のナツは午後のご飯を交換する為にこうして持って行くと
手に乗って食べるものって思うようになったみたいなの♪
だんだん手乗りナツになりつつで~す
でも ご飯やオヤツを持ってる時限定だけどね(^0^)

ヽ(-ω-`;;) これこれナツちゃん


お母さんの手から食べさせてもらってていいねー


って思ってたらこれだもの。(^∇^)σあはは

ところで、オーコさんって左利きですか?

おはよう^^

ナッちゃんったら~(^^;)))
私もナッちゃんに会う時は、同じ事を言われないように詰め物して行かなきゃね(^^)v

No title

突然 すごいこと 言うねー(;´・ω・)

どーしよ(;´・ω・)

ナツちゃんに、私も会えないかな・・・涙

詰め物たくさんしていったら登れなくて逆に怖いよって
言われちゃうかな・・・。(;'∀')

オロオロ、

海都さん、こんにちは

これだものねー(笑)
ほんと、ナツには油断もスキも無いよ(@@;)

わぁ、海都さんの観察眼には驚きだわ
うーん、左利きと言うよりも
普段は右でだけど子供の頃に左利きを直させられたのよ
だから無意識のうちに左でしてることがあるみたいだね
言われるまで気付かなかったなぁ(^m^)

ちえさん、こんにちは^^

ぷぷ、詰め物って・・・

ちえさん、その時には
ナツにバレないように自然にだよ(笑)
案外、そういうことはスルドイ子だからねぇヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

Tomomiさん、こんにちは

あら~、Tomomiさんも私と同じ仲間なのね(・∀・)アヒャ!!

そうそう詰め物をする時は「おさんぽサラダ」を
詰めるのが良いかもね(笑)
きっとナツのことだから お胸のことは忘れて
獏食いになるんじゃないかなー(笑)

Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR