おとなの階段、上りました♪


   ナッちゃん、大きな舌を出して
   獲物をガッツリ!!


DSC07633-1.jpg


   肉食系ナツです!なぁんてね、(^m^;)

そうしょく



   はいはい♪

   ていうか、ナッちゃん、今日の話題はそういうことじゃないでしょ?


そうでした


   そうなんですよー

   ナツが初めて、この階段を使ってくれたんですよ(@^^@)/


  今までは、隣の狭いスペースをすり抜けるように通るか
  ケージに登ってからグル~っと遠回りをして反対側から下りて来るとかね。

  要するに怖かったんだと思う・・(^m^)


 こわくない


   ぷぷっ、そういうことにして おきましょうね(笑)
 

よkkろら


   そして、ほら、上りも軽やか(?)でしょ




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

嬉しいですよね~

オーコさん おはようございます~^@^
あのビ○○のナツちゃんがぁ!!!!!
どれだけ勇気を出したのか!?
使ってみたら便利だったと思ったでしょうね
かわいいなぁv-238
チャピも丁度ビビっていた時期で、やっと少し慣れてくれましたv-10
よかった、よかったv-22

ピヨコさん、こんにちは

そうなの、あのビビ○のナツがですよ!
あ、○が1個少なかった(笑)

使ってみたら案ずるより産むが易しってとこですかね
今まではすぐ下に降りるのにぐるりと遠回りをして来ましたからね
ま、それも運動になって良かったけどね(ゝ∀・)゚

チャピ君のコイノボリさん克服も頑張ったよね
オヤツに釣られてだけどね(笑)

おはよう^^

ナッちゃん、階段登れたんだぁ!
すごいね~えらいね~(^^)v
何か満足気な表情だね(*^^*)
急に登ろうと思ったのか、間違って登っちゃったら案外平気だったのかな?
ウチの ぴーちゃんなら、一生ムリだな(._.)

No title

「ナツに~すごいでしゅっ!
あたちは まだままか、にいにがいないと かいだんのぼれないでしゅよ」 BYココ

大人だね~( *´艸`)
ダメだとあきらめていても置いておけば案外忘れた時にってあるよね~
なんだろうね、そのタイミングって・・・
教えて欲しいよ(笑)
でも残念ながらそれっきりってこともある・・・💦
本当に不思議だな~

ちえさん、こんにちは^^

ホントだねー、何で急に登ろうと思ったんだろうね(笑)
で、登ってみたら案外ラクじゃん♪って思ったのかもね(^m^)
あ、ぴーちゃんねー(笑)
うん、そうだね 一生ムリかな(・∀・)
でも階段の途中、途中にぴーちゃんの好きそうなオヤツを振りまいて置いたら使ってくれるかもよ♪
ちえさん、挑戦をしてみる?( ´艸`)ムププ

ことりさん、こんにちは

「えっへん、すごいでしゅか?!
こんなかいだん ちょろいでしゅよ♪
のぼったら おとうしゃんもおかあしゃんも みんなこうふんして はくしゅするでしゅ!きぶんいいでしゅよ
ココしゃんも ままか にいにのまえでやってみてでしゅ」byナツ

そうそう、今回もそろそろ諦めて外そうかな?って思ってた矢先だったのよ
何だろうね、このタイミングって(笑)
今回は それきりじゃないみたいよ♪
あれから毎日のように行ったり来たりしてるみたいよ
使ってみたら、すごくラクだった!ってね(*´∀`)

ナツちゃん、階段登れてえらいね〜🎵
いつの間にかできるようになるもんだね(^.^)
うちのチロは、やっぱり無理かな〜(^^;でもナツちゃんのお下がりのゴーペンさんは今でも遊ぶんだよ😉
前回の「あたりまえでしゅ」のお顔、可愛いかった💕

すごい!

怖がりさんというか 警戒心が強いナツちゃんが
1つ大人になった感じだねー。
その後も階段上り下りは続いてるのかな?

みーちゃん、こんにちは

あぁ、ゴーペンさん懐かしいね(^0^)
チロ君、遊んでくれてるんだね
ナツは見ただけで萎縮しちゃって全然ムリだったものね^^;

階段は、そろそろ限界だから外そうかななんて考えてた矢先だったので「おっ♪」って感じだよ
ま、その先に粟という名前のオヤツがあったからだけどね(笑)

「あたりまえでしゅ」の顔、超アップでしょ(^m^)
カメラを近づけても怖がらないナツ、大人になったでしょ(笑)

海都さん、こんにちは

えへへ~、
撤去しようと考えてた矢先だったので儲かっちゃった(笑)

うん、今は けっこう使いこなしてるっていうか躊躇なく上り下りをしてるよ
しかも途中で止まって羽繕いをしたりもね♪
たぶんだけど、もう遊び場の一部として認識してるみたいだよ(@^^@)v
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR