スポンサーサイト


付いてますよ~!


   (*≧ω≦)キャハハ♪

   見てー、見て~!!

DSC07650.jpg

  
↓ こっちの方がハッキリと見えるかしらね


こうふん

  
  (o゚∀`o)アヒャッ━♪




DSC07658-1.jpg



ナッちゃんたら随分とハデに付けちゃったよね(笑)



じろり-1


あれ?

ナッちゃんの雲行きが怪しいぞー(@@;)


ぜんこく


うん・・・。

あー、おほん!
実はもっと沢山、写真は撮ってあるのだけれど
諸事情により、この辺で公開を辞めまぁーーーす



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

オーコさんたら("^ω^)
そりゃ ナッちゃんも怒るよ~(笑)

しかし、これはソフト?ハード?なんちゃって
自慢のふさふさおパンツについちゃったね
これは落ちてたのが付いたのかな?
少し横にずれてるよね・・・( *´艸`)

でもさこんなに普通にうんさんを写せる動物も少ないよね

No title

あはは 笑
すごいのを写しましたね!
よく見つけたオーコさんもすごいっw

ナツちゃんの おかあしゃん やーですね。
ぴーちゃんもよく見られるですよー。
もぉーしてって。
恥ずかしいよね〜〜。ネットはいしん。
なんかおわびにもらうですよー!
byぴーちゃん

ことりさん、こんにちは

えへへ、うんさんストーカーのオーコです(*´∀人)
あ、ナツのうんさんは100%と言っていいくらいハードタイプだよ
だから、オチリに付くことはほとんど無いの。
ていうか初めてかも~
なので本当に珍しくてついついね、追いかけちゃったのよ(^m^;)
何で付いたのかなー?それが疑問!
あ、そうそう前に、うんさんをアンヨの裏側にスッポリと包むように はまったことはあったよ(@@;)
あの時は歩く度に取れて欲しくて気になって気になっていたっけ(笑)

だよねー、
他の動物はどう考えてもうんさんを写すことは出来ないよね(笑)

Tomomi さん、こんにちは

うん、なんかねチラッとオチリふきんに黒っぽいのが見えたわけ!
確認したら うんさんなので「コレは写さないではいられない!」ってブログ魂がねっ(笑)

わ、わ、ぴーちゃんからメッってされちゃったー(@@;)
ぴーちゃん、いつもじゃないからね
だいたいナツはオチリにつけたのはコレが初めてなんだよ
え、ぴーちゃんは よくつけちゃうの?
それって今流行りの「チリピアス」ってヤツかな?
ひなちゃんは つけないのかな(*ゝω・)ノ
今度ナツにも付けかたを教えてくださいね・・・

また笑っちゃう

ナッちゃん相当怒ってますよ( ;∀;)だ、大丈夫なんですか。
全国にばらしちゃって~~( ゚Д゚)

しおんも付いてる事あるけどね(^_-)-☆。
恥ずかしいねっ。

オーコさんのほんとに面白い~。
私は写真撮っても全然思い浮かばない~(*_*;。
毎回笑わせてもらってます。。

アハハ、またまたオーコおかあしゃんにばらされちゃったね、ナツちゃん(^^;
うちのチロと違って、ナツちゃんはハードタイプなんだよね。でもやっぱりこれは写さずにはいられないね(^w^)
ナツちゃん、ごめんねぇ〜、でも健康的なうんさんだし、おかあしゃんを許してあげてねぇ〜😁

今日もストーブをつけた我が家です(^^;「ちょっと寒い」byチロ

しおんさん、こんにちは

笑って頂けて何よりです(笑)

ぷぷっ、ねぇ全国配信だものねー
冷静に考えたらこりゃ怒るハズだわ(@@;)

おぉ、しおんちゃんも付いてることがあるって?( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
だからって しおんさん私のように間違っても写真に撮ってUPしようなんて思っちゃダメですよ~
後で しおんちゃんにバレたら痛ーい、オシオキがあるかもよ(^^;)
あ、ちなみにナツには痛いオシオキを
殆んどされたたことが無いですけどねぇ・・(´∀`●)

みーちゃん、こんにちは

見つけた瞬間にコレはブログネタになるぞ!ってね(笑)
そうそう、チロ君は「大好きん」を食べるようになっても うんさんの状態ハードタイプにならないのかな?
原因は何だろうね^^
でも、ソフトタイプでも健康を維持してるなら問題ないよね
体質、って思ってね(@^^@)

うん、昨日、今日と寒かったよね
でもさすがに、暖房は付けなかったなぁ~(*^。^*)
チロ君はヒーターは付けたままでしょ?
ナツもまだ外して無いし、ビニールハウスも付いたままだよ♪

No title

今日の365のpick upの写真って
もしかしたら ナツちゃん??

白くって台に乗って大好きん食べている子☆彡


ナツちゃんじゃなかったらごめーんなさい><;

No title

う~ん、ごめんね。
多分、違うと思うよ(^0^)
それとも どなたかが写真を使ってくださったとか?(笑)

でも台に乗って大好きんを食べてるでナツを思い出してくれるなんて嬉しいなぁ♪

今日の365のpick upとは?
tomomiさんがやってるInstagramのことかなぁ?
ごめんね、無知なもので・・・(^m^;)

パソコンでオーコさんのブログ見たら左にバーナーが出ていたの。
クリックしたら、良く似た子がいたのよー。
たぶん、365日の写真 カレンダーかな?

お、ナツちゃんが出てるよって思っちゃった:( ;´꒳`;):

No title

あ、そうだったのね♪
確かに、今年の365は8月6日のナツの誕生日に
大好きんが乗ってる台でナツがポーズをしてる写真を登録したよ

tomomiさん、見てくれてありがとう(@^^@)
そして何度もコメントを入れてくれてありがとうね♪

No title

オーコさん、早く取ってあげてぇ―と言いたくもあり、でも白いナッちゃんには余計に目立っちゃうなぁって少しくすくすしちゃった悪いポンママです。ナッちゃんがプンプンするのもしかたないですが、またその表情がかわいいから、やっぱりオーコさん、ナイスです。しばらく被災地にボラに行くことになりました。職場からの派遣です。コメントお休みになりますが、また帰ってきたら楽しみにおじゃましますね。みなさん、急に暑くなってきたので、気をつけてください。では、またです!

ポンママさん、こんにちは^^

うんさんは気付いたら いつの間にか取れてたよ(^0^)
第一、取ってあげようと掴んだだけで騒がれるので それだけは出来ないねぇ~(^m^)

ポンママさん、被災地に行かれるんですね
大変な思いをされてる方の支えになってあげれるポンママさん、エラいです。
私は思ってるだけで遠いからと何も出来ずに歯がゆい思いをしています。
ポンママさんが行かれると知って何だかホッとしました。
ポンママさんも大変でしょうけれど身体にお気をつけて
頑張って来て下さいねー(@^^@)

あーあーまた~(°∀°;;)

お母さん、またそんなことして楽しんで。
だめよ~。(||^ω^)

海都さん、こんにちは

だ~ってぇー

これが写さずにいられますか?!
しかも写したらどうしてもブログで紹介をしたくなるでしょ( ´艸`)

珠霞ちゃんが、こうだったら海都さんもそうするでしょ(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
