本当は写真を撮ってる場合じゃ無いけれど・・。


ナッちゃんがね、いい表情をしてるでしょヾ(o´∀`o)ノ


DSC01654-1.jpg


笑顔だって出来ますよー(@^^@)


でへへ


あ、いやいや 「でへへ~」 じゃなくて
笑顔でしょ!   可愛い え・が・おをお願いしますよ


にゃはっは


もう!
ますます しまりの無い顔になっていくねー(@@;)


ゆるむ



そうそう!
見てのとおり こんなにのんびりと写真を撮ってる場合じゃ無いんだよね(@@;)


しめわす


い、いそいでフタをしなくちゃ~!!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

でへへーも、にゃははーもかわいい笑顔に見えるよ。
食べ放題だね〜
ぴーちゃんもひなも食べ放題は大好きよー
毎回させられてます。
癖になっちゃってて笑

ナツちゃーん、ありがとうね〜〜
美味しく食べてるよ。
ナツちゃんも食べてね!
ホント オーコさん、ありがとうございます。

No title

いつものアングルと違うと思ったら・・・
にゃはははっ~
やっぱり笑顔になっちゃうのね (*^-^*)
悪気は一切ないってことだね

フタを閉めようとしても ナッちゃんは怒らない?
ココちゃんならギャッ!て手を攻撃しようとするはず・・・

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

ナツちゃ-ん。とてもかわいい~
ご表情さんですね-。

あらあ-。おかあしゃんがふたさんを
閉め忘れられましたか-。

それは。。。良かったでしゅ~かな?

応援のポチです。

Tomomiさん、こんにちは

あら~、こんな締りの無い顔をかわいいと言ってもらえるなんて嬉しいわぁ♪

なぬっ、ぴーちゃんとひなちゃんは毎回食べ放題ですと!
しかも癖になってるだなんて・・・
もうtomomiさん、このことは絶対にナツにはバラさないでね(@@;)

食べてくれて良かったー♪
少しでごめんね(^^;)
「食べるよ」ってわかれば安心して注文が出来るものね☆
ナツはシードに混ぜて食べてるよ(ゝω・)

ことりさん、こんにちは

そうなの、悪気が無くて食べてるから怒ることも出来なくてね(^m^)
第一、悪いのは?って言ったら私の方なのだから・・・・.:゚。o(´ω`*)
だからこういう表情が出来るんだろうね
心の底からの喜びっていうか幸せそうな顔してるでしょ(笑)

今度、ココちゃんにもやってあげたらどうかな?
って、フタを閉めようとしたら「ギャッ!」って
手を攻撃しようとするんじゃダメかぁo(´ω`*)
ナツは それは無かったよ!
「え、終わりなの?」みたいなザンネンそうな顔をして
素直におうちに戻って行ったよ(○´∀`)ノ

秋桜さん、こんにちは^^

わぁ、可愛い顔って褒めて頂き ありがとうございます♪
ナツがイヤに大人しいけど何処だろ?って探してて
見つけた時にはこんな状態でした(笑)

いつもこの顔を見るには締め忘れればイイのだろうけど
まさか毎回そういうわけにもねぇ~ヾ(o-дゞo)

ぷぷぷっカワイイ

癒しのブログですね~。毎回ほんとに楽しい。

いやあー笑顔ですね~。笑いで一杯ですね~。
そこにエサがあるから…ですよね( *´艸`)

私ぜっんぜんベテランじゃないですよ。
インコが丈夫だったんですね。
飼育本もほとんど読んだ事無かったし、丈夫なインコ
に恵まれたんです。
結構いい加減に育ててました(^^;

No title

おお(≧∇≦)/
ニヤけてる~~~♪

こんな、表情をしてくれるナツちゃんに
よだれものだよ(^q^)

セキセイって表情あるよねっ!
いつも見ていると、まるっと、完璧に
わかっちゃうよねーーー(*´▽`*)

ナツちゃん、ニヤケ顔も、いいですよぉ(〃∇〃)

ふた~ ふた~!


おはようー。
朝っぱらから投稿の通知で睡眠妨害しちゃったらごめんね。

(・`д・´*)おかあさん、なにやってるですか
っていう顔もいいけど
ナツちゃんの笑顔、とってもいいなー。

あーっ、ふたの閉め忘れ!
そういうのって見つかるのはアッと言う間だから(^Д^)
気をつけて オーコさん。

そうそう、先日頂いたプレゼントと珠霞の様子、
記事になりました。
お暇なときにでも覗きに来てみてね。
ほんとにありがとうございましたー(●´ω`●)ノ

こんにちは^^

ナッちゃん、とってもカワイイ笑顔だね(*^^*)
オヤツ食べ放題だと、嬉しくて お顔が緩んじゃうよね~(^ー^)
こんなカワイイと、ついこのままでいいかなと思っちゃう(^◇^)

しおんさん、こんにちは

わーい、癒しのブログなんて言って貰えて嬉しいですヽ(〃^・^〃)
ナツの顔、いつもと違ってるでしょ
飼い主に似て単純だから すぐに顔に出るのよね(笑)
そうそう、そこにエサがあるからです(^m^)

しおんさん、そうなの?!
きっと先代インコちゃん達はしおんさんの家や
空気とかすべて合っていたのでしょうね
そうそう、昔は飼育本なんてほとんど無かったですよ
あっても、当たり障りのないことしか書いてなかったですよね
しおんちゃんも先代インコちゃん達を見習って長生きをしてね(*’ε`*)チュッ

冷奴さん、こんにちは

なぬなぬ冷奴さん、ナツのニヤけ顔に よだれが出ちゃいましたかヽ(o´3`o)ノ
うん、単純なようだけど色々な表情が有るよね
単純なようでね(*´ノ∀`)ウフフ~
だから言葉で話せなくても、ほとんどは何を考えてるのかわかってしまう(笑)

特に、ディジーたんとナツはそんな気がするよ(人’v`*)
ポピーちゃんは大人だから割と内に秘めてる感じ♪


ひややっこさん、なつのにやけがおが いいってほめてくれてありがとうでしゅ
きりっとしたかおも しゅきでしゅかー?byナツ

海都さん、こんにちは

私、投稿の通知セットしてないのよ
だから大丈夫よ
だからPCを開くまでコメントを知らない時があるので
お返事が遅くなってしまうんだよね・・・(´ェ`*)

ふたの閉め忘れとか たまにやってしまうけど 
よく見つけるなぁって感心しちゃうよ
ボォ~としてるようで観察眼はするどい!(笑)

先ほど海都さんのブログにお邪魔をして来たよ
珠霞ちゃんにオアマンダリンは怖かったみたいだね^^;
でもジャコベを喜んで食べてくれて良かった♪
ツイートにも書いたけどハコベに立派なという言葉をいただけるなんて
ハコベ冥利に尽きるわ
送ったかいがありましたー(〃∇〃人

ちえさん、こんにちは^^

ナツの顔、すごく正直に出てるでしょ(笑)
思わず ご飯を見つけて顔が緩んでしまったようで(*≧∇≦*)゚
うん、優しいちえさんならきっとそうするだろうね
私は写真の後すぐに「どいて~」と言ったら
ビクッとしてすぐに おうちに入って行きましたよ(oゝω・o)
あれ、怖がられてる?(笑)

ナツちゃんへ

もっちろん!
キリっとしたお顔も大好物だよー♪

しまった顔もしまらない顔も、まばゆいばかりの
ナツちゃんだからね(^o^)v

ひややっこしゃんへ

うひょひょ!

だから ひややっこしゃん だーーーーいすきっ(〃´ x ` 〃)ポッ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR