スポンサーサイト


裏に廻れば案の定(笑)


 ナッちゃん、こっちを見て~


ぱちり


えっ、なぜ機嫌がイイの・・・?

きにいらない




あ、怒ってる!?
ますます怪しいぞ~(^m^;)


少しだけ、反対側にパーンしてみましょうか?


DSC07457.jpg


ほらねー♪
やっぱり食べてた(笑)

ちょっとナツにピントが合ってないけど、、ま いいかぁ(^^;)

ポチさん、写真が撮れなかったのよ・・・スマン・・。
又、ガッカリしないでー(^^;)


ばれちゃった


ナツのご機嫌な理由
こんなことだろうと思ってましたよ(笑)

それにしても、なんで棄てようと思ってる朝のご飯の残りを
必死に食べるのかしらねー?

(まるで棄てる気配を察知してるみたいです。笑)

新しいご飯は ちゃんとセットしてるのにネッ(*´∀`)アハハン♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ナッちゃんは本当に偉いね
ココちゃんなんて新しい方へ新しい方へと行くよ
まだ残ってるよって差し出すとすごい勢いで「コツコツ!」てして「ないやん!」て感じ 
もっとゆっくり探せばあるのに~ってね
大抵は粟が少し残ってます、一番小さいから面倒なのかも💦

ことりさん、こんにちは

えへ、えらいでしゅか
ココちゃんのまましゃんありがとうでしゅ☆(^O^)byナツ


あらら、ココちゃんは そうなの?
今まで鳥さんは、みんなナツのように残ったご飯やオヤツを食べ漁ってるのかって思っていたよ(笑)
粟なんて見つけたらナツだったら飛びかかって来るよ(∇≦\)

ココちゃんの関西風ことば(?)可愛いね♪
昨夜のツィートでみーちゃんとのやり取り、笑っちゃった☆
ことりさん、意味不明で何度も読み返したって・・・(^m^;)

No title

しおんも同じだわ。残りごはんなぜ食べるのって?

今までのインコは、てんこ盛りであげてましたよ。
しおんもヘルニアになるまでてんこ盛りのエサあげて
ました。インコが太るなんて思ってなかったしね。
「好きなだけ食べなー」って感じでガツガツあげてました。

ナッちゃん、食事制限してるんですか?

おはよう^^

ナッちゃん、ご機嫌な笑顔がカワイイね(^ー^)
やっぱ美味しいゴハンがあるとニコニコしちゃうよね~(*^^*)
ウチもナッちゃんと同じで、新しいゴハンがあるのに、うっかり前の日のゴハンを置いておくと食べちゃってるよ(^^;)))
何でだろうね??

しおんさん、こんにちは

あらぁ、仲間が居た(笑)
しおんちゃんも残りご飯派なのね (っ´▽`)っ))
ナツのご飯、今はナツがおきてる間は棄てずにナツが寝てから処分してるの

しおんちゃんのヘルニアの一因は、ご飯の食べる量にもあったのかな?
ナツは食事制限してないよ
オヤツも食べ放題!だけど体重は増えないの?
太らない体質ってインコにもあるのかな(笑)

ちえさん、こんにちは^^

わぁ、ぴーちゃんもそうなの(^m^)
ぴーちゃん、前の日のご飯だって気付いたら起こりそうだけど(笑)
でも気付かずに食べてるんだね( ´艸`)
ナツは気付いてるハズなんだけどねぇ~
目に前で交換してるし、それに交換する前に新しいご飯をセットする前に必ず1度は私の手に乗って食べるの
で、食べるのを満足してからセットして・・・セットを確認したらすぐに前のご飯を食べに来る・・・
ナツの心理がwwわからない(笑)

お返事、くどくなっちゃってゴメンネ(滝汗)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
