浮気現場を押えたいよ~

   3日前のナッちゃん

スカイレストランで羽繕い中です(^0^)

ふんふん-2



2日前のナッちゃん


ごようです

あぁ、あと少しだったのに・・・
惜しかったなぁ(@@;)



で、これが昨日のナッちゃん

まいにち


だよねー、お友達も怪しいと思ったよね(^^;)

実はナツの浮気の証拠を押えようと思い
カメラを向けると辞めちゃうのよ


言ってる

うっ、シラを切っちゃって!もう。。。

実はナッちゃん、大好きなおちょこさんを裏切って
スカイレストランのビーズさんにチュチュをしてるんですよー(^m^)


最近、毎日のようにしてるのを
お母さんは、この小さな目でシッカリと見てるのです!

しょうこ

そうなのよね~
カメラを向けるとチュチュを辞めちゃうからね・( ̄^ ̄)ゞ



でもいつか絶対にカメラに撮ってみせるぞー!
でもって、おちょこさんに告げ口しちゃおっと♪


ナッちゃんたら それはそれはもうご機嫌で
チュチュをしてるんだよー 壁|m`)ムフッ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはよう^^

最初は近づけなかったスカイレストランなのに、今はビーズさんにチューしてるんだね(*^^*)
ナッちゃん、おちょこさんが気付いてないといいね(^ー^)
でも おちょこさんは寛大だから、許してくれる気がする(^^)v

No title

ナッちゃんは彼女がたくさん?
ビーズさんはお友だちかな
仲良しお友だちがいっぱいなんだよね
本命は おちょこさんですよね❤
パパラッチはこまるでしゅよ(笑)

No title

こんにちは♪
あはは、ナッちゃんったら、スカイレストランさんにチュッチュしているのですか!
彼女だらけですね〜(笑)
ナッちゃん、そんなに毎日スカイレストランさんにチュッチュしていると、そのうちおちょこさんにバレちゃうよ!?^^;

浮気ですかーー(*‘ω‘ *)

浮気はいけませんね~( *´艸`)ナッちゃん。

しおんもヘルニア大きくなるまで、こんなカガミに毎日恋してましたが、今は発情防止の為外してます。
好き過ぎて、ビーズ壊しちゃったのよねー。

No title

そんなっ(T_T)
ナツちゃんは浮気をしない誠実なセキセイだと
思っていたのにぃ。。。

こうなったら、おちょこさんに告げ口しようよ♪
そのためにもがんばって証拠の写真を
撮ってね、オーコさん(^_-)-☆

ちえさん、こんにちは^^

そうそう、最初の頃は大好きなオヤツを入れてあげても
怖がって近づけなったんだよね(^0^)
今は、朝一番に遊びに行く場所です
(中には粟穂が入ってるのを知ってるのでね・・・笑)

おちょこさんには反対側だから気付かないと思う・・・
お母さんが告げ口をしない限り、ネッ(笑)
おちょこさん、広い心を持ってるよねー♪

ことりさん、こんにちは

そうなの、ナツは彼女がたくさんいるんだよ
ココちゃんのようにパパさんオンリーじゃ無いのよ(^m^;)
でもこれでも大人しくなった方!昔のナツは見るものすべてを彼女にしてたもの(笑)
もう、見るとオシリをフリフリしてたから辞めさせるのが大変だったのよ~。

パパラッチしても肝心なシーンはなかなか撮れません・・・^^;
すぐに気配を察して辞めてしまうんだよね
何かコツとか無いかしらね?

マサキチさん、こんにちは^^

ふふ、正確にはスカイレストランに付いてるビーズがお気に入りみたいで、
毎日のようにチュチュをしてるんだよ(笑)
時々、ビーズが思うように動かないのがイラッとするのか機嫌よく囀ってたかと思うと突然、ギャギャッと鳴く時もあったりするの(^m^)

だよねー、いくら心が広いおちょこさんでも
毎日のようにチュチュしてたら そのうちカミナリが落ちてくるよね(笑)


しおんさん、こんにちは

あらー、しおんたんはビーズを壊すほどに熱中しちゃったのね
私は、このオモチャが2個目なんだけどお掃除の途中で
私が折って壊してしまいました(@@;)

ん~、ヘルニアですか?
鏡で夢中になるのも原因なのね
ナツは歳のせいか発情するほど夢中ってわけじゃないから
まだ大丈夫かな?^^
本当に色々な病気があるから気をつけて見守ってなくちゃいけませんものね

冷奴さん、こんにちは

ぷっ、誠実なセキセイって・・・(笑)
確かにディジーたんに比べたら誠実なセキセイかな( ´艸`)ムププ

証拠の写真を撮りたいのよ
でもさ、カメラを向けるとすぐに辞めてしまってブログで紹介をしたような表情をしてこっちを見るわけさ!
今まで何もしてませんでした・・みたいな顔をね
敵もさるもの、なかなかやるでしょ!
もう、証拠の写真を撮る何か良い方法を見つけたら教えて欲しいナッヽ(*>∀<*)ノ

どっちも好きなのー


おちょこさん大好きだけど、
ビーズの色のカラフルさもきっと好きなのね。
カメラを向けるとやめてしまうのは多分
二人だけの秘密にしてほしいからよ~。

海都さん、こんにちは

ナツにしては色物を好きなんて珍しいことなのよ(^m^)
うぷ、なーるほどね、2人だけの秘密かぁ
それをおおっぴらにバラしてしまう お母さん(笑)

海都さん、明日、荷物が届きます。
受け取りをヨロシクね(@^^@)

あら〜❗ナツちゃんたらビーズさんにチュチュですか(^w^)
でも絶対おちょこさんに気持ちが戻ると思うよ😉おちょこさんは一番大切な彼女❓お嫁さん❓だもんね💗
だからオーコさん、告げ口しないで、見守ってあげてね🙏

みーちゃん、こんにちは

ふふ、見せたかったなぁ
それはもう熱烈なチュチュシーンだったんだから(笑)
え、おちょこさんはお嫁さんとな?!
新たな情報だね(^0^)
とうとう、おちょこさんとナツは結婚しちゃいましたか:*(〃∇〃人)*
まぁね、なるべくしてなったカップルだからね❤
となると私が告げ口しても おちょこさんは
ナツのことしか信じない!・・・と思う( ˆᴗˆ )
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR