おちょこさんの守り人 (鳥)


オーコ「ナ~ッちゃん


おかあ



「んー、今日は お外に遊びに行かないの?」


いかない


「えぇ~、なんで?なんでー?!」

「お外は楽しいよ♪行って来なよ!」



くすり


(=゚ω゚)ノ「あ、焦ってなんて無いよー


またまた


わぁ、今日はセリフが多いな!

ナッちゃん、相当、オコッテルかも



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはよう^^

ナッちゃんには、全て お見通しだね(^^;)))
おちょこさんに乗りながら、ケージにつかまってるのが何ともカワイイね(*^^*)
カワイイと、おちょこさんごと誘拐したくなっちゃう(^ー^)

面白い

オーコさんのブログおもしろいーー(^◇^)
おちょこさん誘拐するつもりでした?ナッちゃん怒ってますよ。

いつも、ブログにコメントありがとうございます。
返信すぐに出来なくてすみません(>_<)。
書くのが時間かかってしまって💦。
マンダリンオレンジでしたっけ?母が生協で頼んだらしく、昨日来ました。味楽しみです

No title

よく見たら「カラマンダリンオレンジ」って書いてありました。
オアマンダリンじゃないのかな?見た目同じだけど…。

No title

ナッちゃんに完全に読まれてますね~(笑)
なんでも察知しちゃうよね
全部バレバレ・・・( *´艸`)

ナッちゃんたら怒っちゃったの?!
本当に大好きなんだね❤

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

ナツちゃんはおちょこさんが大好き
ですものね-。

お傍を離れたくないでしゅよね-。

「ナツ」ちゃん。

応援のポチです。

ちえさん、こんにちは^^

もうバレバレだったね(笑)

はっ、ナツも一緒におちょこさんごと誘拐をしちゃうって!
その手があったねーヽ(*>∀<*)ノ
だけど、おちょこさんだけでも誘拐するのがバレてるってことは・・・
ナツも一緒にだなんてぜ~ったいにムリだろうね(*´艸`*)ァハ♪

しおんさん、こんにちは

笑っていただけましたか(*´pq`*)ムフッ
良かった~。
ブログをやってる第一の目的はソレですから♪
ふふ、上手く行ったらナツごと誘拐するつもりでした((・´∀`・))ンフッ♪

こちらこそ訪問&コメントをありがとうです
とっても嬉しいです
オアマンダリン、お母様が買ったのですね
生協に売ってましたか!
私も今、楽天ショップとか見てみたけど売り切れでした・・。

しおんさん、こんにちは

名前が違うだけで どちらも同じマンダリンですよ
オアマンダリンはイスラエル産で
カラマンダリンは国産みたいですよ
なので しおんさんの家出買ったマンダリンの方が
国産物ってことですよね(@^^@)
あ、書いていたら又、食べたくなっちゃったなぁ(ノ∀`笑))

ことりさん、こんにちは

最後の怒ってる顔はね
手がねー、私の手がそ~っと近付くので怒ったみたいだよ(^^;)
バレてるなんてもんじゃないよね(笑)
初めは可愛くモデル顔をしてくれていたのになぁ
(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

いつからこんな、おちょこさん第一の子になったんだろうなぁ?
昔は何にでもオチリをフリフリしてゲロってる
プレイボーイちゃんだったのになぁ(つ∀<。)キャハッ♪

秋桜さん、こんにちは^^

ほんとね、大好きにも度が過ぎてますなぁんて(笑)
こんなに好きなおちょこさん、今度あちこちに
同じ物を置いてみたらどうなっちゃうかしらね?
1度イタズラで試してやってみたくなりました(笑)

あ、秋桜さん、長崎ですよね?
地震の方はいかがでしたか?

いつもコメントが遅くてすみません(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

おちょこさんを守ってるナツちゃん、かわいいー♡
私だったら噛まれる覚悟でおちょこさんとナツちゃん 両方を誘拐したいな(๑°ㅁ°๑)‼

うふふ。

Tomomiさん、こんにちは

とんでもないですよー
こうして訪問してコメントを頂けて本当に嬉しいです(^0^)

ナツ、おちょこさんに乗ったまま頑として動こうとしません(笑)
tomomiさんは噛まれる覚悟があるのね(笑)
ていうか、ナツは素早くケージの奥に避難をしてしまうので
手が届かないと思うよ(@@;)
コツはナツが離れた時に おちょこさんだけを誘拐すると
ナツが追いかけて来るよ(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR