スポンサーサイト


相棒と一緒なら安心です

ナツをちょっとからかってみたくて
大好きな おちょこさんを外してみました(笑)

なつ


ナッちゃん、早速やって来て
返して欲しそうに側から離れようとしません!


はな


えぇっ!困る~
(と言いつつ、本当は喜んでいるお母さん♪)



はみ-2


ナツったら暇をもてあまして
お母さんの手の上でハミハミを始めちゃいました♪


まったり


ふだんは非手乗りのナツだけど
おちょこさんが一緒に居ると安心するのかな?

かなり長い間、お母さんの手の上で寛いで行ってくれましたよ(^0^)v



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

ナイスアイデア👍

おっ❗その手がありましたか、オーコさん(*^^*)
おちょこさんと一緒なら安心だね、ナツちゃん🎵おかあしゃんのお手てでうんとまったりしてね🐦
昨日はお花いっぱいの花見山に行ってきたの。ウグイスさんが盛んに鳴いてたよ🌼

No title

おかーさんは、ナツちゃんにそばに来てもらいたかったのね〜。
でも、ナツちゃんもおかーさんのお手てでくつろいで嬉しそう♪
大好きなおちょこさんと、おかーさんでのラブラブタイム(^o^)

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、来てくれましたか)^o^(
えぇっ! 困る〜、と言いながら喜んでいるオーコさんの姿が想像出来ちゃいました(≧∇≦)
非手乗りの子が手の上でまったりしてくれるのって、すごく嬉しいですよね(o^^o)

No title

オーコさん、大成功じゃないですか~!
本当におちょこさんが好きなんだね❤
いつまででも居られそうな感じ
ハミハミまですごく安心してるじゃないですか
おまけにカメラを向けても大丈夫なんてすごいよ
これで立派な手乗りだね♪

面白いです

ナッちゃんお酒が好きって訳じゃないですよね。
お酒が欲しいの…。って言ってる訳じゃないですよね"(-""-)"
おちょこにどんな魅力があるんでしょう。ナッちゃんにしか分からないかな。

しおんも一応手乗りですが、ほとんど来ないです。
「わたしは一人が良いの」って言ってます。飼い主はちょっと寂しいからおちょこみたいなのがあればね。
あわ穂は来るけど、食べ終わると「じゃあね」って飛んで
行きます(*_*;

みーちゃん、こんにちは

うん、この手があったよ(笑)
本当にナツったら単純でしょ( ´艸`)ムププ
作戦とも知らずに おちょこさんに必死に着いて来たよ

花見山、いいですねー
機能はお天気も良九手最高だったでしょ!
まだテレビで紹介してない時期だから人出もそんなじゃなかったかな?
7、8年位前に1度行ったきりだけど 
ちょっと軽めの運動にもなって綺麗な花も見れて最高の場所だよね
野鳥もいっぱいいそうだね♪

Tomomiさん、こんにちは

うふふ、そうなのよー♪
何とかしてナツに側に来て欲しくて作戦を立てたけど大成功でした☆
うん、ナツも満更じゃないという顔をしてるよね(@^^@)
お互いに相思相愛の素適な時間を過ごしたよー♪
おちょこさん無しで自ら来てくれたなら、
もっと最高なんだけどなぁ~(^m^)

マサキチさん、こんにちは^^

まさか、こんなに簡単に釣れるなんてね(笑)
おちょこさんの力は本当に偉大でよね(^0^)v
ぷぷ、私の喜んでる顔が想像出来ちゃいましたか!
そうそう、あの顔でニヤけていたのですよ(笑)
確か紋ちゃんや仁君も非手乗り組だったよね?
マサキチさんもやっぱりニヤニヤしながら眺めてるのかな(*´艸`*)ァハ♪

ことりさん、こんにちは

うん、大成功は大成功なんだけどね本当にこの時だけなのよ(o-∀-o)
おちょこさんを元に戻したら「いったいなにがあったの?」みたいに
済ましておうちに戻ってしまいましたからね(@@;)
これが おちょこさん無しで来てくれるようになるには、
あと何十年かかるかしら?なぁんてね(笑)

twitterなんかで飼い主と仲良しにしてる子たちを見てると
本当に羨ましいなって思うよ(*≧ω≦)

しおんさん、こんにちは

そっかー、おちょこさんはお酒を飲む物でしたね(笑)
飼い主は全然アルコール類がダメなので想像もしてなかったわ^^;
これペットショップに売っていて昔はボレー粉を入れてたのよ
ナツはボレー粉が大好きでその影響でおちょこさんが好きになったみたいだよ

しおんちゃんもマイペースな子なのね♪
そうそう、大好きナオヤツの時だけさぁっとやって来て
後は知らん不利なんだよね(*´pq`*)ムフッ、オナジダワ

あ、そうそう
しおんさんのブログをリンクさせて下さいね♪

こんばんは^^

ナッちゃんは、ホント おちょこさんLoveで妬けちゃうね(^ー^)
オーコさんも、どさくさに紛れて手の上に乗ってもらえて良かった(^^)v
ほんわかして、少し重くて最高だもんね(^◇^)

ちえさん、こんにちは^^

本当に好きでしょー(笑)
うふふ、今回は それを逆手にとってみました(^m^;)
まんまと作戦成功です
そうそう、この重みは何とも言えない幸せの重みだよね♪
今度からこの作戦をちょいちょい出来るかと思うと
自然と笑みがこぼれて来ちゃいます☆(´ゝ∀・`)

No title

おちょこさんを味方にするしかないですね、オーコさん!おちょこをこっそり隠したら(はは、いじわるかな)あっちこっち、探すのかな、それともオーコさんの周りを探索するのかな、ナッちゃん、どっちかしら??(仕事で異動があり、GWあけくらいまでドタバタしてて、しばらくは時々のコメントになります。疲れて、そんなとき癒してくれるのはポンチャンのちゅっちゅです^-^)まだ朝晩は冷えますね。オーコさんも、みなさんも風邪などひかないように気をつけましょう!

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

体調はもう良くなられましたでしょうか?

季節の変わり目。どうかご自愛くださいませ。

ナツちゃんは本当におちょこさんが
大好きなのですよね-。
そして、オ-コさんのことも
大好きなのですよね-。「ナツ」ちゃん。

応援のポチです。

ポンママさん、こんにちは^^

えっ、おちょこさんをソッと隠すですか?!
考えたことも無かったわぁ^^;
ナツがきっと必死になって探すでしょうね
その様子を考えただけでムリかなって思うよ(^m^)

ポンママさん、異動なんですね
せっかくなれた職場を離れてなれない仕事は何かと大変かと思います
どうかムリをしないようにね
ポンちゃんとのちゅちゅの時間を大切に♪

秋桜さん、こんにちは^^

はい、お蔭さまでもうすっかり♪
ご心配をおかけしちゃってすみませんでした(^^;)

ふふ、今回はおちょこさん大好きな気持ちを逆利用してみました。
良いアイディアでしょ(笑)
そうですねー、このまま私のことも好きになってくれて
おちょこさん無しでも近付いてくれるようになったら最高ですね♪

いつも応援をありがとうございます(^0^)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
