スポンサーサイト


あこがれの。。。。


     がお-2

ん、ナッちゃん 急に吼えたりしてどうしちゃったのよ?(^m^)

かっこ



かっこいいとか悪いとかじゃなくて
ナッちゃんらしくないんじゃない?(^0^)



きっぱり


「雪男」って?!

あ、そういえばさっきお父さんが
お母さんの肩に乗ってるナツのおなかを見て
「まるで雪男だね」って話していたっけ(^^;)


ふふ



あー、なんか誤解をしてるみたいだからハッキリ言うけど
雪男ってナッちゃん、あまりかっこよくないかもよ。

ていうか毛むくじゃらのおサルさんみたいな顔をしてるんだよ(@@;)

ゆき


うん、それが良いと思うよ(@^^@)

まったく、お父さんが変なことを言うものだから
雪男のことも知らないクセに
すっかりその気になっちゃったんだねー(笑)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ナッちゃんのボディをアップで見ちゃった( *´艸`)
「雪男」!
私、海外ドラマ好きで今NHKで放送している「ワンスアポンアタイム」を見てるんだけど 先日、アナ雪シリーズが始まって「雪男」みたいな雪の大男が出てたからお父さん見てたのかと思っちゃったよ(笑)
最後は悪い女王に消されちゃったから ナッちゃんやっぱりやめておいて正解だよ
ナッちゃんは王子様キャラじゃないの?!

ことりさん、こんにちは

「ワンスアポンアタイム」初めて聞いたよ(@^^@)
海外のドラマを見ることが出来るんだね
アナ雪シリーズをやっているんだ!
私、恥ずかしながら1度も見たことがないんだよ(^^;)
1度mどんなものか見てみようかな!
ことりさん、教えてくれてありがとう♪

お父さんね、何で急に「雪男みたいだ」なんて言ったのか分からないのよ
後で考えると雪男って可愛くも無いし失礼だよね(^m^)
そういば、ポンキッキに出て来るムックというキャラがいたけど 
あれって雪男の子供だよね?確か・・・。

え、ナツが王子様キャラだなんて・・・そう見えるかしらね(@^^@)
もう、その気になってしまうわ(笑)

雪男強そうですよ

インフルエンザ良くなった様で安心しました。
旦那さんも良くなられましたか?

オーコさんのブログは毎回面白いです。
そんな中宣伝?ですが、私もグログ書き始めました。
全然内容とか作るのがうまくなく、ハムスターの事書いたりいろいろですが、一応宣伝です。

siomomo49.blog.fc2.com

気が向いたら来てください。

しおんさん、こんにちは

はい、お蔭さまで旦那さん共々、元通りに復帰しましたよ♪
心配をかけてしまいましたね(^^;)

しおんさん、ブログを面白いと言ってくれてありがとう♪
遊びに来てくれたお友達がクスッと笑えて癒されてくれたら嬉しいな何てことを考えながら作ってます
これからもお付き合いをお願いしますね(@^^@)

そうそう、しおんさんのブログはインフルになる前に
ことりさんにURlを聞いてて訪問したいって思ってたのですよ
それからすっかりご無沙汰しちゃって・・・^^;
後ほど、おじゃましますね☆
楽しみです♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
