大量で大忙しのナッちゃん♪

お騒がせをしてましたインフルエンザですが
大分、体調の方も落ち着いて来たので、そろそろブログを復活しようと思います。

悪いことは重なるものでして
実は あの翌日に看病をしてくれてた旦那さんまでインフルになってしまったのです

幸い、お義母さんは近くの義妹さんの家に避難をさせていたので
何とか免れたようでホッとしています(^^;)

以下の写真は、私がかかった当日に旦那さんがナツのお世話をしてくれた様子です。

るんるん
ひゃひゃ
わー

遊び場の様子とか上手くセット出来てるかな?って気になって
そっと様子を見に来てみたら案の定の結果です(^m^;)

あちこちの容器物、くぼみらしい物 ありとあらゆる物に
オヤツが詰め放題!入れ放題でした!!

そりゃあ、ナッちゃんご機嫌になるわね(笑)

でも1つだけ・・・・
お父さん、失敗をしています

DSC07471-1.jpg

わかりますかぁ?
普段は、この台に乗るにはワインラックを伝わらないと乗れないナッちゃん!
一生懸命、台の上のオヤツを食べようとジャンプしたり背伸びをしたりしてたけど
結局、届かずじまいでした(@@;)

でもね、

ぴったんこ

見かねた、お母さんが ちゃーんと直してあげましたよ♪
(いつもは台の上にもオヤツは乗せてないけどね^^;)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

夫婦でインフルエンザ仲良しだけど 二人続けては辛いね
病み上がりで看病だもんね
軽めだったのかな?

子どもの頃にしたインフルエンザはあんまり覚えていないけど(多分なってる)息子が幼稚園の時にインフルエンザになって 私にもうつった時 息子は病院のお薬で回復
私は子どもを置いては病院へ行けず 解熱剤のみ(市販の頭痛薬)で耐えました
あの時は 本当に辛くて熱が下がっても数か月は体の調子が悪かったです
私が倒れると大変なことになる我が家、それ以降は
何故か実家に帰ると高熱で倒れたりしてましたね
張り詰めた緊張から解かれてたのかも知れません

ナッちゃん、お父さんにいっぱいおやつもらったんだね
ひもじい思いをせず本当によかったね
ちょっと 届かない台も登場したけど・・・( *´艸`)
「あちこちの容器物、くぼみらしい物 ありとあらゆる物に
オヤツが詰め放題!入れ放題でした」
お父さん、真面目ですね(笑)

ことりさん、こんにちは

ことりさん、色々とお見舞いや励ましの言葉をありがとう♪
そうなの、まさか2人で寝ることになるなんてね(^m^;)
でも寝込んだのは翌日だけで私は処方された薬が効いて翌日の午後には熱も下がって、暇を持て余してました(笑)

なんせ外出は禁止ですからねー。
旦那さんは休日に診てもらった病院で別の薬だったせいか
高熱も3日ほど続いて案外重症でした!

ことりさんはインフルエンザの薬じゃなくて解熱剤で対処なさったのね!
確かに、お子さんも具合が悪く預かって貰える所が無ければそうなってしまうのでしょうね
ことりさんの頑張りに脱帽ですヽ(*>∇<)ノ゚パチパチ・・・♪

これは初日の様子だけど見てたら あまりに面白かったのでフラフラしながら写真を撮りました(笑)
ナツなんて有る分は食べなきゃ損!とでも思ってるのか
いやぁ、忙しそうにあちこち動き回ってせわしかったですよ(シ´ω`)シ
旦那さん、入れればイイってもんじゃないけれど、せっかくやってくれていたのでねぇ(笑)
この台も後でそ~っと直しました(@@;)

こんばんは^^

少し体調が回復して良かった!
あらぁ、ご主人までうつっちゃったなんて大変(;_;)
早く二人揃って体調が元に戻りますように、お大事にね(^^)v
ナッちゃんも寂しい思いしちゃったけど、オヤツ山盛りで、そこは嬉しかったかな(^◇^)
お義母様、避難して正解だったね(^^)v

No title

家族にうつるもんね〜〜
旦那様 大丈夫ですか。
オーコさんも回復したばっかりに…
二人とも体調が元に戻りますように(^o^)

ナツちゃんは元気でご飯もたっくさんで
嬉しいね〜〜!
食べ放題の入れ放題!
ウケました笑

今日は、嵐です。
桜が散っちゃいました〜。残念!

ご主人にもうつって、なんとも仲良し夫婦ですね(^.^)
我が家では3年前に旦那さんがかかったけれど、私は全然大丈夫だったよ✌
仲良しじゃないから〜😁なんてね🎵
ナツちゃんだけはウハウハだったのね✨
ともあれお大事にしてください(*^^*)

ちえさん、こんにちは^^

はい、お蔭さまでほとんど元に戻りましたよ
ご心配をおかけしちゃってごめんなさいね(^^;)

まさか2人でなってしまうなんてねー
こんなことは初めてなので焦りました。
本当にイツ何時何があるかわからないので食料の買い置きって大事だね☆

義母は義母なりに娘のところでのんびりと過ごしてるようですよ
でもね、私の声を聞かないと寂しいらしくて毎日、電話をしてくるんですよ
旦那さん曰く、これじゃ、のんびり出来ないな!ですって(笑)

今回、得をして喜んでいるのはナツだよね(*`艸´)ウシシシ

Tomomi さん、こんにちは

私がかかった翌日にもれなく旦那さんには移りました(@@;)
でも前日に食料や果物を買い込んでてくれたので何とか外出をしないで食いつなぐことが出来て助かったわ♪

ぷぷ、ナツは食べ放題のレストランに行ったみたいで
その日は急がしげにして あっちこっち歩き回って詰め込んでましたよ(笑)

あらぁ、Tomomi さんの方の桜は散ってしまいましたか!
桜って咲くまでは雨に強いそうだけど開くと弱いですものね
しかもなぜか開花した時って雨が降るよね(。・w・。 )

みーちゃん、こんにちは

いやいや、みーちゃんちだって仲良し夫婦じゃないですか(・∀・)ニヤニヤ
3年前には、みーちゃんのダンナさんがかかったのねー
私も3年前にもかかったと言ったけど、その時は うちの旦那さんはかからなかったよ!
だから関係ないのよ(*´艸`*)ァハ♪

ふだん、ナツの遊び場ってみんな見てるようで見てないんだなって改めて思ったよ(笑)
ま、そういう私も自分の思いつきで
適当にセットをしてるからなんとも言えないね(・∀・)ニヤニヤ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR