スポンサーサイト


インフルエンザです!

一昨日の夕方から突然、高熱と悪寒がやってきて
翌日も熱が下がるどころか さらにアップをしたので病院に行って来ました。

結果は予想通りといいますか
インフルエンザでした(@@)

まったく、世の中が流行してる時に発症をせずに落ち着いて来た時になるって
流行にオクテな私らしいわぁ(^m^;)

そんなわけでしてブログは目標としてた隔日更新とならなくなってしまいました
お友達のブログへも訪問出来なくなってごめんなさいヽ(゚´Д`)ノ゚ザンネン・・・。

あ、我が家のナツですか?!

もっちろん元気ですよー
今朝もチラッと見たのだけど お父さんにオヤツをもりもり貰って
ルンルンでした♪

おねがい

前回のコメントの お返事は今から させていただきますね((*´ゝз・)ノ゙


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

コメント

No title

オーコさん!大丈夫ですか~
インフルエンザだったとは・・・
それは辛かったですよね
身体は筋肉痛になってませんか~
早く治るといいですね

実家で母が風邪をひき、姉にうつり、息子にうつり・・・
私は大丈夫だと思っていたら私にもきました(笑)
私も流行にオクテらしいわ💦

ナッちゃん、ちゃんとお世話をしてくれる おとうしゃんがいてよかったね!
たくさん おやつもらったのかな?
お返事気にしないで ゆっくり休んでくださいね

あら〜💦大変(^^;
災難だね⤵私なったことないけど、相当しんどいんでしょ❓
早く治りますように✨
ナツちゃんもおとうしゃんの言うことを良く聞いて、おりこうさんでいましょうね(^.^)

No title

ほんと大変ねー!
人生の中で、三回くらいしか?二回?
しかなったことないけど。
しんどいよね。。
暖かくして、早く治してください。

こんにちは^^

オーコさん、こんな時期にインフルエンザにかかっちゃったんだね(;_;)
節々も痛いだろうし、ゆっくり休んでね。
寝るのが一番!
それに、お義母さまにうつったら大変。
お大事にね。

No title

こんばんは。
なんと、インフルエンザでしたか!
実は、ちょっと前に旦那もやっていました……それでも、貰わなかった私って一体……(-_-;)
お身体、おつらいと思います。
コメントのお返事はお気になさらずに、ゆっくりお身体を休めてあげて下さい。
早く熱と痛みが治まりますように……!

お大事になさってください。

こんにちは。オ-コさん

インフルエンザでしたか。
大変ですね。
お見舞申し上げます。

どうかご無理をなさらずに
お大事になさってくださいませ。

お見舞いのポチをさせていただきます。

No title

オーコさん、お大事にね。暖かくしてひたすら熱が下がるまで休むことです。ナッチャンは、しめしめってところなんですね。ありゃりゃ。でも本当はオーコさんのことを心配しているはずですよ。明日のカレンダー、ポンチャンをみて元気になってくださいね。早くよくなりますように・・・!

流行り外れでも。


おはよう。
オーコさん治ってよかったね。
旦那様の体調はどうでしょう?
まあ、流行り外れとは言ってもインフルはいつもどっかに潜んでる。
私は去年 6月に患者→女看護師経由でインフルかかったから…。

ともかく二人一緒にインフルにかかったんじゃなくてよかったよ。
旦那様に 倍返ししてますか~。
おだいじにしてください。

ことりさん、こんにちは

ことりさん、お返事が遅くなってしまいごめんなさいね
ココちゃんにも携帯の方で会いには行ってたけどコメントが残せなくて・・・・^^;
ココちゃん、大量出血でビックリしたけど「先生に何でも無い」って言われてホッとしたね☆


ことりさんも息子さんからの風邪を貰っちゃったのね
その後、どうかな?
私の方ですが、何とか良い方向に向かってます
熱は下がったけど咳と関節痛がまだちょっとね^^;
あ、でも今日からPCも立ち上げる元気も出て来ましたよ♪
本当に心配をかけちゃってごめんね(;ω;*)
旦那さんの方は熱が下がらず寝てます。どうやら私よりも重症だったみたいです
疲れが溜まっていたんだね^^

元気なのはナツだけです(笑)

みーちゃん、こんにちは

お返事が遅くなってしまいごめんね。
あの後、翌日には旦那さんもなってしまってバタバタでした!
比較的私の方が軽かったみたいで旦那さんはまだ熱が下がらず寝てるよ
あ、お義母さんは近くの義妹の家に避難中です♪
みーちゃんはインフルエンザになったことが無いんだね(^^)
私は3年間前になって これで2度目なの!
本当に突然、熱がグッと上がって来るからビックリするよ
辛いのは病気もそうだけど鼻から綿棒を入れる検査かな(笑)

5日間外出が出来ないので明日まで冷凍庫の食材や
缶詰類で食いつないでいるよ(笑)

Tomomi さん、こんにちは

お返事が遅くなってしまい、そしてご心配をかけてしまって
本当にごめんなさいね(*;ω人)
お蔭さまでナントアkパソコンに迎える元気が出て来ました(@^^@)v

あら、Tomomi さんも2、3回過去になったことがあるんだね
私は2度目だよ(^m^;)
実は数日前に疲れて家事がイヤになったことがあってネ、心の中で「インフルにでもならないかな」なんて思ってたのが当たってしまったみたい・・・(笑)
でもお蔭でのんびりさせて貰ってるよ♪

薬のせいで熱はすぐに下がってくれたけど
節々が痛いというか変な気分と咳が止まらなくて辛いかな^^;

時間があったら、今日か明日あたりからブログを
再開するので良かったら又、遊びに来てね☆

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
そして心配をかけちゃったね
ふふ、来月じゃなくて良かったー♪
そういえば去年もオフ会の前日に熱が出たんだよね、私^^;

今回は私だけでなく翌日に旦那さんに移ってしまったので慌ててしまいましたよ(@@;)
あ、お義母さんは近くに住んでる義妹の家に私がかかった当日に避難をしてたので、どうにかかからなくて済んだようです☆
幸い、私の方は飲んだ薬が(イナビル)効いて熱もすぐに下がったのだけど旦那さんは(タミフル)だったせいか未だに熱が下がらずです(^^;)

でもお蔭で のーんびりとさせて貰ってます♪
ナツも私の姿が見えなくなると呼び鳴機をして甘えグセが付いちゃったみたいです(;´・з・)

マサキチさん、こんにちは^^

お返事がすっかり遅くなってしまいゴメンナサイね
そして心配をかけてしまったけれどこうして何とか復活しましたー(笑)

マサキチさんの旦那さんもインフルになってしまったのね
ん、マサキチさんはならなかったなんてラッキーでしたね
前に高熱があった時もインフルじゃなかったですもね☆
文鳥ズ、風ちゃん、瓜ちゃんの為にも
マサキチさんがなってしまったら大変だものね
本当に良かったです(^0^)

まだまだ節々が少し痛いけれどそれでもパソコンに向かってると
ストレスが解消出来るような気がするんですよ♪
ブログにも遊びに行ってもコメントを残せないでゴメンナサイね
紋ちゃんの水浴びシーンに癒されて涼君の不倫疑惑に笑っちゃったよ(。ゝ∀・)ゞ

秋桜さん、こんにちは^^

心配をかけてしまいごめんなさいね
お蔭さまで何とかパソコンに迎えるまでに復活をしましたよ

主婦にとって この程度の病気で済むならば
お蔭でのんびり出来るので最高のご褒美だね(笑)
まだ、少し咳と節々の痛みもあり外出も出来ませんが
少しずつ体調を見ながら元の生活に戻れるように頑張りますね
お見舞いのポチ、ありがとうございます♪

ポンママさん、こんにちは^^

ポンちゃーーん、お誕生日おめでとう゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜
カレンダーにもポチをして来たよ♪
元気に無事に5歳の誕生日を迎えられて本当に良かったネ。
ママからは何か素適なプレゼントを貰えたのかな?(^m^;)

ポンママさん、このたびは心配をかけちゃってごめんね
お蔭さまで体調の方も半分よりは上かな?快復をして来たよ♪
ナツはすっかり甘えっこムードになってしまって今もパソコンに向かっていると姿が半分以上見えないので呼び鳴きがすごいの(苦笑)
ナツに呼び鳴きの返事をしながら書いてるので
コメントのお返事がなかなか進まないのよ(笑)

海都さん、こんにちは

おぉ、海都さんのような看護師さんでもインフルってかかるのね!
って、当たり前かぁ(^^;)
しかも季節外れの6月になるなんてねぇ
インフルって本当にイツの季節でも潜んでるものなのね(@@;)
流行遅れじゃなくてちょっとホッとしたよ(笑)

うん、同時にかからず日差でかかったからね(笑)
見て貰った病院が旦那さんは休日だったので私と薬が違ったせいか
疲れが溜まってたのかまだ、熱があるの^^;
倍返しー、してますよ♪
だって旦那さんはコンビに弁当だったけど私は手作りで 
ご飯を作ってあげてますもん!(@^^@)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
