スポンサーサイト


子守りを買って出たナッちゃん。

昨日は姪っ子ちゃんが娘を連れて遊びに来てくれました(^∇^)ノ

先日、6ヶ月になったばかりの彼女は
ちょっと支えてれば お座りも出来るようになりました♪

あー

うつ伏せもこんな感じ

もう少しでハイハイも出来るねっ

うつぶせ

お母さんの肩に乗って遊んでたけれど
そこで子守を買って出てくれたナッちゃん!

いない、
いない~
ばー

反応は どうかな?

ぽっかーん

あれれー?
赤ちゃんよりもママの方に受けちゃったみたいだね(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは~

姪っ子さんの娘さん❤
かわいいね❤

お座りの最初の頃 よくすってんと後ろにこけてたなっ・・・( *´艸`)
ナッちゃんは子守が上手だね~

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

姪子さんの娘さんかわいい~ですね-。

「ナツ」ちゃーん。子守さんを
頑張られましたね-。

応援のポチです。

No title

こんにちは♪
姪っ子さんの娘さん、可愛いですね)^o^(
プニプニほっぺをツンツンしたくなってしまいます♪( ´▽`)
ナッちゃん、いないいないばぁ〜をしてあげたの?
子守も出来るナッちゃん、優しいなぁ(o^^o)

No title

もうこんなに大きな姪っ子さんがいらっしゃるんですね。
その娘さんですか。カワイイですね。
うちもかなり先ですが、姪っ子がこんな風に遊びに来てくれる日が来るのかな?なんて想像してしまいました(^◇^)
まだうちの姪は5歳ですけどね(^^;

ナッちゃん面白い~💛
子守ができるなんて素晴らしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

姪っ子さんの赤ちゃん、プクプクほっぺが可愛いね〜(*^^*)
ナツちゃん、赤ちゃんをあやしてあげて、お兄ちゃんのつもりなのかな😃
えらいね、ナツちゃん\(^o^)/

ことりさん、こんにちは

お返事が すごーく遅くなっちゃってごめんね

ツイッターの方でも心配をかけちゃったね^^;
お蔭さまで今は熱も微熱程度になって来たので
何とかPCにむかえるようになりました(^0^)
食欲はイマイチなのでこのままダイエット成功なーんてことにならないかなぁ(笑)

ことりさんも息子さんの赤ちゃんの頃を思い出したかな?
お座りの最初の頃って何日も無いから
ずっと見てられたら見てて頭の中に焼き付けておきたいよね(@^^@)
なのに、インフルになってしまって当分は会えないなぁ(TT)

秋桜さん、こんにちは^^

姪っ子の子供が可愛いとの嬉しい言葉をありがとうございます(^0^)

普段のナツはお客様が来るとケージに入ったまま引き篭もっちゃうのに
なぜかこの日はハッスルして外に出て来て普段どおりでしたよ
若い女性が来たからかな(笑)

マサキチさん、こんにちは^^

先日はインフルの件でツイッターで心配をかけちゃってごめんなさい。
お蔭さまで何とか起き上がってテレビを見れるまでに快復をしましたので安心して下さいね

姪っ子の子供へお嬉しい言葉をありがとう
彼女はパパ似なのか大柄でして6ヵ月だというのに体重が7k強もあるんですよ(@@)

本来、内弁慶なナツなのに この日はいつもどおりケージから出て遊んでましたからね
このまま、子守りを任せることが出来たら最高なのにね

しおんさん、こんにちは

はい、こんなに大きな姪がいます(^0^)
ブログは可愛いネタをやってますが典型的な昭和生まれのオ・バ・サ・ンですよー(笑)
姪は早くに母親を亡くしてて私は子供が居ないので
余計、仲良しなのかもしれないですね
留守の時にはナツのご飯のお世話もお願いしちゃってるの♪
しおんさんの姪っ子さんは5歳ですか☆
しおんさん、お若い♪
本当に将来、遊びに来てくれるような関係になれるといいですね(^^)

ナツ、子守もしてくれるなんてすごいでしょ!

みーちゃん、こんにちは

あはは、顔を隠すつもりがほっぺばかり強調されちゃったね
もうね、ママは痩せ痩せなのにこんなに太ってー(@@;)

そうなの、ナツったら みーちゃんも知っての通り
普段お客さんが来ると滅多にケージから出ない子でしょ?!
なのにこの日はいつも通りに出て来て遊んでいたんだよ
もしかして、お父しゃんとお母しゃんが留守の時にご飯をくれに来てくれる人だって覚えていたのかもね(@^^@)

子守ナイス!


(´∇`)あはは
ナツちゃん、ナイスな子守。
いないいないばーは、赤ちゃんよりお母さんにウケたんだね。
赤ちゃん (´ºωº`)ポカーン。  ごめん、大笑いしちゃった。

一枚目の写真、お花で顔は隠してるけど
ちょっと見えるほっぺが ぷるぷる~。 ツンツンしたい(=´ω`=)
これからの成長が楽しみですね。

海都さん、こんにちは

ごめん、海都さん こっちにもコメントを頂いていたんだね(^^;)

そうなのよ、やっと「いないいないばぁ」を覚えたばかりなのでね、
鳥の「いないいないばぁ」にはピンと来なかったみたいよ(笑)
ほっぺ、ぷくぷくでしょ(@^^@)
生まれた時は小柄だったのに大柄なパパに似たのかな?
最近は検診に行っても「大きいですね」って必ず言われるんですって!
どんな子に成長するか本当に楽しみです。
ありがとう、海都さん♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
