スポンサーサイト


久しぶりの肩登山!

ナッちゃん、ゴキゲ~ン♪

なぜなら?

とうちょう

だからです(@^^@)/

でもって、お母さんもラッキーでしたよ
すぐ目の前にカメラが置いてあったのでね
ナツの様子をすぐに撮ることが出来ちゃった!

しばし、その様子をどうぞ(^m^)♪

みはらし

「ねぇ、ナッちゃん 何が見えるの?」

やっほ

そうだねー、お父さんもこっちを見てるね
後で、お父さんの肩にも乗ってあげてね(^0^)v

ふわ

あらら~
ま、眠いなら仕方ないかぁ(^m^)

zzz

お母さんも頑張って動かないようにしてるから
ゆーっくり、オヤスミねっ♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは✨😃❗

ナツちゃん、久しぶりのおかあしゃんの肩登山、すごいね\(^o^)/
おかあしゃんの肩に乗った方が大好き❤なお父しゃんのお顔が良く見えるってわけだね🎵
あったまいい〜、ナツちゃん😁
チロはオーコさんのとこからやってきたハコベをもりもり食べてるよ。くちばしを葉っぱだらけにして、すごい青臭い匂い(^^;

No title

肩登山、無事登頂おめでとう!
肩でおねんねかわいいね❤
見るに見えないし動けない度が半端なさそう
上手に写真撮りましたね

ココちゃんはあんまり肩にはこないの苦手みたい
肩で待っててねって上げても じわじわと下におりてくるんだよ(笑)

みーちゃん、こんにちは

うん、登頂成功は1ヶ月ぶり位かな?
そうなのー、肩の上からだと お父しゃんとバッチリ目が合うのよね
でもって お父しゃんは自分の所に来て欲しくて呼ぶ、呼ぶ(笑)
2人でビデオ再生して見てたけどビデオどころじゃなくなっちゃった!(^m^;)

チロ君、ハコベが大好きになって良かったね
みーちゃんも栽培が上手だね♪
ま、チロ君のためと思えば熱も入るよね(*´pq`*)ムフッ

ことりさん、こんにちは

無事に登頂の祝いをありがとうです(笑)
確かに動けない度は半端ないけれど ココちゃんのように腕じゃ無いからまだ少しは余裕だったよ(^^;)
ナツは逆に腕は避けて 肩にまっしぐらなの(*´艸`*)
ココちゃんみたいに腕に乗ってくれたら巣がtも見えるのになっ♪
肩の上じゃどんな顔をして乗ってるのか、全然わからないでしょ((・´∀`・))
この時も後から写真を見て「あ、こんな表情だったんだ」みたいな・・・ねっ
写真、上手に撮れてますかー?
あまり褒められたこと無いもので、くすぐったいわぁ(笑)
ありがとうです♪

No title

良かったね、ナツちゃん♪

新鮮な角度だ~
精悍な顔つきでカッコイイ♪

見晴らし最高


おはようです。
一生懸命 えっちらおっちら登って満足そうなナツちゃん
とっても誇らしげに見えるー!
肩の上で(,,´-ω-) zzz 近すぎて直には見づらいけど
カメラの画面とか 鏡で一生懸命映してながめてたオーコさんの姿を想像してしまった。
(* ´艸`) むふふ

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、登頂成功、ヤッタネ(*^o^*)
肩の上であくびして、おねむするナッちゃん、可愛いです(o^^o)
肩の上のナッちゃん、よく撮れましたね!
私は肩の上にいる子を撮影しようとすると、大抵失敗します(^◇^;)

冷奴さん、こんにちは

あは、精悍♪
ねぇ、いつものナツの顔と違うよね(^0^)
もしかして冷奴さん、惚れ直しちゃったかな?

たまには、こんな顔も出来るのだよ♪

海都さん、こんにちは

そうそう、ナツの場合は本当の意味で登山だからね(^0^)
もちろん、肩を目指してるなって分かった時は登りやすく補助もしてあげてるよ♪

あらや~だ!海都さん、私が鼻の下を長くして
何とかナツの姿を見ようって頑張ってたのがバレバレなのね(笑)
今はスマホも鏡になって便利だよねー♪

マサキチさん、こんにちは^^

うーん、私もなかなか撮れないですよ
今のカメラはレンズの部分が折り曲げて確認が出来るから
便利だよね(*´ω`)o。゚:
マサキチさんのカメラももちろん、付いてるよね?
それを見ながら撮るとヘタクソな私でも撮れるのだから
マサキチさんモ絶対に撮れると思うよ
頑張って!(´∀`。c)v
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
