アップでも代わり映えしないので・・・

最近、色々な場所で寝てることが多いナツ!

今日はこんな所で寝ていました(^0^)

DSC07264-1.jpg

そういえば先日はトンネルの外のケージの角の方だったよね(^^)
今日はトンネルの中で寝てます。 ふふ♪

アップで撮ってみましょうね(@^^@)/

DSC07263-1.jpg

       

あっはは~!
あたり前だけど、代わり映えしませんね(^m^;)

私的にはナツを起こさずに撮れたので大満足だったのだけど
いざアップしてみたら全然、面白くないですね(笑)

なので、お詫びに ふうたんと一緒にネンネをしてる写真を♪

DSC07261.jpg

さっきのに比べたら
ちょっぴり、顔が見えるかな?

じろり

ハッ!
起こしちゃった。。。。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

可愛いと思う (。・∀・。)ノはいっ


おは水! 今日はお休みです。

ナツちゃん 日差しが眩しすぎたかな? 
眠くて仕方ないからどうしても暗い場所を求めていたとか。

よく インコベッド(?)だっけ、三角の。
あれで寝るインコちゃんの写真を見たら
「こんな所で寝る珠霞 見てみたい」って思うんだけど
ナツちゃんの行動がこれに似てて ちょっぴり羨ましいー。

No title

こんにちは~ (*´▽`*)

ナッちゃん トンネルさんしてる~
秘密基地みたいでいいね!
そのまま寝ちゃったのかな?!

あ~、この寝姿が一番好きだよ
ココちゃんが夜このポーズを取るたびにカメラで撮影してる私・・・毎晩代わり映えのない写真が増えていきます(笑)
そのままおめめだけ開いてるのもかわいいよね❤
ナッちゃん、サービスありがとう!

おはよう^^

ナッちゃん、トンネルの中でネンネするなんて面白いね(*^^*)
ママラッチ対策なのかな?
寝顔を想像するだけで楽しい気分になるよ♪ヽ(´▽`)/
ふうたんとも お昼寝出来るんだぁ、すご~い(^^)v
カワイイ ナッちゃん、ゆっくりネンネしてね(´∇`)

No title

どこでも寝ちゃうんですね、ナッちゃん(^^)/。
しおんは外じゃ寝ないから、眠ってる写真は1枚も無い
です。午後は時々寝てますが。

ナッちゃんの遊び道具いろいろありますね。うちは、最近
買い揃える様になりましたが、長年インコ飼ってる割に
ブランコとか無かったなと思って。
発情しちゃうから、鏡はダメなんですけどね。

No title

すっぽり入る狭いところって落ち着くんでしょうね。ポンちゃんにも教えときます。寝てるところって、なかなか撮れないんですよね。ホワイトコンビの寝てるシーン、かわいいです。はは、チラりんこ見あげているナッちゃんがおもしろいですねー。

No title

トンネルで寝るナツちゃん、代わり映えしてるじゃない♪
これは...洞窟や洞穴で寝る気分なのかな(*´▽`*)
ちょっとo(●´ω`●)oわくわく♪するじゃないの~

冒険の夢を見たいときにそこで寝るのかもよ(^_-)-☆

海都さん、こんにちは

海都さん、昨日は ゆっくりと休めたかな?

あぁ、確かに眩しいかもね。
飼い主としては一番日が射す特等場所をナツの為にと思って用意したのだけどねぇ(^m^;)

うん、バードテントとか言うやつでしょ?
ショップによって呼び方が違うみたいだけど・・・
うちも前に憧れて買ったことがあるけど見向きもされなかったよ(笑)
ま、想像通りといえばそうなんだけど やはり入ってる写真なんかをみると憧れてつい、ねぇヽ(*>∀<*)ノ
珠霞ちゃんなら入ってくれるかもネッ♪
私も見てみたいなぁ(*´pq`*)ムフッ

ことりさん、こんにちは

うん、やけに静かだなぁって思ってて、ふと見て気付いたら寝てたよ(笑)
トンネルの中は私の煩い声に惑わされないから落ち着くのかもね( 艸`*)ププッ

ことりさんは くるりん寝姿が好きなんだぁ(@^^@)
え、ココちゃんは夜もしてるの?
そっか~、カメラで見るとそういう姿も見れるのね
うちは4時を過ぎたらクローゼットの中なんで居てる気配まで消しちゃうのでねー(*´pq`*)
夜の寝てる姿を見られたら安心だよね♪

ちえさん、こんにちは^^

ぷぷ!ねぇ トンネルの中でまさかネンネをしてるなんてね
わぁ~い、ちえさん、ナツの寝顔を想像してくれたの?
うん、確かにママラッチ対策なのかもしれないなぁ(@@;)
どうしても可愛い姿を見つけると写真に残しておきたくなっちゃうのでね♪

毎朝、ナツの遊び場を作ってる時に ふうたんをセットしようと私が手に持つと「うぅ・・・」みたいな声を必ず出すの
もしかして まだ怖がってるのかなって思うけど無視をして置いちゃうんだ(笑)
普段は置いたままで動かさないので平気みたいだよ☆

しおんさん、こんにちは

あらぁ、しおんちゃんは お外では寝ないのね(^m^)
それだけ おうちの中が居心地が良いということなんでしょうね。
ぷぷ、うちは寝てる時が多いので眠ってる写真ばかりだよ(笑)

遊び道具?そういえば考えたことが無かったけれど
ナツは多い方なのかしらね?
ビビリ屋のナツは初めての物でも木製タイプのオモチャなら
案外 抵抗無く遊んでくれるので木製の物が多いかな^^
しおんちゃんは鏡は発情をしてしまうんだね
可哀そうだけど 体の為には近づけない方がイイよね(ノ∀`*)

ポンママさん、こんにちは^^

そうそう、なぜか分からないけど狭い所って落ち着くような気がするよね^^
ナツもそうなのかな?
ポンちゃんにも是非、お薦め下さいね(笑)

あー、ホワイトコンビですね(笑)
ナツは ふうたんを動かしてる時はビビッて近付かないど、
こうして置いたままにしてると平気なのよね
まったりとして寝てるでしょ(〃艸〃)ムフッ

寝てるフリをしながら実は覗き見をしてるみたいだよね(笑)

冷奴さん、こんにちは

いやぁ、代わり映えしてますか(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪
ていうか遠目で撮ってもアップにしても同じ写真みたいでしょ^^;
うんうん、洞窟で探検して粟穂を探して
おなかをい~っぱいにして食べてる夢を見てるのかもね(笑)

あ、冒険というよりも食欲の夢だね~(o-∀-o)ゥフフ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR