fc2ブログ

おやすいご用とは?

今日も おちょこさんに乗ってまったりとしていたので
「なっちゃ~ん♪」と呼んでみると

なつ

あはは、そうだね
余程、この前のバラしたのを気にしてるみたいだね(^m^)


ごよう

ん・・・用って、
お母さんと遊ばないかなって思ってさっ♪

あそぶ

うわっ、何?その態度

もしかして この前のをまだ根に持ってるの?(@@;)

ふさ

あ、なぁんだ
素直に粟穂を追加して欲しいって言えばいいのにね~(笑)

そんなことなら お安いことだよ

じゃ、ナッちゃん遊ぼうっか




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはよう^^

うん、今日は おちょこさんがキレイだね(^ー^)
そりゃあ、み~んなにウンPを見せられちゃったから、それなりの物は貰わないとね!
粟穂2房だけでいいなんて、ナッちゃんはカワイイね(*^^*)
何か ご用でしゅか?のナッちゃん、とってもカワイイね(´∇`)

こんにちは!

ナツちゃん、ちょびっとご機嫌ななめでも、粟穂2ふさで手をうつって…ラブリー♡
久々にPCで見たら、ナツちゃんのふわふわな羽毛がよくわかるわv-410

No title

ナッちゃん、ホント今日も「便器化」してるね(笑)
そうなっちょうよね~( *´艸`)

粟穂2房で遊んであげるのね♪
何して遊んだのかな?

ちえさん、こんにちは^^

珍しく今日の おちょこさんはキレイでしょ(^m^)
ちえさん、ナツが粟穂2房で満足すると思う?(笑)
2房を食べた後は、「もう終わりでしゅか?」みたいな顔で見つめるものだから その後又、2房を追加したよ(o-∀-o)ゥフフ

「ごようでしゅか?」のナツ可愛いってありがとう♪
この顔が実はね、催促する前の顔だったんだよ(笑)

みーちゃん、こんにちは

みーちゃんもナツの食い気がすごいのは実際に見て分かってるよね
なので、ご機嫌が悪いような時はオヤツ作戦が一番なのよ(*´艸`*)ァハ♪

PCでナツを見てくれたの?
ん、今日は お仕事がオヤスミなのかな?
あ、お仕事用のPCかな(*≧ω≦)キャハ♪

ことりさん、こんにちは

えへへ、
今のところはまだ便器化になってないセーフのようだよ(笑)
ま、時間の問題という話しもあるけどね(^m^)

ナツと遊んで貰いたい時には粟穂か稗のオヤツをあげるのが一番だよ!
本当に単純な子で助かるわぁ((・´∀`・))ンフッ♪

No title

ナツちゃんがいつも以上に高圧的態度に出たー♪
いいぞ~もっと言ってやれ(笑)

ウフフ(*´pq`)クスッ
焦るオーコさんの顔が目に浮かぶわん♪
粟穂4房にしてもいいと思うよ~
ナツちゃんは太らない体質だしね(^_-)-☆

No title

ナッちゃんのかけひきは、いつもおいしいものなのね。2ふさでたりるの?もっといるんじゃないのかしらん?はは、悪い誘惑ですねー。5年が過ぎましたね。ナッちゃんやオーコさん、たくさんのみなさんが一日も早く安心して戻れるように、いつも祈っています!!

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、おちょこさんの上におちりが(笑)
ナッちゃん、粟穂を食べたかったのですね〜)^o^(
ふふふ、可愛い(o^^o)

冷奴さん、こんにちは

お返事が遅くなってごめんね^^;

もう、冷奴さんたらぁ ナツをけしかけちゃダメだよ(笑)
ナツのことだから すぐその気になって
「あわほ4ふさに あらためましゅ!」って言いそう(@@;)

まね、それで遊んでくれるならイイんだけど
食べた後は知らんふり~の可能性が大きいよね((*´ゝз・)ノ゙

ポンママさん、こんにちは^^

あらら、ポンママさんまで ナツをその気にさせてるー(笑)
もうみんなナツのことは詳しくなってるのね( ・´ω`・)アリガタヤ
確かに摂りあえず2房でして暫くしたら又、2房という感じかな(笑)

ありがとうございます
この5年という日は本当にあっという間に早かったような気がします
ポンママさん初め たくさんの方の温かい励ましで本当に感謝でいっぱいです
ようやく家のリフォームも済んで4月から1年間程は
家とアパートを行ったり来たりの生活の予定です

マサキチさん、こんにちは^^

うふふ、おちょこさんの上に もっふりとしたオチリが乗ってますね(笑)
そうなの、結局は粟穂が欲しい為の作戦だったようです^^;
可愛いとの言葉ありがとうございます

先ほどはメールをありがとうね♪
ちょうど来客中だった為にお返事が返せなくてごめんねぇ
そんな訳でメンバーにもまだ連絡をしていないの
これで全員集合ですね
明日、しますね、みんなきっと喜ぶよ(ノ*’з`*)ノ─♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近は主に
我が家のアイドルゆう&きいの
日常報告です

ゆう&きい

0060見る
2018.6月9日お迎え
ゆうちゃん、
レインボーパイド男の子

きいちゃん、
白ハルクィン  男の子 

チロ(ハルクイン)男の子

穏やかで甘えッ子 0059見る
2008年4月1日生まれ、    2008年4月19日 お迎え
2011年11月16日旅に・・・
チロ、いつまでも待ってるよ!

ナツ

2008年7月23日生まれ
2008年8月6日お迎え
0058見る

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

検索フォーム

カテゴリ

アクセスカウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

チロ&ナツのお友達です♪

Twitterやってまーす♪

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR