スポンサーサイト


ナツにもバランスの誤り→弘法にも筆の誤りのイメージで!

いつも思うのですけど・・

DSC07245.jpg

ナツが外で ご飯を食べてる時って
こうして容器に片足だけをかけて食べてるんだけど
よくバランスが崩れないなぁって感心してみてます♪

よゆう

そうなの?
お母さんだったら足に集中して食事どころじゃないよー(^m^;)

と、思っていた矢先です!
ナツが ずっこけました(笑)


しかも、たまたま写真を撮っていた時でした

DSC07257-1.jpg

ちょっと見づらいですかね~?

これは体制を立て直した後の顔なので余裕そうですが
容器が少し浮き気味です(^m^)

しかも焦った証拠に 後ろに「うんさん」が見えますよね

もう


あらぁ、怒ったかな?

可愛いナッちゃん、今日もネタの提供をありがとうね




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

コメント

No title

ナッちゃんすごいよ!
だってココちゃんは絶対にこれをすると入れ物がひっくり返ってしまいエサが飛び散ってすごいことになるんだよ~
ナッちゃんが軽いのかな?

最後のお顔~
何か言ってそう本当にいい表情だよ
かなりお気に入り❤
「もう、おかあしゃんっ」て言ってるのかな(笑)

No title

ナッちゃん、本当にバランスとるのがうまい!・・・あれれ!でも最後の写真のナッちゃんがすごくかわいいんだけど、オーコさんナイスシャッターチャンス!これは来年の年賀状に採用かなっ??

こんばんは❗

あはは(^o^)
ま〜たおかあしゃんにばらされちゃったね、ナツちゃん😁
いっつもナツちゃん、ご飯入れさんに可愛いあんよかけてるなって思ってたよ💕うちのチロもいつもあんよかけてるよ😉
誰にも渡さないぜって感じでさ🐦

ことりさん、こんにちは

あれ、ココちゃんは そうなの?
一見、ココちゃんの方がバランス感覚が上手なイメージがあるよん♪
って、ことりさんたらココちゃんのことをバラしちゃって叱られないの?(笑)

ふふ、いつもブログの時は撮った写真を見ながら内容を決めてるので
今回の写真は まさにこのセリフを入れたくて
考えたようなものなのよ(*´pq`*)ムフッ

ポンママさん、こんにちは^^

あらぁ、ポンママさん「ナイスシャッターチャンス!」をありがとう♪
えっ、もう来年の年賀状ですか?(笑)
確かに面白いけれど この写真を来年に使ったら8ヶ月前なので
「やけに若く見えるね」って言われないかなぁ?(・∀・)ニヤニヤ
そうそう、ポンママさんにだけ特別、コレにしちゃおうかな♪

みーちゃん、こんにちは

ナツのあんよをかけて食べてる姿に気付いていてくれたの((・´∀`・))ンフッ♪
チロ君も片足アンヨを掛ける派なんだね♪
別に取り上げたりしないのにねぇ(笑)

昨日はメールありがとう(^0^)v


ちえ

軽い容器だから、ケージに引っ掛けてないと、バランス悪いよね(^^;)))
それでも いつもは可愛いアンヨを乗せてずっこけないで食べれるんだぁ(^^)v
ナッちゃんのバランス感覚は凄~い(^ー^)
たまに ずっこけるのも、ご愛嬌ということで( 〃▽〃)

ちえさん、こんにちは^^

そうなのよ、これね何かに引っ掛けて置いとけば良いのだろうけど
朝ご飯のヤツだから すぐに処分しちゃうのでね^^;
なぜかナツは夕ご飯をセットすると そちらを食べずに
この容器のご飯を食べに外に出てくるんだよ(笑)

普段は上手く食べるけど たまたま見てしまったずっこけ姿!
その後の素知らぬ顔をして食べ続けてるのが可笑しかったなぁ♪(^m^)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
