スポンサーサイト


鳥ごころって わからないものです・・・。

ナツが なかなか寝てくれなかった翌日は
淋しい思いをさせた罪滅ぼしを兼ねて1日、遊んであげてました。

「ねぇ、な~っちゃん♪」(@^^@)

おかあ

ナツも ご機嫌が直ってルンルンです
どっちが遊んで貰ってるのかなぁ?なーんてね(笑)


でもね、お昼ご飯を食べ終わった頃でしょうか?
ナツの態度に異変が・・・

つかれ


へっ、疲れたって どういうことよ?!

ナッちゃん、ケージの屋上の 
しかも普段は滅多に行かない隅っこに行ってしまいました!

しつこい

そ、そんなぁ(涙)

せっかく昨日の分の埋め合わせにと思って遊んでたのになぁ(TT)

おやすみ

しかも
そんなところで寝ちゃうし・・・^^;

ナッちゃん、単に眠かっただけかもしれないけれど 
それならいつもの止まり木で寝ればいいことなのに
やっぱり しつこかったのでしょうかねー(*´∀`)アハハン♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはよう^^

1日会えなかったし遊べなかったから、いっぱい遊んであげようと思ったのに残念だったね(^^;)))
あんな奥まで行って寝ちゃうなんて、ナッちゃん疲れちゃったんだね(._.)
奥でネンネするナッちゃん、カワイイね(*^^*)

No title

鳥ごころが分からないって言う気持ち
凄くわかりますよ~~~!
本当に・・・
この場合、きっとナッちゃんは沢山遊んでもらって本当に満足したってことでしょうね
後は 静かに楽しい夢でもみたいなっ♪
ちょっと大人なナッちゃんだね

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、せっかくいっぱい遊んでいたのに、隅っこにねんねしに行ってしまいましたか^^;
でも、遊び疲れるくらい遊んでもらえて、良かったね、ナッちゃん(o^^o)
お休み前のお顔も可愛いよ(*^o^*)

ちえさん、こんにちは^^

もう、なんて事でしょう!
朝から今日は沢山、遊んであげようって思ってたのにー(^m^;)

そっかー、遊びすぎて疲れちゃったのね
そのことを考えて ゆっくり寝させてあげればイイのに
実はコレ、奥でネンネをしてる姿を撮ろうとして
前を覆っているビニールを持ち上げて 余計に起こしてしまったシーンなの
鳥心を分かろうとしない いけない飼い主だよね(`-д-;)ゞ

ことりさん、こんにちは

あは・・ことりさん気持ちわかって貰えますかぁヾ(´ε`;)ゝ
ま、ナツはナツでわからない飼い主だなって思っていたことでしょうね(´д`ι)
実際は遊んで満足したから ちょっと休憩と思って奥に行った所 
ビニールを捲られて写真を撮られるのですからねー

心無しか どの写真も顔が不満げなように見えます(笑)

マサキチさん、こんにちは^^

もうね、いっぱい遊びましたよー
それを理由に家事を少し手抜きした位ですもん^^;
ダンナさん、ナツに関しては甘いので
「寂しがってるから」と言うと多めに見てくれます♪ラッキー

でもって疲れさせてしまったみたいです(笑)
「寝る時くらい静かに寝させてよ!」って
カメラを向けたら言ってるみたいでしょ(;*´ω`)ゞ

No title

ナッちゃんは構ってタイプじゃないんですか?
前のインコはオスだったのですが、ものすごく構って
ちゃんでした。出したら四六時中構ってくれーって。
下手すると3時間。飼い主が疲れました(>_<)。
今のインコは逆で、「ほっといてタイプ」です。
いつも「1人で遊ぶからっ」って感じです。

チロちゃんの事読みました。どうしたのかと思ってて。
旅に出ちゃったんですね(;_:)
ナッちゃんのブログは沢山あって読み切れないです。
パソコン新しくして動画も見られる様になったので、動画
も見てみようと思ってます。

しおんさん、こんにちは

あらぁ、しおんちゃんは「ほっといて」タイプの子なのね(^^;)
うーん、ナツはどうでしょうね?
その時の気分によって変わるみたいですよ
放っておくと呼び鳴きがすごいし、遊ぼうって近付くと遊んでくれる時とケージに入って無視してる時と・・・
いつも振り回されてます(笑)

過去のチロのことも読んでくれたんですね
ありがとうございます
本当に私の不注意で可哀そうなことをしてしまいました。
こんな思いは2度と誰もして欲しくないですね
動画も見てくれるんですね(@^^@)
ありがとうございます♪
チロは しおんさんのおうちの前の子と同じ「かまってちゃん」タイプの子でしたよ~☆
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
