スポンサーサイト


ただいまーと 小さな抵抗。。。

ただ今~(@^^@)/
あ~ぁ、楽しみにしていた女子会も終わり・・・

たまーには こういう旅行もイイですね
家族旅行とは違った楽しみがありました

旅先で こんな物が売っていました!

DSC06819-1.jpg

地域限定、数量限定の貴重な「干し芋キャラメル」ですって!
さすが茨城県ですねー♪


さてさて約30時間ぶりに再会(オーバー?)を果たした
お母さんとナッちゃんですが
ナツは4時がネンネの時間なのに 半になっても、なかなか寝ようとせずに
シビレを切らした お母さんがケージに戻そうと近付くと
「待ってましたー♪」という感じで肩に乗って来ちゃいました(^m^)

DSC06807-1.jpg

今回、肩に乗ってる写真は撮れませんでした(^^;)

肩に乗ってくれるのは嬉しいけれど、寝てくれなきゃ困るのよねー(`-д-;)ゞ

お父さんがケージを持ったままケージの入り口をお母さんの肩に乗ってるナツに向けて
そのまま入れようとすると右から左、左から右へと素早く移動しちゃいます!

DSC03767-1.jpg

↑くどいようですが、これは昨日の写真では ありません・(・∀・i)タラー・・・

でもね、とうとう諦めて やっと何とかケージインしてくれました。
ナッちゃん、お留守番頑張ったけど寂しかったんだね

お母さんが、もう少し早く帰って来て遊んであげれば良かったかなって反省です(´д`ι)

今日は いっぱい遊んであげるから許してねー(*’ε`*)チュッチュ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

ナッちゃん、お母さんにいっぱい遊んでもらってね!😁

No title

こんにちは♪
お帰りなさい)^o^(
女子会でしたか(*^o^*)
ナッちゃん、お母さんに会えて余程嬉しいのですね(o^^o)
お母さんが帰って来たから、これからいっぱい甘えられるね!
ナッちゃん、16時にねんねですか!
えらいですね(≧∇≦)

No title

おかえりなさ~い!

茨城は干し芋が有名ですよね
丸干は本当に美味しかったみたいです(息子食)

ナッちゃんかわいいね❤
お母さんともう少し遊びたかったんだね
いないことがちゃんと分かっていたのかな
ココちゃんは一人でひと晩お留守番した後も
すんなり寝てました(笑)

お帰りなさい😌🎶🏠

ナツちゃん、お父さんとお留守番しておりこうさんにしてたんだよね(^o^)
オーコお母しゃんのお顔を見て、甘えん坊さんになったナツちゃん、可愛いね💗女子会、たまにはいいよね👍
今日は休みだったので、チロを手に乗せ、その重さとフワフワの肌触りを思う存分味わいました🐦💕

No title

オーコさん、女子会楽しかったようですね。おかえりなさい。はは、予想通り、ナッちゃんは、じらせたんですねー。鳥さんたちにも感情があって、態度や表情で表現するんですよね。でもナッちゃんはえらい!ポンちゃんは12時までねばったことがありましたから、とほほ。いっぱいいっぱいオーコさんに明日から甘えましょ!お父さんの風邪は??お大事に。オーコさんもお疲れさまでした!

おはよう^^

お父さんや おばあちゃんがいても、オーコさんがいなかったから、ナッちゃん淋しかったんだね(;_;)
肩に乗ってゲージに入りたくない~って抵抗するんだもん、ゴメンねっておもっちゃうね(._.)
昨日は沢山遊んでもらって、ナッちゃん満足してくれたかな?

No title

オーコさん、楽しい女帝会合良かったネ(^O^)/

ナツちゃんのこんな淋しい姿は初めて見た
気がするよ。
本当に…可愛いなぁ!

ぴぃパパさん、こんにちは

はーい♪
遊んであげましたよ
しつこすぎて最後はウザがられちゃいました(笑)

マサキチさん、こんにちは^^

女子だけの お泊りは初めてだけど なかなか良いものですよ(^0^)
夜は湯上りにパックをしたりしてワイワイ、キャーキャーでした!
ナツは嬉しさを離れないってことで表現したのかな?
ことらも嬉しいことは嬉しいけど寝て貰わなくちゃ困るよね^^;
勿論、翌日は迷惑な位に遊んであげました(笑)

ことりさん、こんにちは

茨城はサツマイモの畑が一面にあって圧巻でしたよ
丸干し、高級ですよね
私も大好きです♪
今、住んでるところが茨城に近いので簡単に手に入るので幸せ~(@^^@)/

あはは!ココちゃんは すんなりですか( ´艸`)ムププ
あ、もしかしたら ことりさんが居なかったことへの反抗だったのかな?

みーちゃん、こんにちは

うん、私は泊まりの女子会は初めてだったの
気を使わない仲間との泊まりって言いたいこと言って楽しいよね
何より、食事の準備も片付けもしないことが最高~♪

チロ君たら日曜日は みーちゃんに甘えっぱなしだったんだね(笑)
又、新しい言葉を覚えたかな?
幸せ~な1日を過ごすことが出来て良かったね((・´∀`・))

ポンママさん、こんにちは^^

女子会は時々集合して お茶をしてたけど泊まりは初めてだったのよ
気の置けない仲間とのおしゃべりも楽しいけれど食事の用意も片付けもせずに済むのが一番のご褒美だね♪

ポンちゃんたら12時までねばったことがあるの?!
余程、淋しかったのかな?
それともポンママさんとの時間が楽しすぎたとか?(*´∀`)アハ

ありがとうございます
ダンナさんの風邪は、すっかり良くなり普段どおりの生活に戻ってまーす♪
ナツもバッチリと甘えてますよ(笑)

ちえさん、こんにちは^^

うん、2人も日中は つきっきりで遊んではくれないですからね(^m^;)

いつもならナツは寝る時間になると自ら鳴いて知らせるのに この日は幾ら待っても知らんふり!
逆にケージの入り口と反対側に肩を行ったり来たりして
抵抗するなんて余程 寝たくなかったんだろうね(・´∀`・)

あはは、いっぱい遊んであげたのはイイけれど
遊んであげすぎて しつこかったのか最後は嫌われちゃったみたいよ(*´艸`*)ァハ♪
本当にインコ心は分からないものだわ(笑)

冷奴さん、こんにちは

冷奴さん、体の調子は大丈夫なの?
ずっと気になってたけどメールをしたら余計に負担になるかなってガマンをしてたの
コメントは嬉しいけれど本当にムリをしないで頂戴ね

吹雪もすごかったんだねー
ディジーたんの甲羅姿、似合ってるよって言ったら叱られちゃうね(笑)

ナツには淋しい思いをさせちゃったけど、その後は
挽回をしたつもり・・・(*`艸´)ウシシシ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
