スポンサーサイト


こんなに大量のお弁当が!

ナツが お弁当を付けてる姿は
時々、見てると思いますが・・・。

DSC07166.jpg

こんなに大量のは 初めてよねー

いったい、どうしてこうなったのか理由は、わからないけど、
シード殻が 湿っていたのかなぁ?

にあう

似合うってナッちゃん、口 ピアスじゃないんだから~(笑)

でも面白いから横からのも撮ってみようかっ!

ぽーず

ノリノリでカメラを怖がらずポーズしてくれるナッちゃん(^m^)
ほんと、イイ子だね~♪

でも普通の子だったら気になって
止まり木なんかにこすり付けて取ろうとするよね?(笑)

いい

はーい(^0^)/

この後、がっつり掴んで取ってあげたら
掴まれて怒ったナッちゃん、ケージに入っていじけてました




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

はやくとってあげて!((*´艸`))

おはよう^^

ナッちゃん!こんなに大きな お弁当をつけてる お友達を見たことないよ(´∇`)
ノリノリでポーズとってる姿が堪らなく かっわいいネ(*^^*)
お母さんに取って~と頼んだのに、捕まれてイジケちゃったんだぁ、それもカワイイ(^ー^)

No title

ナッちゃんにとっては、ピアス?カラフルなおひげ?感覚だったのかな。ポンちゃんだったら、こわがってぶるぶるブルですよ^-^ずっとつけていたかったのかしらん??

No title

くちばしの下についてる?
なんか器用な付き方だね
はじめてみたよ♪
ココちゃんもたま~に朝一入れたごはんが静電気を帯びて一部のシードがくちばしに付いている時があります

何度見ても面白い付き方~(笑)
よだれが出てたの?違うよね

No title

こんにちは♪
盛大におべんとうを付けていますね(≧∇≦)
ナッちゃん、こんなにいっぱい、どうやって付けたの〜?(o^^o)
おべんとうショットを撮らせてくれるなんて、ナッちゃん、良い子ですね)^o^(

ぴぃパパさん、こんにちは

きゃっ、ぴぃパパさんに見つかってしまった(笑)
取ってあげたら、その後いじけられてしまったよー(^m^;)

ちえさん、こんにちは^^

大量でしょ(笑)
もしかしたら お弁当を持ってちえさんちの 
ぴーちゃんに会いに行ったのかもね(^^)v

ナゼかね、カメラを向けても お澄まし顔をしてるので
笑いを堪えて写真を撮っていたんだよ(´ω`*)
目の前にオヤツが見えてて気分が良かったのかな(笑)
なのに、捕まえたらギャギャ!って大騒ぎ(@@)
その後はツーンとして呼んでも見向きもしなかったよ

ポンママさん、こんにちは^^

あー、そうか!
ナツはピアスをつけた気分でルンルンだったのに
ムリヤリ捕まえて取ろうとしたからご機嫌を悪くしちゃったのかな(*´ω`)

ポンちゃんは1個でも付いてたらダメなタイプなの?
ナツは普段はビビリ屋だけど、お弁当だけは平気なの
不思議な子だよねー☆(≧∀≦*)ノ

ことりさん、こんにちは

あぁ、もしかしたら原因は静電気かも!ダネ
もしかして繋がっているのは虫でも付いてたのかな?って
シード殻を取った後に見たけど普通にバけたので気になっていたのよね^^;
静電気が起きてくっついていたのなら納得できるかも!
ん、ヨダレ?違うと思うけどなぁ(笑)

ココちゃんもクチバシに付いてる時があるんだね
でもナツ程じゃないよねー(*´ω`)ププッ

マサキチさん、こんにちは^^

マサキチさんの大好きなお弁当ネタだよ(笑)
しかも大量~((・´∀`・))ンフッ♪
どうやって付いたのかは謎なのよねー
お友達で静電気と言う説もあるけど有り得るよね☆

ショットは撮らせてくれたけど その後に取ってあげた後は
最悪のご機嫌だったよー(・∀・)アヒャ!!

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

あらあ-。ナツちゃん。大量の
おべんとうさんでしゅね-。

ご撮影のご協力お疲れさま
でした-。

応援のポチです。

秋桜さん、こんにちは^^

こんなに沢山のお弁当を付けてる姿を見たのは初めてです(^m^)
いったい、どこにピクニックに行きたかったのかしらね(笑)

最近はカメラを向けても嫌がらずにポーズを取ってくれるので助かります♪

いつもありがとうございます(@^^@)

くち! ヽ(・∀・ )ノ



口あけても取れてないし!(´∇`)あはは

海都さん、こんにちは

かなりシツコイお弁当でした(笑)
これは捕まえて取るしかないでしょ!(´ゝ∀・`)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
