スポンサーサイト


罪ほろぼしのつもりですかね(^0^)

昨日のナッちゃんは?

DSC07068-2.jpg

こんな風に お母さんの肩に乗ってまったりとしてました

これって、前の日に 目の前の、お母さんを無視して
お父さんのところに行こうとした 罪滅ぼしのつもりかな(^m^)

そして~。

はみ

見えるかな?

お母さんの髪の毛をハミハミしてます

本当に、幸せな時間をありがとう♪ナッちゃん



でもね、3時のコーヒータイムに
コーヒーを飲みに来た お父さんを見つけると・・・。

おとう

体がお父さんの方に傾いてるね

じい

ま、まさか お母さんの肩に乗ってることを
後悔なんてしてないよね~、ねっ?(TT)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはよう^^

ナッちゃん、オーコさんの肩でまったりして、ハミハミまでしてくれたのね、いい子いい子(*^^*)
でも、お父さんを見つけた途端、ホントに身体が お父さんの方に向いてる(^^;)))
そうだよね、お仕事を頑張ってる お父さんにも お疲れ様!しなきゃだもんね(^^)v

No title

んー♡ 幸せの時間ですね!
どこもお父さんが好きみたいだね!

なんでだろう?
におい?
家族の頭がわかるのかな!

お父さんのとこに行きたいってソワソワしてた? 汗

ずっとオーコさんのとこで独り占めだったかな。

No title

こんにちは~

あれ ナッちゃんもお父さんが好きなの?
インコってなんでか男の人が好きな子が多いような
うちも一緒だよ~
悔しいからごはんで釣ります(笑) ( *´艸`)

でも一番安心できるのはオーコさんの傍なのでは?

No title

い、いや、後悔なんてしてないよね~ねっ(汗)
ナツちゃんはね、ただ、見かけたから...
ハミハミまでしてもらっていいじゃない(*´▽`*)
すごいわ~甘えん坊になっている♪
こりゃうれしいね~オーコさんの鼻の下が
伸びているのが見えるようだわ(笑)

ちえさん、こんにちは^^

うふふ、ナツの身体の傾き具合が、すごいでしょ(^m^;)
飛べる子だったら即、飛んで行ってたね
良かったぁ、ナツが飛べない子で(笑)

本当にそれまでは「おうちに帰るのを忘れたの?」っていうくらいに まったりとしてくれてたんだよ
お蔭で戻った後の肩には うんさんが3個も付いてましたよ( 艸`*)ププッ

Tomomiさん、こんにちは

実は お父さんのとこに行きたいってソワソワしていたのは、後から写真を見てわかったのよん(^0^)v
肩の上のナツの様子は実際には見えないのでね
まさか、こんなに体がお父さん方面に傾いてるなんて思わなかったよ(・∀・)アヒャ!!
なので今回は独り占め状態だったよ(*´∀`)アハハン♪

ナツの お父さん好きはね、朝ごはんの準備も起こしてくれるのもネンネも全部、お父さんがしてくれるからだと思うよ
やはり お世話してくれる人は分かるのねー
ちなみに私は粟穂とか葉っぱとかのオヤツ担当なの(‘v’)ニヤリ・・

ことりさん、こんにちは

そうそうココちゃんも お父さんと息子さんが好きなんでしょ
ふふ、シャチさんになるくらいにね(^m^)
うちは朝晩のお世話をダンナさんがしてくれてるので
余計に好きみたいよ
あ、私も同じよー
ナツの大好きなオヤツなどで釣ってまぁす(笑)
私の傍で安心できると言うよりも
傍にくれば何かをもらえるって思ってるのかもね(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

冷奴さん、こんにちは

うん、後悔してないと思いたいけどね、この体の傾き具合を見て!
しかも肩に乗ってる時は全然、知らなかったのよ
後から写真をチェックしてのショックさ、わかる?

そ、そうなのよー、ハミハミをしてくれたんだ♡
だからナツの傾いていたことは考えないようにして
ハミハミをしてくれていた時の幸せ感を思い出だすことにしてるの♪
え?鼻の下、そんなに伸びてたかなぁ(*´pq`*)ムフッ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
