スポンサーサイト


おぉ、増えてる!

ナッちゃんその後クチバシの黒い物はどうなったかな?
ちょっとだけ見せてくれる?

どう

うん、どーしても見たい!!

綺麗に取れてるといいけどなぁ(@^^@)/


どうせ

ほ~、さすがナッちゃん
お母さんの気持ちがよくわかってるじゃない♪

どーぞ

 うっ!

これって、取れたというよりも
逆に1個多くなってるよね?ねっ?(@@;)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

昨日はメールありがとうございます!

一個増えたね〜〜お野菜かな?
なんだろう?

ナツちゃん お鏡でキレイキレイしなきゃね〜〜。


No title

おはようございます

取れるどころか、増えちゃったのね
気になる~
ココちゃんも取らせてくれないタイプだから
思い切り息を吹きかけたり・・・
でも大抵そんなものじゃ取れないんだよね(笑)

そして知らない間に取れる
ナッちゃんもそうだといいね
何が付いたのかな~

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、黒い何かが増えてしまいましたか(゚o゚;;
一体何でしょうね???
でも、私もシードの殻みたいだな、と思いました(・・;)

こんばんは^^

あれ?取れるどころか増えちゃったかぁ(;_;)
スマホで拡大しても増えたのは よくわからないな。
ナッちゃん、換羽でオハゲちゃん出来てる?
それならオハゲちゃんの所にシードの殻が入っちゃってるとか?
怒られても根に持たれても、ここは捕まえて要確認かな(._.)
やっぱ

Tomomiさん、こんにちは

いえいえコチラこそ、可愛いぴーちゃんとひなちゃんの
写真入りハガキをありがとうね
ニヤニヤしながら眺めさせてもいらったよ
tomomiさん、とても忙しそうだね
そんな中遊びに来てくれてありがとう♪

ほんと増えたのは何でしょうね^^;
お野菜?だったら色的に傷んだ物?なぁんてね(笑)

ことりさん、こんにちは

はい、増えました(笑)
まさかこんな結果になるとはね~
ま、私的にはブログネタが出来て良かったけど(^m^)

おぉ、思い切り息を吹きかけますか!
でもナツの場合は息を吹きかける前に危険を察知して非難してしまうかもね(笑)
やはりここは、覚悟をして捕まえてチェックかな?
明日、やってみましょうかね(@^^@)

マサキチさん、こんにちは^^

おそらくマサキチさんの推察どおりシードの殻かと思いますよ
でもって、お返事を書きながら覚悟を決めました!
ここは嫌われてもイイから明日、捕まえて
ナツの顔をよーく点検したいと思います٩( 'ω' )و //

次回はナツのすっきりした顔をお見せできるかな(-^0^)

No title

ナゼ、増えているの?
ナツちゃん、教えてよ~~~(T_T)
その顔はなんか企んでいる気がするんだけど。
オーコさんにはナイショにするから
冷奴にだけこっそりとねv-8

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、スマホで拡大までして確認をしてくれたんだね
いつも気にかけてくれてありがとうね♪
うん、確かにオハゲちゃんに埋もれてひっかかってる可能性もあるよね
分かったよん
ここは嫌われても耐えて調べてみようって思ったの
とりあえず明日、捕獲に挑戦してみるね┗(`・ω・´)┛フンヌッ!

冷奴さん、こんにちは

えっ、私に教えないで冷奴さんにだけ教えるですと!?
そんなぁ~(T0T)

じゃあ私も!
ポピーちゃんとディジーたんに冷奴さんの秘密を教えて貰おうかな?(^m^)

ふむふむ・・・?
へぇ、「いっぱい有り過ぎて教えきれなーい」ですと!
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
