スポンサーサイト


あっかんべぇー!

これ、何かわかりますかぁ?

DSC06820.jpg

って見て分かった人、いませんよねー
第一、ピンボケですもん(@@;)

実は私の肩の上なんです。
ついさっきまでナツが乗ってミカンの皮を食べていたという証拠・・・かな?

食べてるシーンを撮ろうとしたら逃げられました(笑)



ねぇ、ナッちゃん♪(@^^@)/

ちら

あれ、ごきげんナナメかしら?

わる


え?なーに?
全然 意味がわからないんだけど?

なつの


あぁ・・・前回の おちりすりすりのことねぇ

まだ怒っていたんだ(。>ω<。)ノ


あっかんべ

うわっ、ナッちゃんのタンが丸見え!!

お母さんとしては むしろこっちの顔の方が
恥ずかしいと思うのですけどー(笑)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

あれ、ナツちゃん、すりすりがハズカシイって
思っているんだ~うちのディジーにも教えてあげて♪

可愛い舌がまるみえでございま~す(≧∇≦)/
ほらほら、みなさん、今のうちに堪能しましょう♪
タンなだけに...(〃∇〃)/

今回のナツちゃんは臨場感があるね。
力説している顔付きがいつもと違って真剣だもん。
他になにか心当たりないの~?
オーコさん(^m^ )

肩の上の...よくあるある、だよね☆
食べることより、ちぎって散らかすのが
好きみたいな気がしてくることないかなぁ(*_*;

No title

こんにちは~

肩でおやつ食べたりするんですね
かわいい❤
ココちゃんは肩は不安定?なのか直ぐに降りてこようとするんですよ
だからうんさん以外が肩に残ることはない・・・
それも肩より後ろにつくから 知らないままってことが多い💦  

ナッちゃん、あっかんべ~って上手だね!
恥ずかしいとこ見せちゃったよね
ココちゃんも直ぐに止めたのは恥ずかしからだったのかな?
見ちゃってごめん
ご機嫌直してね

No title

あっかんべーって、こういうことだったんですね、オーコさん^-^タン!見えてるナッちゃん、オウムさんのようにも見えますね。はずかし写真はやっぱり照れるのかな?ナッちゃん、安心してください。もふもふパンチュ、はいてますから!!ねーっ!

こんにちは^^

ナッちゃん、お母さんの肩で食べたミカンは美味しかったんだろうね~(*^^*)
安心出来る場所だもんね(^^)v
ナッちゃんったら、すりすり未遂事件を公表されて ご機嫌斜めなの?
でも、その お顔も堪らなくカワイイよ(^ー^)

こんにちは✨😃❗

オーコさん地方も雪降ったかな❓
会津でもうちの方は、あまり積もってないね(^o^)
やっばりおちりフリフリは、恥ずかしいんだ。でも可愛いベロ丸だしナツちゃん(ナッタン❓)もグー(^^)d

それからことりさんのセンス、抜群ですね\(^_^)/

冷奴さん、こんにちは

いやいやディジーたんは、例えすりすりがハズカシイことだって
教えたとしても 絶対にすると思うよー(笑)

えぇ、心当たり・・・?
毎日、ナツのことを思って尽くしてるもの、無いと思うよ
でもそれがナツには通じて無いってこともあるよね^^;エヘヘ

タンを堪能して貰えて良かったー
あ、因みに今日の夕飯メニューは牛タンなんだけど
なんかさ、食べる時に想像しちゃいそう(笑)

ナツが肩に乗って来たのでミカンの皮を置いたのよ
暫くご機嫌で食べてる風だったけど去った後を見たら食べてたんじゃなくて
単にちぎって散らかしてるだけだったよ(@@;)

ことりさん、こんにちは

ココちゃんも肩に乗って来るんだね♪
ナツは腕よりも肩の方が好きみたいで腕に乗るとすぐに肩に行ってしまうの
もう少し目の前でジックリと顔を見ていたいのになぁ
あぁ、うんさんが知らないうちに付いちゃうってことは
よくあるあるだよね(笑)
前にハンカチを出したらうんさんが一緒に出て来たことがあったよ( ´艸`)ププ

うふふ、ナツはここ数年は すりすりはしないのだけど
昔は生活の一部だったのよ(笑)
突然、思い出して始まったのでビックリしました!
ナツったらジッと見られて写真に撮られたのが
気に入らなかったのかしらね(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

ポンママさん、こんにちは^^

ふふ、あっかんべーの言葉にビックリしちゃったかな(笑)
写真を見てたら綺麗に舌が見えてる写真があったのでね(^0^)
なーるほど、オカメちゃんに見えましたか?
表情によっては色々な物に見えるから面白いよね
この前は、金魚に見えたことがあって笑っちゃった♪

そうそうポンママさんから頂いた年賀状だけど
切手シートが当たってましたよん、ありがとー☆

ちえさん、こんにちは^^

肩の上では ゆっくりはしてたけど
食べずに皮をちぎって散らかして行っただけだよ(笑)
この後、片付けるのが大変だったの(= ´ σ3`) フンフフ~ン♪
もう肩に乗ってくれた時にはミカンの皮をあげるのは辞めたよ
あはは、ナツのご機嫌ナナメの顔が可愛いだなんて
ちえさん、嬉しいことだけど大丈夫?なぁんてね(笑)


みーちゃん、こんにちは

あ、雪ね、夕べ4時頃に1時間くらいさぁ~っと降ったけどすぐに止んじゃったよ(^0^)
今日はお天気も良かったから綺麗に解けて跡形も無いよ
みーちゃんちの方も積もらなかったんだ、良かったね♪
雪って降った後の夜が凍ってて怖いよね(@@;)

ププ、ナッタンって みーちゃん最高♪(笑)

ことりさんのセンス素適でしょ
余った生地で作ってしまうなんてねー(*´∀`)アハハン♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
