スポンサーサイト


久しぶりのすりすり!でも未遂・・・。

「ちょっと~、ナッちゃんが居ませんけど?」
と家族に声をかけて探してもらおうと思った矢先!

ぺ

なんで、こんなところにいるの?!
しかも忍者みたいに姿勢を低くして しのびの練習????

ち

これ、上から撮ってるからアレですけど
相当、姿勢は低くしてます(^m^;)

はれ

はれ~?
これってもしかしてディジーたんの大好きな
そして昔よくやってたオチリフリフリってこと?

もうナツは 若くは無いから そんなことは卒業したって思ってのになぁ

ぶん


あはは、すごい勢いで否定してる(笑)
何だか久しぶりにバンホーテンのココアの缶を出したら
昔を思い出させちゃったみたいです

でも未遂で終っちゃったね^^;
ナッちゃん、お邪魔をしてごめんね・・・。


                                         
   

「ことりの生活」のことりさんから
ナツのストラップを作って貰っちゃった。

余った生地で作ったというセキセイインコ柄のコースターもねっ♪

5-1.jpg

ミシンを使うことが大の苦手の私、器用に作ってしまうのが信じられません☆
ことりさん、ありがとう
大切に使わせていただきますね



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます。

おはようございます。オ-コさん

ナツちゃ-ん。忍者さんになられましたか-。
かわいい。忍者さんでしゅよ-。

お友達さんからのナツちゃんのストラップさんやコ-スタ-さん。嬉しいですね-。
とってもかわいいです。

応援のポチです。

No title

ハハハ(*´pq`)ナツちゃんが、久しぶりの...
ディジーみたいなのは困るけど、たま~には
イイよね♪まだ、若い、元気な証拠だもの(^_-)-☆
バンホーテンの缶で、ぐっと胸に迫るものが
あったのかもね~ふふっ(笑)

ナツちゃんの姿の下に常にある言葉
新聞の文字に目がいって笑ったよー!

だるい!の文字ね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

No title

こんばんは~

あらっ、ナッちゃんも男の子なんですね
ふふふっ ( *´艸`)
ココアの缶がお相手なのかしら?
新聞の文字もうけたよ~(笑)

いや~ごめん!
ホント端切れで正方形じゃないコースターってね💦
恥ずかしいわ~
アルビノさんのおめめはまだ勉強中
もっと完璧に近づけたいとおもいます!

秋桜さん、こんにちは^^

応援ありがとうございます^^

可愛い忍者との嬉しい言葉をありがとうございます
本当に姿勢を低くしていたので
見つけるまでは真剣に探したりして
オロオロとしちゃいました(笑)

ナツのストラップとコースター、サプライズで嬉しかったです♪

冷奴さん、こんにちは

ふふ、ほんと久し振りでしたよ
そんな行動があるなんてことも すっかり忘れてましたから(笑)
うん、たまーにはイイよね(^m^;)そうなの?
ディジーちゃんも そのうちナツのようになると思うよ
数年前までは何を見てもヒマさえあればすりすりをしてたからね~
あの頃がウソのようだよ、まったく( ´艸`)ムププ

新聞の文字、私もアップしてから気付いたんだ
なんか、「超、うける~!」だよね((・´∀`・))ンフッ♪

ことりさん、こんにちは

はい、男の子ですよ(笑)
昨日はココちゃんの女のこの証明でしたよね・・シャチホコ(笑)
昔のナツはココアの缶だけじゃなくあらゆる物を恋人にしていたんですよ
しかも「すりすり」だけじゃなく「ゲロリンチョ」の方も同時でした(@@)
今、思えばよくぞ病気に(精巣腫瘍)にならないでくれたなって思ってます^^;
新聞の文字、ちょうどナツの行動とマッチしてるよね(笑)
本当にネタ提供に協力的なナツでしょォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

コースターは正方形じゃなくてもイイんです!
この柄、いいよねー
今から何を飾ろうか色々と想像をしてはニヤニヤしてるよ(o゚∀`o)
本当にありがとう♪

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、ぺったんこになってる〜!
可愛い(o^^o)
おちりフリフリですか。
ナッちゃんも、まだまだ現役だよね(*^_^*)
10歳の小桜ちゃんが卵を産んだ、というお話もお聞きしたことありますもの(゚o゚;;

マサキチさん、こんにちは^^

ぺったんしてる巣がtは可愛いのですけどねー(笑)
そうそう、まだ現役だったのですね^^;
もう卒業したのかと甘く見すぎてました(。・w・。 ) ププッ

あらら10歳になっても卵を産んだのですか?!
まだまだ私達も負けてられないですね・・・えっ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
