コレだけは特別なの?

ナッちゃん、今日も粟穂キャンディを攻略できたね(^0^)
エラいねぇ♪

もっとも今日は だいぶ包みを開けてあげて助けてあげちゃったけどね(笑)

DSC06760.jpg

で、ナッちゃんが入っているのが
お久しぶりに登場のティッシュ遊園地です

かさ

中に入って 狭い中をUターンしたりして動いてるものだから
隣の部屋に居ても音で「今、ティッシュの中に入ってる」って わかっちゃいます(^m^)

よい

あ、出て来た

でも不思議だよね?
あのビビリ屋のナツが このティッシュの箱だけは
次々と色も模様も替わるのに抵抗無く潜っていくものね~(笑)

しかも初めてティッシュが登場した日からですよ(@^^@)

中にオヤツが入ってるのは他のオモチャでも同じ条件ですからねー?

まち

おっとと~、出て来るシーンを撮ろうと焦ったものだから
ティッシュにピントが合ってしまった





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、粟穂キャンディー、今回も攻略ですか)^o^(
ナッちゃん、すご〜い♪( ´▽`)
ティッシュ遊園地は、ティッシュ箱初登場時から攻略していたのですか!
余程魅力的だったのですね)^o^(

No title

こんにちは~

ティッシュ遊園地♪
箱にインできるなんてすごいよ、ナッちゃん!
女の子は元々狭いところに潜るのは好きだけど男の子でもできるんだね~
中にご馳走があるのかな、これもいいですね

粟穂キャンディー攻略かな
http://coco0430.blog.fc2.com/blog-entry-209.html
以前、簡単な作り方を紹介した記事がありました
少し慣れてきたら Vの字カットを大きめにして次のステップへ行けるといいね

お荷物先ほど追跡したら まだ名古屋を出発していませんでした 今夜移動するのかな?

No title

ウンウン、ナツちゃんが間違いなく
キャンディ包みフォージングをモノにして
くれて今日も胸を熱くしてしみじみしている
冷奴おばちゃんですよ(笑)
えらいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
テイッシュ箱の謎は今後のオーコ記者の
腕を信じている!
幼いみぎりのナツちゃんにきっと何かありそう♫

あん(・_・;せっかくの待ち伏せが…
まだまだですな〜オーコ記者(^ー^)ノ

No title

オーコさんの言う通り!ポンちゃんは、暗がりをビビッて絶対にティッシュ箱の中には入らないのに、ナッちゃんはカサコソ楽しそうに秘密基地に入っていくから、すごいなあと思っていました。ナッちゃんの尾っぽがティッシュに見えちゃったのは私だけかしら?うふっ^-^今日からぐっと寒くなるようですね。風邪をひかないように鳥さんたちもぽかぽか暖かくして過ごしましょう。(外ではスズメさんたちが鈴なりに木の枝に、ふっくら。)

こんにちは^^

粟穂キャンディに少しずつ慣れて、ナッちゃん偉いね(^^)v
ホント、ティッシュBOX遊園地の方が よっぽど怖そうなのにね(^^;)))
ウチもビビりな癖に、初めてでも怖くない物と そうじゃない物があって、よくわかわないよ(._.)
まちぶせでしゅか?のナッちゃんの格好が、何かカワイイ(*^^*)

オーコさんちの方は雪大丈夫?
ウチの方は、たかだか5㌢位の積雪なのに電車もバスも遅れて大騒ぎだよ(*_*)

マサキチさん、こんにちは^^

今回は 近付いて来た時に ちょっとだけ紙を持ってあげたの^^
そしたら抵抗無く食べてくれたよ
コレを繰り返してたら、きっと攻略が出来るようになるね♪

そうなの!
ティッシュ箱は何故か最初からINしてくれたよ(@^^@)/
この方が余程、中が怖いと思うけどね?

ことりさん、こんにちは

昨日はありがとう♪
とっても可愛くて素適で私も欲しくなっちゃったよ(^m^;)
楢葉に帰って落ち着いたら お寝みカバーなどをお願いしちゃうね☆

なんと!粟穂キャンディー、私が作った物と全然、違ってた(@@;)
Vの字カットなんて全然、やってなくて そのまま見えるように包んだだけ!
今更ながら私の雑さに呆れてるよ(笑)
今度正式なもので試してみよ~っと!
ことりさん、教えてくれてありがとう♪

そうなのよね、女の子なら潜るのが普通だけどナツは
ビビリ屋でも一応、男の子ですもんねー(笑)
この場合だけ恐怖より食い気が勝ったみたいだね(^m^;)

冷奴さん、こんにちは

おぉ、ナツの行動に感動しましたか(^0^)アリガトー
デモね、水を差すようだけど包みは私が持ってあげてたんだ^^;
いつか助けが無くても食べられるようになるかしらね♪

ティッシュ箱の謎ねー、ふむふむ・・・・
これって単に中に大好きな粟穂が入ってるからじゃないのかな?
とにかく単純な子なのよ、彼は
冷奴さん、ごめんね~、謎がすぐに解決してしまって(@@;)
むしろキャンデーをひとりで食べれない方が食いしん坊ナツの謎だね(笑)

うん、どうも写真は焦るとダメだね( ・´ω`・)
いつも撮った写真を整理してると使えるのは5枚のうち1枚位だよ━(,,・ω・,,)

ポンママさん、こんにちは^^

ふふ、ポンちゃんもティッシュの空き箱の中に
大好きなオヤツやオモチャを入れてあげたらどうかしらね?
初めは、その時だけはポンママさんが付き添って見ててあげるとか(´∀`;)

ポンママさんにはナツの尾っぽがティッシュに見えたのね^^
改めて見直したけど私には尾っぽにしか見えないよ(*>∀<)
本当に寒くなりましたね。関東地方は雪が降ったようですものね
こちらは昨夜から雨が降り続いてますよ(´ω`*)
スズメさんのあったか防寒着を貸して欲しいくらいだね♪

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、雪の影響で大変だね
電車も遅れたの?会社は間に合ったのかな?
気をつけてねー(人´ω`*)
こちらは夕べから雨が降り止まなくて今日、お出かけしたんだけど車から建物への移動が お義母さんも一緒だったから大変だったよ(^m^;)

そうそう、鳥さんの心理ってわからないよね
大丈夫そうな物ガダメだったりOkかなって予想してた物に すごく嫌われたりだものね (´ω`●)
でもその反応を見てるのも楽しいし幸せな時間だよね

本当に待ち伏せしていたら急に箱から「ひょい」と出て来たの(笑)
何だか このまま立ち上がって こちらに来るみたいだね(*≧з≦)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR