ストーカー二代目(^^;)

今日の写真は ダンナさんが撮ったので ちょっとだけ雰囲気が違うかな(^m^;)

ほわちゃん

別になんてことは無いのだけど
ナッちゃん、ほわ毛さんをつけてるところを激写されちゃったようです(笑)

おとう

ワインラックの上で まったりしてるところを撮られたらしく
憮然としてます(笑)

どこが

え?
可愛いと思うよー♪
きっと お友達のみんなも可愛いって言ってくれると思うよ(^0^)

あり

へぇ~、認めちゃうんだ!(@@;)

それが

あっ、いえ何でもありませーん


ふふ、みなさんは気づいてましたか?
ほわ毛の形が写真によって上向きだったり下向きだったりしてるのが?

ナツが息をするたびに動いていたそうで
取れそうで取れないホワ毛を見ながら
ダンナさんは笑いを堪えながら撮っていたそうです



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

なっちゃんのアップ写真だ~
かわいいね~👍
なっちゃんは ほわ毛がついていても平気なんだね、流石!
実はね、ココちゃんはお顔にほわ毛がつくと大パニック🌀😱
暴走して飛びまくる‼
大変なことになるんです😅
毛引きもあって 羽根とか毛とか何か特別な物があるのかもね(笑)
なっちゃんみたいに ほわ毛がついてても どーんと構えてくれたらいいのにな

カメラを笑いを堪えて構える気持ちすごくわかる~(笑)

No title

これは、本格的なアップ‼︎
ううん、写真って面白いね〜(*^◯^*)
ナツちゃんが、大人っぽく見えるよ♫
いや、大人なのだけれど。。。
オーコさんはお母さんだから、我が子を
可愛いらしく撮る。
お父さんはカッコ良く撮る。
って、違いがあるのかも?

ナツちゃんのほわ毛、立派じゃん(笑)
なんか、風になびくスカーフみたい(^ー^)ノ

地震、久しぶりに怖いの来たよ(T ^ T)
ポピーはすぐケージに入っていた。でもディジーが
入ってくれなくて、私の肩にいたよ。
ケージに入ってくれていた方が安全なんだよね〜
でも、安心して、冷奴もポピデジも大丈夫♫
心配してくれてありがとう(^_^)v

おはよう^^

ホワ毛つけたナッちゃん、とってもカワイイね(´∇`)
息をするたびに動いてるの見たら、ホント笑いを堪えるのが大変(^ー^)
ご主人、頑張ったね!
ホワ毛がついてると、くすぐったくないのかな?

No title

ナッちゃんは、ほわ毛がお気に入りなのかな?かわいいサンタさんみたい、うふっ^-^そのおひげの中にもぐりたいわぁー。ポンちゃんは、なんとかどかそうとして、もがき嫌がりますが・・・はは・・・ナッちゃんは、ほわ毛さんと一緒にうとうと、なごみますねー。

お父しゃんの写真、めっちゃカッコいいです😆🎵🎵何か芸術的センスを感じます(*^-^*)
ほあ毛さんがナツちゃんが息をする度、上下するってわかる〜(^w^)
うちのチロはたまにお鼻の穴にくっついて、ほあ毛さんがスピスピしてることがあって、可愛いくて面白くて笑えるよ\(^o^)/

こんにちは~♪

今朝はブログに ことりさんのコメントを読んでビックリです!
昨夜、書いて予約投稿したつもりだったのに もうアップされてる?!
どうやら間違って前日の予約の日にちを書いちゃったみたい(@@;)

ココちゃんはほわ毛さんでパニックになっちゃうの?
何か、怖い物って認識があるのかしらね
ナツもたまに暴走とまでは行かないけど、気になるところについてると あちこちの止まり木に行って何とか振り払おうとして滅茶苦茶に動き回ることがあるよ(笑)
どーんと構えてるように見えるけど実は
目の前のカメラが怖くて動けなかったりしてね(^m^;)

冷奴さん、こんにちは

てへへ~、最近は冷奴さんのマネッコをしてブログを予約投稿してるんだけど肝心の日にちを間違って前日って入れちゃったよ(@@;)
朝、見て「あれ、まだアップされてない筈なのにコメントが!?」ってねぇ・・・^^;
でも気付いてくれて嬉しい♪

地震、少し怖い思いはしたけど何でも無くて良かったね
最近、あちこちで頻繁にあるからねー。

同じ被写体でも撮る人によって違いがあるよね
私はどちらかと言うと行動を面白がって撮るけど
ダンナさんはアップが多いかなぁ(^0^)
だから逆に全部、同じ写真に見えるから撮って欲しく無いのだけど、気付くと嬉々として撮ってるんだよね、これが!

ちえさん、こんにちは^^

今回のほわ毛は大物でしょ♪
なので動きもハッキリと確認できたから、
それはそれは笑いを堪えるのが大変だったみたいよ
ま、ナツにとっては意味もわからず接写されて大迷惑だったよね(笑)

ん、ほわ毛ってくすぐったいのかなぁ?
ていうか鳥さんてくすぐったい感覚があるのかしらね^^
何か、想像して考えると楽しくなっちゃうね♪

ポンママさん、こんにちは^^

ぷぷ、ほわ毛がお気に入りって初めて聞いたよ(^m^)
そんな子が居たら面白いよね
自分のほわ毛さんを身体に付けて遊んでいたりしてね(笑)

ポンちゃんはホワ毛をどかそうともがきまわるんだぁ♪
ナツも時々なる時があるけどプチパニックを起こしたみたいになるよね?
当の鳥さんは大変なんだろうけど見てる方としては面白いよね(笑)

みーちゃん、こんにちは

おっ、芸術的センスですって♪
本人が聞いたら大喜びだよ、きっと
たぶん、会社のHPでブログ用の写真を撮り続けてるから経験が長いからかもね
あれ、チロ君もほわ毛が付いてても平気な方なんだね
すぴすぴほわ毛って可愛いよね
ずっと見てたいけど、苦しいかなって思って途中で捕まえて取ってあげるけど 
ナツは今にも殺されるんじゃないかって声を出して抵抗するよ(笑)

アップだ

こんばんは~。
ナツちゃんのアップって珍しい気がする。
しかもホワ毛付き!
私、どちらかというと、オチリ激写よりホワ毛が好きなので何だか嬉しいです。

海都さん、こんにちは

そうなの、珍しいと思うよ
私はどうもアップで撮るのが苦手なのよね^^;
ていうか写真を撮ること自体が苦手だけどね(ェ`*)

海都さんはホワ毛の方が好きなのね((*´ゝз・)ノ゙
ナツは最近、又換羽が始まったみたいで毎日のようにホワ毛をつけてるよ
(写真には撮ってないけど・・・)

珠霞ちゃんも換羽、始まったかな?
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR