スポンサーサイト


ありゃりゃ、いつの間に?!

先日から粟穂キャンディーを無視し続けてるナツですが
少し進歩があったようです♪

粟穂キャンディーを作って4日目のことです、
いつも習慣にしている朝の残りご飯容器の隣に置いておいたところ。。。

DSC06750.jpg

ちょっと見えづらいですが包んである粟穂が無くなっています

残り

もちろんこの写真を撮っていた時には
そんなこととは気付かずに いつもの習慣で残りご飯を食べてるよ
という写真を撮って紹介をするつもりでした。(^0^)

ぷぷ

うん、全然わからなかったよー
それにしてもいつの間に食べたのかなぁ?

で、食べた後の粟穂の木の部分を探してみたところ
ちゃっかりと、おちょこさんの前にあるワインラックの下に落ちてました(^m^;)

おそらくナッちゃん、夢中で紙から引っ張り出して
おちょこさんの近くまで咥えて来てその下で安心して食べていたんだろうね

だけど そのことを写真で見るまで気づかない お母さんですからねぇ(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

こんばんは^^

ナッちゃん、粟穂Getおめでとう!
頭いいね~
一生懸命に粟穂を運んだんだね、健気だね(´∇`)
オーコさん、その様子を見てみたかったでしょう。

No title

お~、ナッちゃんやるじゃん!
粟穂だけ持って行ったんだね
よしよしこれからだ
中に粟穂があって美味しいのも知ってるし
包み紙もきっとそこまで怖くない?
出して食べるだけで充分効果ありですよね!

No title

いやったー(≧∇≦)/
ほら、ほら、案ずるより産むが易しってねっ!
ナツちゃんだって、男の子だよ♪
ごはんを怖がる理由ないし<(`・ω・´)

でも、冷奴もうれしい、(≧∇≦)b
容器にアンヨをかけているナツちゃんを
抱きしめたいよっ!
ああ、しないしない、しないからね~(笑)

No title

こんにちは♪
なんと、粟穂キャンディー攻略ですか!
しかし、いつの間に!?(^^;;
ナッちゃん、やったね♪(v^_^)v

さすがだね、ナツちゃん❗

やればできるインコさんだよ、ナツちゃんは❗
おかあしゃんの自慢の息子だね🎵
うちのチロは、そもそもまるっとした粟穂が恐くて近寄れないよ(T_T)

ちえさん、こんにちは^^

うん、どんな必死な形相で運んだのか見たかったよー( ´艸`)ムププ
まさか中身だけゲットして持って行ってしまうとは!
敵も(ナツも)考えたものだよねー(笑)

写真で気付いた時はアゼンとして
PCを弄っていた指の動きが止まっちゃったよ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

ことりさん、こんにちは

ですねー、
何とかやっとここまでは進展があったけれど、さてこれからだね

私としては紙もガジガジして遊ぶシーンも見たかったけど
これ以上は無理かな^^;
おそらく中身を出す時は相当必死になって出したなって思うよ
その証拠に粟穂の軸が遥か離れた場所にあったからねヽ(*>∀<*)ノ。

冷奴さん、こんにちは

あらら、もしかして冷奴さん興奮してる?る?(笑)
まぁ今までのナツからしたら相当な進展だよね
私も諦めて もう辞めちゃおうかなって考えてたところだったもの((・´∀`・))ンフッ♪
それにしても持って行く様子を見れなかったことが
すごーーーく残念だわ

あ、冷奴さん、今日大きな地震があったんだね
私は出かけてたので帰って来てからツイッターなんかで知ったのよ(@@;)
冷奴さんはもちろんだけどポピデジちゃん達は大丈夫だったのかな?ヾ(*´∀`*)ノ

マサキチさん、こんにちは^^

ふふ、前回は無理みたいってアップしたばかりだったもの
マサキチさんもビックリしちゃうよね(≧∀≦*)ノ〃

ほ~んと、いつの間に運んで行ったんだろうか?
その様子が見れなかったのが、ねぇ.(*>∀<*)ノ。
ナツのことだから、もう1回というのは無いような気がするので
ホント残念だったわ~(^^;)

みーちゃん、こんにちは

ぷぷ、「み」って どんだけ省略するのよ(笑)

あぁ、チロ君は粟穂が苦手だって言ってたよね
その子その子で得手不得手があるって不思議だよね
でも、人間でもあるから不思議じゃないかぁ(笑)

自慢は自慢だけど現場を見たかったなぁ(ノ∀`笑))
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
