スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心配無用のナッちゃん♪

ナッちゃんが前の止まり木に飛び乗る寸前のポーズです!

顔が隠れちゃって見えないけれど
お母さんの大好きな「ももひき」がバッチリでしょ(^m^)ムフフ

DSC06580.jpg

でもって すかさず前に廻りこんで
乗った後の様子もお見せしましょうね

それ

ナッちゃん、昔はこの位の高さも苦手だったけど
最近は 上手に乗ったり下りたり出来るようになって嬉しいよ、お母さんは♪

あわほ

そ、そうかな

だって粟穂ばかりじゃオデブになってしまうでしょ
たまには、ヒエとかキビなんかもいいかなぁって思ったんだけどなぁ

しん

あ~!ごほっ!ごほっ!!
ナッちゃん、その話しだけは言っちゃダメだってば

お正月に ご馳走とゴロゴロをし過ぎて
1k弱体重が増えてしまったお母さんです。

真剣に何とかしなければ(@@;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはよう^^

ナッちゃんのカワイイももひきが見られて、仕事始めだけど元気出たよ ありがとう(^^)v
私も緊張感が全くなくダラダラ過ごしてたら、お腹がヤバいよ(^^;)))
駅でエスカレーター使わずに階段を登って鍛えなきゃ(._.)

ちえさん、おはよー^^

ちえさんは今日から仕事始めなんだね
頑張ってね~ヽ(*´∀`*)ゞ
そうそう、ちえさんも ももひきのファンだったよね
ちえさんがお仕事に行く前に見て貰えて良かった♪

えぇー、ちえさんはスタイルがバツグンですもの
ちょっと位太っても全然OKだよ
今年、又会うことになったら、私どうしましょ!
それまでに何とかしなくちゃo(-`д´- o)ガンバッ

No title

なっちゃん、ジャンプ!
上手だね~

わ~、オーコさん
ここだけの話、私、1kgしっかり太りました😅
餅かな?旦那のストレスか?(笑)
人のせいにしてみたり
息子にも「体重増えたことない」?と聞いてみたけど
太ったのは私だけでした あれ?

No title

うほほ~(≧∇≦)/
ナツちゃんのモモヒキ出た~♪
サービスしてくれてありがとうね(*´▽`*)

うんうん、太らないっていいねぇ。
それなら粟穂いっぱい食べたいものね。

あーオーコさん、1キロ弱ならいいよ。
私は2キロ弱だからね(T_T)
身体がだるくて、太るとダメだね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

ことりさん、こんにちは

ナツのジャンプ、最近は安心して見れるようになりました♪
昔は乗れなくて諦めて背伸びしながらオヤツを食べたりしてたの
ま、その背伸び姿も可愛いんだけどね(親バカで~す^^;)

あら、ことりさんも増えたのね(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
ストレスって・・・(笑)
増えるのも困るけど もっと困るのは洋服が着れなくなることだよね(@@)
かろうじてソコまでは行ってないので今後気をつけねば!
と書けば頑張れそうな気がする~(・ω・)o)

冷奴さん、こんにちは

もう、冷奴さんたら興奮しすぎだって(笑)
残念ながらアップで撮れなかったけど撮れてたら失神してたかな(笑)

冷奴さん、ふと思ったのだけど確かにナツの体重って増えないけれど それをいいことに粟穂とかカロリーの高い物ばかり食べさせてたら病気になっちゃうよね?
太らないのも考え物だよねー(・ω・)?

え、このお正月だけで2k弱増えたの?
うん、増えすぎかも~(^m^;)
体がだるくなるってすごくよくわかるよ
それに昔は同じ物食べてもそんなに増えなかったのになぁ
何とかラクをして体重を減らす方法ってないかしらね(*´・ノ∀・)ヒソヒソ

こんばんは❗

いくら食べても太らないっていいな、ナツちゃん(*^-^*)
私もしっかり正月太りしたよ…
ナツちゃんのあんよ、可愛い💕
サービスショット、ありがと\(^o^)/

みーちゃん、こんにちは

みーちゃんも正月太りしたんだー(^0^)
お正月は実家で のんびりして来たのかな?
ダイエットお互いに頑張ろうね(´p・ω・q`)ガンバ♪

インコちゃんのアンヨは何をおいても可愛いよね
見てるだけで癒されるグッズ(?)だよ♪

Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。