今年初の・・・頂きました。

新年3

      皆様、新しい年をいかが お過ごしですか~(@^^@)

      我が家はナツ共々、お蔭さまで元気に迎えることが出来ました

      今年も「ひだまり日記」を何卒宜しくお願い致しますね

      暮れにきちんと ご挨拶が出来なかったナツですが
      今回は十二支の中心からの ご挨拶です(笑)

                おめでとう1

    それと、毎年恒例の年賀状を頂いたお友達の個々のご紹介なのですが
    今回は、嬉しいことにたくさんの方から頂きまして
    紹介がムリになってしまいました(@@;)

    年賀状を頂いたお友達のみなさん本当にごめんなさい。。。

    みなさんから頂いた年賀状1枚1枚嬉しくて可愛くて
    ニヤニヤしながら拝見させていただきました(@^^@)

   本当にありがとうございました♪


                                          

     ナッちゃん、今年初のお野菜(ハコベ)を食べました   

かめら

ご機嫌で食べていたのだけど?

はぱp

食べるスピードが速すぎて、あっという間に無くなってしまい・・・

おおきな

なんとナツに今年初のガブッを頂きました(TT)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

明けましておめでとうございます。いのししさんが、ナッちゃんの王冠のようにも見える素敵な賀状ですね!ナッちゃんの初ガブッ満面の笑顔に、今年も小鳥ちゃんたちが家族のみなさんと幸せで平和な年になりますようにと願いをこめました。オーコさん、ナッチャン、今年もよろしくお願いします^-^暖かいので、ポンちゃんは初チャプしています!

No title

あけましておめでとうございます(^O^)/

本年も可愛いナツちゃんを堪能させてくださいな♫
ポピデジと冷奴もよろしくお願いします(^ー^)ノ

年賀状のお披露目がなくて実はホッとしているの。
だって、人に見せられる内容じゃないし
恥ずかしいもん。
個人的にオーコさんに送ったものだから
私の場合に限っては良かった(笑)

ナツちゃん素敵なご挨拶だよ〜(*^◯^*)

No title

あけましておめでとうございます!
わ~ なっちゃん にぎやかにご挨拶できたね~

年々ブログの更新が簡素化し写真の加工も適当です😅

なっちゃんもお野菜大好きなの~一緒だね!
がぶっも一緒(笑)
パパさんがカメラマンいいね
うちはたまに息子が撮ってくれるんだけど アングルが違って上手なんだよね

今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇

No title

こんにちは♪
今年はおめでとうございますを言えないのですが、昨年も大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します(*^o^*)
ナッちゃん、ハコベさんを食べるスピードがすごかったのですね!
ハコベさんを夢中で食べるナッちゃん、可愛いです(*^_^*)
あ……七草粥では、ちょこっとだけナッちゃん気分を味わえますね)^o^(

こんにちは^^

オーコさん、ナッちゃん、あけましておめでとうございま~す!
ナッちゃん、新年の ご挨拶可愛くできて偉かったね(^^)v
葉っぱもモリモリ食べてすごいすごい!
今年もオーコさん ご一家の幸せを お祈りしてま~す(^ー^)

ポンママさん、こんにちは^^

ポンママさん、明けましておめでとうございます
今年も宜しくね♪(゚∀゚ノノ"
年賀状、ありがとう♪
おサルさんと鳥さんが頑張ってお餅をついてて可愛かったよ

あはは、確かに王冠に見えるね
ポンママさんは見る目が違うなぁ♪
ポンちゃんは初チャプをしたんだねo(´∀`o*
本当に今年のお正月は温かくてのんびりと過ごせますね
我が家も暖房無しで現在24℃ですよ!
ナツのおうちはヒーターが付いてるので27℃だけどね(*^ω^)

冷奴さん、こんにちは

冷奴さん、明けましてお目でとうございます

私もちょっぴり強くなったポピーちゃんと
やんちゃぶりが可愛いディジーたんの活躍を楽しみにしてるよ♪

あ、年賀状そうだったの(@@)
確かによく見ると私への愛情がいっぱい詰った年賀状ダネ!☆(ノ^ω^)ノ
もう嬉しくてヨダレをじゅるじゅるこぼしながら読ませて貰ったよ
今年も1年宜しくお付き合いくださいね(^0^)

ことりさん、こんにちは

ことりさん、明けましておめでとうございます

ふふ、今回は挨拶が上手に出来たでしょ♪
昨年末のリベンジということでね
やる時はやる子なんですよ←オホホ、親バカでスミマセン・・・

確かにブログの加工、大変ですよね
私も撮った写真を見てブログの内容を考えてるので
浮かば無い時は生みの苦しみですぅって、子供は生んだこと無いけどね(笑)

わぁ、息子さんが撮ってくれる時もあるのね
うん、そうそう自分意外の人が撮った物っていつもと違って新鮮に見えるよね
今度、息子さんが撮った写真のココちゃんを見てみたいなぁ♪
ココちゃん、ナツと同じねぇ、似てるところがいっぱい♪
⌒∇⌒)人(⌒∇⌒〃)ノ仲間ぁ♪
ことりさん、今年も宜しくお願いしますね

マサキチさん、こんにちは^^

今年のお正月はお仕事だったのですね。
お疲れ様でした(^0^)

ナツはご存知の通りハコベが大好きでしょ
しかも手で持ってあげたら、もう大スピードで食べてくれます♪
今回は、うっかりしてナツのご要望にそぐわない大きさの葉っぱを持ってしまったようで・・・^^;
お蔭で指から目が覚めることが出来ました!(笑)
七草粥、もうすぐですね
食べると1年間 風邪をひかないとか?
マサキチさんも作るのかな?
我が家では義母が一緒なのでこういう行事は毎年、恒例です♪

今年もどうぞ宜しくお願いしますね(*^ω^)ノ

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、明けましておめでとうございます
今年も宜しくねー(@^^@)

ナツは昨年の暮れのご挨拶がきちんとできなかったからね
今回は気合を入れて挨拶が出来たみたいだよ♪
少しハデだったかしら?あ、大分かぁ(笑)

新年からお野菜いっぱい食べたよ
すごいスピードで!足りなかったんだね(´>∀<)

ありがとうございます
ぴーちゃんが、ずーっと元気で過ごせますようにo(´∀`o

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

オ-コさん。ナツちゃん

本年がご家族の皆様にとって
素晴らしい一年でありますようにと
お祈りいたしております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ナツちゃ-ん。とてもかわいい
新年のごあいさつさんを
ありがとうございま-す。

応援のポチです。

秋桜さん、こんにちは^^

秋桜さん、明けましておめでとうございます
今年も秋桜さんのお庭の綺麗なお花を楽しみにしておりますね。

ナツは昨年の暮れは羽繕いが忙しかったようで
挨拶が出来ずに失礼をしました(^m^;)
新年の挨拶は何とか上手に出来たようでホッとしています☆

本年も宜しくお願い致します(^0^)

明けましておめでとうございます(*^-^*)

オーコさん、ナツちゃん、明けましておめでとうございます❗
ナツちゃん、可愛いモデルぶりだね💕
今年もナツちゃんのやんちゃな姿や可愛い仕草に癒されたいです。うちのチロ君とも、また仲良く遊ぼうね(^_^)v
今年もよろしくでしゅbyチロ

みーちゃん、こんにちは

みーちゃん 明けましておめでとう(@^^@)/

お仕事が始まったのかな?
今年も相変わらずSなナツと少しは反撃(?)してるつもりのお母さん!
のブログを見てくれるの?嬉しいな♪

わぁ、チロ君、こちらこそ宜しくね
又、オーコママと一緒に遊んで頂戴ね
みーちゃん、雪はどうかな?
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR