スポンサーサイト


ナツからのご挨拶は?

ねぇ、ナッちゃん(^0^)

はみ

あれ、ナッちゃん?

はみ1

ちょっとー、ナッちゃん!
お母さんが呼んでるのに聞えないの

はみ2

さっきから念入りにはみはみをしてるんじゃない?

さいほ

あ、そうだったんだ♪
お母さんもね、ご挨拶をしたら?って言おうと思って呼んでいたんだよ

さすが~、それでこそナッちゃんだよ(^-^)/

おわり

えぇぇ~っ!

でも、終らないんじゃし方ないよね(@@;)

ということで お母さんが替わりに。。。。

皆さん、今年も「ひだまり日記」を可愛がってくださって本当にありがとうございました。
お蔭さまでブログも何とか1年を無事に終わらせることが出来ました。

来年ですが、本来なら1日に更新なのですが
今回は申し訳ありませんが3日から、お会いしたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します(@^^@)

これ

これっ!ナツ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

オーコさん、ナツちゃん、おはようございます♪
来年も可愛いお写真を楽しみにしています。
ナツちゃん、お手入れもほどほどにね💦

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、お手入れに余念がない様子……オシャレさんですね(*^o^*)
今年もナッちゃんの可愛さで癒していただき、そして、仲良くして下さって、ありがとうございます(o^^o)
来年もよろしくお願い致します)^o^(
今年はオーコさんにお会い出来たので、来年もお会い出来たら嬉しいです♪( ´▽`)

お世話になりました(*^^*)

オーコさんお疲れ様m(_ _)m

おうちのこともあるし、身体に気をつけて
楽しいお正月をナツちゃんとご家族とお過ごしくださいね☆

今年もたいへんお世話になりました。
いつもいつも、本当にありがとう♪
感謝しています(〃∇〃)

ナツちゃん、また3日に会えるのを楽しみにしているよん♪
来年も仲良くしてネッ♡

ぴぃパパさん、こんにちは♪

ぴぃパパさん、ありがとうございます
いつもツイッターで、今日もぴぃパパさんの元気な様子を拝見してます^^
毎日、忘れずにですものね(^0^)本当にエラいなぁって!
コチラこそ、来年も可愛いぴぃちゃんたちの写真を楽しみにしてます

ナツ、ご丁寧すぎるでしょ!ねぇ~(笑)

マサキチさん、こんにちは^^

なんだかね、おしゃれと言うよりもカメラを持ち出したとたんに夢中でやってるのよ
意地でもカメラ目線をしないぞ!って感じだよ(^m^;)

そうそう今年もセキセイ文化祭でお会いすることが出来て
鳥話に花が咲いて楽しかったね
鳥友さんはイイよねー♪
うん、来年も是非、会いたいなぁ
今度はセキセイ文化祭じゃなく、マサキチさんが夏頃に行ったイベント(名前を忘れちゃった)なども見てみたいなぁo(´ω`*)

冷奴さん、こんにちは

あれ、冷奴さん我が家が見えてるの?なぁんてね
今の時期はみんな家のこととかで忙しいよね
私は大掃除ってあまりやらないのよ(普段チョコチョコやってる)
でも、今日から黒豆を煮たり栗きんとん作ったり・・・
ヘヘ、一応主婦っぽく お節を作ってるんだ!

冷奴さん、いつもブログに遊びに来てコメントを残してくれてありがとうー
こちらこそ感謝だよ♪あっ、感謝の倍返しだ~~(笑)
そして冷奴さんがコメント欄を閉じてるのでココで言っちゃうね(^0^)
ポピデジたん達の可愛い姿もいっぱい見せてくれてありがとう
それからスズメちゃんや他の野鳥の貴重なショットも♪
来年もいっぱいブログでお話しをしようね(〃´∀`〃)

No title

こんばんは~

ナッちゃん、ふさふさだね~ 羨ましいよ
羽繕いも上手だね
ナッちゃんはカメラが嫌いかな?
意地でもカメラ目線くれないのか~(笑)
でも上手なハミハミ羽繕いが見られてよかったよん♪

今年はお世話になりました
どうぞ良いお年をお迎えください

No title

せっせと羽繕いするナッちゃん、
それが男前の秘訣なんだネ!
5枚目の画像の、マルマルしたナッちゃんの羽毛にポフ~ッってダイブしたいわ~!
ナッちゃんに、怒られちゃうカナ(;'∀')

オーコさん、今年もありがとうございました^^
来年も、宜しくお願いします♪
お体に気を付けて、素敵なお正月をお迎えください~!

こんばんは^^

ナッちゃん、年末の ご挨拶のために一生懸命はみはみしてくれたんだね(*^^*)
夢中になりすぎちゃうところが、ナッちゃんらしい( 〃▽〃)
オーコさん、ナッちゃん、今年もブログで沢山 癒してくれて ありがとう(^◇^)
来年も可愛いナッちゃんが楽しく元気に過ごす様子を楽しみにしてるネ♪ヽ(´▽`)/
良い お年をお迎えください!!!
来年もヨロシクね(^ー^)

No title

ナッちゃんも年末は忙しいのね。オーコさんに挨拶をまかせるなんて、さすがナッちゃん!うふふ。こちらこそ、一年間日々楽しませていただき、ありがとうございました。ナッちゃんやぴーちゃんは、私とポンちゃんの憧れのスター(昭和ね^-^)、毎日会いにいくことが楽しみで楽しみで仕事中も空き時間にちょっとということもありましたわ。みんな元気によいお年を迎えてくださいね。また来年、会えるのを楽しみにしています。ナッちゃん、オーコさん、ありがとう。しばし、ばいちゃです!

こんにちは(^o^)❗

オーコさん、ナツちゃん、今年も色々お世話になりました\(^o^)/
ナツちゃんの可愛い仕草にいっぱい癒された1年でした。
また来年もよろしくね🎵
またチロともどもお邪魔したいと思います🎵
しかしオーコさんはマメですね。見習わなくちゃね(^w^)

ことりさん、こんにちは

そうなのよ、ナツはカメラが台の苦手なの!
それでも望遠を辞めてからは少しは頑張って写ってくれるようになったかな^^;
お友達の中には逆にカメラが大好きで
近付き過ぎて撮れないという お友達の居るのにね
ココちゃんはどうかな?
見た感じではそんなに怖がってる風には見えないよね

「わぁい、ココちゃんママに はつくろいをほめられたでしゅ♪
ふわふわで うらやましいでしゅか~?
ココちゃんももふもふでかわいいでしゅよ」 byナツ

ことりさん、ココちゃんは今年は素適な出会いをありがとうございました。
来年もどうか仲良くして下さいネッ♪

リコさん、こんにちは

ふふ、ナツが男前ってリコさんが言ってるよって教えたら失神して喜んじゃうかも(笑)
確かにまん丸ナツにダイブが出来たら幸せだよね
気持ちいいだろうね~
実際にはムリなのでここは空想の世界でお楽しみと行きましょうか!(お互いにね、笑)

リコさん、今年はレボ君とのお別れという辛い気持ちの時に
何度も訪問くださりありがとうございます
どうかリコさんにとって来年は素適な年になりますように(^^)
来年も宜しくお願いしますね

ちえさん、こんにちは^^

ねぇ、せっかくの年末のご挨拶だというのに
お手入れが忙しいらしくて肝心の挨拶が出来ないなんて困った子です^^;

ちえさん、こちらこそ忙しいのにいつもコメントを入れてくださってありがとう♪
ぴーちゃんも近況も時々教えてくれるから楽しかったよ
今度、写真も見たいなぁ(@^^@)
こんなブログですが又、遊びに来て下さいね
来年も又、会えたらいいなぁ
その時は幹事さんとして又お世話になりますね(^m^;)

ポンママさん、こんにちは^^

わぁい、毎日、お仕事の合間にも訪問してくれているなんて
ポンママさん嬉しいコメントをありがとう
しかも憧れのスターだなんて、もう♪
でもぴーちゃんはともかく、ナツもアコガレのスターだなんてオーバーだよ~
 はずかしいでしゅ・・・byナツ

このような、拙いおふざけブログですがお気に召したら
来年も是非、遊びに来て下さいねっ☆
ポンママさんも、どうかお元気で良い年をお迎えくださいね
来年もどうか宜しくお願いしま~す、ばいちゃ♪

みーちゃん、こんにちは

みーちゃん今年もとうとう あと数時間になってしまったね(^0^)
今年も みーちゃんとチロ君に会えてすごく楽しかったよ
わぁい、来年も遊びに来てくれるの?!
又、チロ君とチュが出来るぞッ、ウヒヒ♪

えぇ、私がマメだなんて言ってくれるのは みーちゃんだけだよ
みーちゃんこそチロ君を乗せてココまで来てくれるマメさ!見習わなくちゃね(@@;)
ではでは、来年も何卒、宜しくお願いしまーーす♪

オーコさん、ナツちゃん
あけましておめでとうございます☆
昨年も ナツちゃんは元気元気。
そして今年も よりいっそう元気に楽しい一年にしてね。
オーコさん 今年も又会おうね。

ぴいさん、こんにちは

あけましておめでとうだよ♪

ぴいさん、いつも忙しそうだね^^
昨年末にもすごく素適な大作が出来ていたものね♪

わぁい、今年もぴいさんに会えたら嬉しいな
4年連続だね(@^^@)
楽しみにしてるよー
あと、電話もね、いっぱい お話ししようね♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
