スポンサーサイト


サンタさんがやって来た♪

お友達のポンママさんから
今年もクリスマスプレゼントを頂いちゃいました

こんなに たくさんの鳥さんグッズ

ハンカチ、クリップ、メモ帳、ピック、シールなどなど・・・

DSC06565.jpg

そしてもう1つ、箱を開けたら
鳥の巣をイメージしたような

DSC06568.jpg

で、覆っている鳥の巣(?)を外してみると
鳥さんの形をしたクッキーが現れました

DSC06571.jpg

本当におしゃれな演出ですね(@^^@)

ポンママさん、毎年いつもありがとうございます。
この歳になってクリスマスプレゼントを頂けるなんて幸せだわ

(最近はダンナさんからも貰えなくなりましたからねー)ア、ダンナサマ、ヨンデマスカ~?


ふんふ~んと

あれ、ナッちゃん どうかしましたかね?

きょろ

きょろきょろしたり、さっきから出たり入ったり
落ち着きが無いような気がするんだけど?

なつ

( ´;゚;∀;゚;)ンフッ?

さてー、どこに隠してあるんでしょうね(:.o゚з゚o:.).



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

たぶんツリー🎄のとこだよw

おはよう^^

ポンママさんからの、ステキな可愛いプレゼントが いっぱ~い(*^^*)
こんな可愛いクッキーがあるなんて、皆さん よく見つけると感心しちゃう!
オーコさん、良かったね(^ー^)
で、可愛いナッちゃんのクリスマスプレゼントはどこ?(^^;)))
ナッちゃん、絶対どこかにあるから探そうね(^^)v

ぴぃパパさん、おはよう♪

あーそっか、ツリーのとこね♪

はっ、ツリーも飾ってなかったわ(*´艸`*)ァハ♪

No title

贈り物ってうれしいものだよね☆
良かったね(^_-)-☆

私はなんにもあげられないけど
気持ちだけ(笑)

あれれ~?
ナツちゃんのゴキゲンは...きっと今日の
イベントはプレゼント隠しだよー
だから探さなくちゃ~(^o^)v

No title

見たことのない鳥グッズがいっぱい!
どれもかわいいですね
こうした大人になってからのクリスマスプレゼント🎄🎅🎁✨嬉しいよね♪
クッキーの演出も面白い(笑)

あれ?なっちゃん 何もなかった??
よーく探して見て きっとどこかにあるよ、ね?!(笑)

ちえさん、こんにちは^^

ポンママさんからの贈り物はどれも見新しい物ばかりで
いつもよく見つけるなって感心しちゃいます(^0^)
クッキー、可愛いでしょ♪
鳥さんの形をしてるというだけでテンションが上がるのに
この演出こ「わぁ~♪」でしたよ

ん、ナツへのプレゼントですか?
ナツは、今年いっぱい探し続けても見つけられないよ・・エヘヘ

冷奴さん、こんにちは

そうそう、あの箱を開けるまでのわくわく感は
何度経験してもいいよねー
特に鳥さんグッズなら尚更だよね(^0^)/
うん、私もね冷奴さんの気持ちはいつも受け取っておりますよ(笑)
でもって私からも愛の気持ちを込めてチュッ♪
え、気持ち悪いって?!イヤ~ン( ,,>з<)

おほほ、ナツったら今日は1日探し疲れたみたいで
早めに寝ちゃったよ(○´3`)ノ
きっと夢の中でプレゼントの粟穂の束を貰ってることでしょう
(ノ≧▽≦)ノ~~~~

ことりさん、こんにちは

ことりさんも可愛い鳥さんグッズを貰ってましたよね♪
本当に最近は鳥さんグッズが沢山増えて嬉しいよね
今回も初めて見るものばかりで感心しながら眺めてました
クッキーの演出、面白いでしょ
オーナーさんも鳥さんのことをきっと好きな方なんでしょうね

うんそう、探したらきっとどこかにある・・・かな(汗)
この際、ナツには夢の中で見つけて貰いましょうかね。
お、お年玉では何とかしなくちゃ!と今は思ってるよ(*≧皿≦)

No title

こんばんは♪
ポンママさんからのクリスマスプレゼント、素敵ですね)^o^(
そうですよね、夫婦間でのプレゼントって、なくなりますよね(^▽^;)
ナッちゃん、プレゼントを探してたの!?
きっと、何処かに隠れているよ~^^;

No title

いつもオーコさんメインになってしまい^-^ナッちゃんがきょろきょろ探してしまうのも無理はないですね。ごめんねー
ナッちゃんへは、私とぽんちゃんの気持ちを中にいっぱい詰めているから感じてね(これでは、ナッちゃんを説得するには不十分ねーオーコさん!はは)トリトリさんのクッキーも喜んでもらってよかったです。ケーキやパイもあるんですが、独特な個性的なお菓子を作るお店で、見るだけでも楽しいとこです。

安心してください(^_^)v

ポンママさんのプレゼント、素敵なものばかり💕
ナツちゃん、お母しゃんも色々忙しかかったから、クリスマスプレゼントとお年玉が一緒になるみたいだよ🎵
だからもうちょっとおりこうにして待とうね🎵
かくいううちのチロもプレはなく、自分だけパパにもらって、チロにごめんねをした私です( ̄▽ ̄;)

マサキチさん、こんにちは^^

あら、マサキチ家もプレゼントは無しですか(@@;)
つい最近までは私だけあげてたけどバカらしくなって辞めましたよ!
ま、普段が優しいからいいかぁ(≡ε≡;A)…

ポンママさんからのプレゼントは全然、持って無いグッズばかりで、
いつもよく見つけられるなぁって感心しちゃいます♪

あ、ナツは探し疲れて諦めたようです
来年は何か考えなくちゃ!ねぇ~♪

ポンママさん、こんにちは^^

ポンママさん、たくさんたくさんありがとうー♪
あ、そして誤解しないでぇ~
ナツがキョロキョロしていたのはポンママさんのプレゼントでじゃ無いですからね
お母さんからのプレゼントがどこかにあるんじゃないかって探してたのよ
たぶん、無いと知ってて私への当て付けですよ(笑)

クッキーは演出もオシャレだったけど味も美味しかったですよ
鳥さんの形をしてるので食べるのにちょっと躊躇しましたけどねー、ってウソですよ(笑)

みーちゃん、こんにちは

うん、ポンママさんのプレゼントは全部素適&可愛らしい物ばかりだったよヽ(*´v`*)ノ
おっ、みーちゃんはダンナさんからプレゼントを貰ったのね
いいなぁ、うちはプレゼントを貰ったのってイツ以来だろう?
もう思い出すのも難しい遠い昔のような気がするよ(TT)

はっ、みーちゃんまでプレッシャーをかけるのね(笑)
ナツへのプレゼントだけどまだ、お年玉も準備してないよ
チロ君はゴメンネをしただけで許してくれるんだね
なんて心の広い優しい子なんだろうね
ナツなんて当て付けのようにキョロキョロしちゃってねぇ(^^;)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
