スポンサーサイト


反撃に出たナッちゃん

あ、ナッちゃんさ ちょっと小耳に挟んだんだけど
最近、ナツが お母さんのお手々に乗ってくれるのって
X'masやお正月が近づいてのゴマスリなんだって 

そんな

 ふうぅん、でも返事の仕方が少し怪しいなぁ(*´ω`)

そんあ

えっ?!そんなことは ・・・
友達関係に皹が入るのはイヤだから口が裂けても教えられないよ(@@;)

だい

図星を指摘されて反撃にでたナッちゃんです
さてどうしましょうか、冷○さん?(○ノω・`)b



                                                  


もう、ご存知の方もいらっしゃると思いますが
仲良くさせて貰ってるブロ友さんのポチさん、ブログ名「おはようぴーちゃん」
ブログをオヤスミすることになりました(TT)

o0400030013512962472.jpg

ぴーちゃんが10歳になったって喜んでいたのになぁ(^O^)


ポチさん、ぴーちゃん、しろちゃん、ポコさん本当におつかれサマね
そうそう時々、登場してたダンナ君もお疲れ様~♪

あ、でもプチ更新もあるかも!って言ってたので
今日もブログへお邪魔をして来たけど更新してなかった・・って、当たり前かぁ(@@;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

「おはようぴーちゃん」さん
この決断に拍手を👏
寂しいけれど ここまで続けたブログを二人の時間の為に止めるってすごいなって!

私たちも、ひとときひとときを大切に過ごしたいですね♪

ことりさん、こんにちは

そうだねー
ポチさんはぴーちゃんとの時間を大切にしたいって
決断をしたのだからね
今は、写真を撮られる心配も無いから
ぴーちゃんは毎日ポチさんに甘えきって過ごしているんだろうね(笑)

うんうん、ことりさんもココちゃんと!
私もナツとの時間を平和に楽しく過ごしていけたらイイですねー

No title

ナッチャンオーコさんこんばんは☆
チロ君が遊びに来たときにコメントしようしようとしていてしそびれました~^^;
双子みたいでホントに可愛かったです!そっくりだったけどナッチャンファンのわたしは違う子だってすぐわかりましたよ♪
ナッチャンはクリスマスにほしいものでもあるのかな?(笑)お年玉狙いかなー?

ピーちゃん、のブログ残念です。交流はなかったのですが一方的にファンでした。ふこふこスカートとパパさんのちょきされているピーちゃん可愛かったなあ。10歳なんてびっくり!まだまだ長生きしてほしいです。またピーちゃんに会える日を楽しみにしてます。

millさん、こんにちは

いつもmillさんの福島での生活が気になって覗いてました
ことらがコメントを書く前に先に戴いちゃいましたね(^^;)

寒さが厳しいようですが、体調はいかがですか?
同じ県内ですが、こちらは雪もほとんど降らないのでmillさんが引越しをされた時にまず、冬を考えてしまいました!
どうかムリなどなさらないでくださいね。

チロ君が遊びに来た時も見てくださったんですね
チロ君、本当に人慣れしててお喋りも上手で可愛かったでうしょ
見た感じはナツとソックリなのに、こうも違うものかしらね(笑)

ぷぷ、お年玉狙いは根も葉も無いことみたいですよ(:.o゚з゚o:.)

ぴーちゃん、本当に残念ですよね
「更新しましたメール」が毎日、入って来てたんだけど
それが無くなって、あぁ本当に辞めたんだなってジワジワっと感じてます(´Д`)
ポチさんは、まだ未公開の写真がいっぱいあって、プチ更新をするかもしれないって言ってるので
ぴーちゃんに会える日を楽しみにしていようね

No title

毎日更新されていた方のブログがお休みとなると
すごく寂しいよね(T_T)
でも、想うことがいろいろとあって考えさせられました。
一緒の時を大切にしたい♪っていう気持ちわかるって
思っちゃったよ~あっという間に過ぎていくんだもの。
もっとゆったりとストレスを少なくして...
想い出を積み上げたいな☆

そうだ!私も思い立ったよ(≧∇≦)/
今日一日を楽しく過ごすことを第一にしよう♪
明日のことをくよくよしない。
もったいないもんね、そばにいるインコも被害に
あってしまうもんねー自分もインコも大事に♪

カリカリしちゃうことがあるとポピデジにも悪いと
思いつつ、気づけばつまんない一日にしてしまっている
ようなことが多いから反省だよ(´;ω;`)ウッ

ん~~~?
って、オーコさんっ!
こらーーーε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

だめじゃん!ナツちゃんに悟られたら~もぉ。
冷奴がナツちゃんに嫌われたらオーコさんのせいだからねっ!(早速カリカリ ←(笑))

ナツちゃんあれはね、悪い意味じゃないんだよ。
だって、子供が親にねだっていくのは当たり前でしょ。
ゴマをすったり、肩をたたこうかぁ?的な...
これも親子愛なのです(^o^)v

おはよう^^

ナッちゃん、クリスマスや お正月が近いからゴマスリスリしてたんだね(*^^*)
可愛いナッちゃんなら、そんなことしなくてもクリスマスプレゼントや お年玉たくさん貰えるのに(^ー^)
あっ!このことは内緒にしとかなきゃね(^^;)))

ねぇ、私も ポチさんのブログを0:00になると見る癖がまだ抜けないよ(._.)
私が見るようになったのは6年くらいだけど、日課だったから慣れるのに時間がかかりそう…

おはようございます☀😃❗

ナツちゃんは、お母しゃんにきっと素敵なプレゼントをもらえると思うよ💕
どこのおうちのママも可愛いこたんには用意してるよ😉
ポチさんにメールしました(^^)v
寂しいけどぴーちゃんの幸せが一番だもんね✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

お友達さんがブログをお休みされるの
ですね。寂しくなられると思いますが
ご事情もおありかと思います。

ナツちゃ-ん。もうすぐクリスマスさんや
お正月さんが来ますよね-。
楽しみでしゅね-。

応援のポチです。

冷奴さん、こんにちは

お返事が遅くなっちゃってゴメンヨ~

ホント、寂しいよ(TT)
私なんて習慣で今もお邪魔して、「あ、お休みなんだ」って・・
いつになったら慣れることか^^;
ぴーちゃん、最近特に甘えるようになったみたいなんだ!
あ、前からだったのかな?
ポチさんにピタっとしてくるって聞いたのは最近なんだけど・・・^^;

そうそう、一緒に暮していると
自分の気持ちがインコにも反映されてるって思う時があるよね^^

えぇ、冷奴さんは、そんなにカリカリしないでしょ(○・▽・○)ノ゛
何かさ、いつも冷静でしっかり動いてるってイメージなんだけど、違ってる?(^m^)

あはは、これじゃ告げ口したのは冷奴さん!ってわかるよね(*´ I `*)ノ
大丈夫、ナツは家族以外の人には厳しくないから(笑)
ほらほら、その証拠に最後に
「くふっ」って可愛らしく笑ってるでしょ←ガラニモナク・・・
あ、又、ナツに聞えたら今度こそ やばっ!(〃´・ω)ノコソコソ・・・

ちえさん、こんにちは^^

ふふ、ナツのゴマスリは見え見えだったね(*´ω`)
クリスマスのプレゼントかぁ
一応とりきちさんに粟穂を注文してるけど 
まだ お返事が無いからなぁ・・・
お正月にも間に合わないかも~(ノ)ω(ヾ)

うん、ちえさんもガッカリしてるんじゃないかなって思ってたよ
でも、ぴーちゃんの幸せの為だからガマンをしなくちゃね
プチ更新を楽しみにしてようねヽ(○’∀`○)ノ

みーちゃん、こんにちは

素適なプレゼントねぇ、実は考えてなかったのだ(^^;)
えっ、どこのおうちのママも用意してるって?
じゃあ、このことはナツには内緒にしてもらわなくちゃ
わかってるよね、みーちゃん♪スリスリ。

メール、通じたんだね
そうそう、ぴーちゃんあってのポチさんだからね
もちろん、この気持ちは みーちゃんも一番わかるよね☆

カギコメさんへ

あれれ、もしかして間違えてカギコメにしちゃったとか?

えへへ、実はナツにはプレゼントは考えてなかったんだ
一応、プレゼントじゃないけど とりきちさんに粟穂を注文してるけど
1週間過ぎたけど返事のメールが来てないから
クリスマスもお年玉も間に合わないかな^^;

ぴーちゃんブログ残念だけどポチさんの気持ちもすごくよくわかるよね
もしかしたらプチ更新あるかもって言ってたから
それを気長に待つことにしましょうね(@^^@)

秋桜さん、こんにちは^^

そうなんです、彼女は毎日更新でしたので
ブログへお邪魔するのをすごく楽しみにしていたので
未だに、習慣が抜けなくて困ってます(^^;)
やっぱり、インコちゃんには長生きをして欲しいですものね
インコちゃんのストレスを溜めないようにした決断なのでガマンしなくちゃ!

クリスマスやお正月は、思っただけでウキウキしますよね♪

No title

おねだりのゴマスリなんて、ナツちゃん かわいいね。
誰に教えてもらったかが、分かりますね〜〜(^ ^)

何をもらえるか、楽しみだね〜(≧∇≦)
---
私も寂しいです。
ぴーちゃんとポチさんの会話が楽しくって
毎日読んでいました。
私もファンでしてー。
うちのぴーちゃんが、熱中症でダウンしたときには
オーコさんを通じてアドバイスをもらいましたね〜〜
ホント助かりました。ありがとうございました。

プチ更新を楽しみにしたいですね!

うちのぴーちゃんも ポチさんとこのぴーちゃんと同じくらい元気に長生きしてもらいたいよ。
10歳 オメデトー*\(^o^)/* って、オーコさんとこに
書いても 困っちゃいますよね〜〜笑

Tomomiさん、こんにちは

あ、ここにも隠れファンが1人(笑)
みんな、ぴーちゃんブログは大好きだよね
読んでるだけで心がほっこりするんだよね

そうそう、ぴーちゃんが熱中症になった時にポチさんのアドバイスを貰ったっけ
ポチさんも本当に心配をしてくれて何度もメールや電話をくれたりしたなぁ
ぴーちゃん10歳オメデトーのメッセージは必ずポチさんに伝えるね♪
tomomiさんちのぴーちゃんもポチさんちのぴーちゃんのように元気で長生きが出来ますように!
あ、ひなちゃんとナツもねっヾ(ゝ∀・。)ノ゛

ナツのゴマスリのお返しは とりきちさんに頼んでる粟穂かな
お正月にも全然、間に合わないけどね(@@;)
ナツは他で買った粟穂よりも とりきちさんの粟穂が
すごい食いつきが良いのよ♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
