スポンサーサイト


お手々ご飯・Part 2

ナツが手の感覚を怖がってないうちに少しでも慣れて欲しくて
今日も お手々でご飯を食べさせてみました。

(^-^)「ナッちゃん、慣れて来たらお手々も怖くないでしょ♪」

そういう

因みに お母さんの洋服は同じ物を着てるんじゃなくて
割烹着ですよー(*´ω`)┛温かくて冬はコレが一番だよ♪

ナツねぇ~、腰が引けてるかと思ったら
コレが意外と喜んで食べてくれてるのですよ

あーら

ナツの表情、喜んで食べてる様子が見えるかなぁ?

少し見づらいですね・・・^^;
こちらならどうでしょうか?

うまい

ん~、ふつうの顔ダネ。
どうしても喜んでる顔に見えないなぁ(○ノω・`)

おいしい

すみません・・・お決まりのセリフを入れてしまいました(@@;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはよう^^

何でナッちゃんは手が怖いんだろうね?
ウチの ぴーちゃんも私の手には乗るけど、母の手には乗らず肩や頭に乗るの。
信頼してる人の肩に乗るのかもよ(^^)v
肩に乗ってくれても可愛い顔が見れないから、ナッちゃん これからも手に乗ってあげてね(^ー^)

No title

オーコさんに近いところでナッちゃんもうれしそうですね。ポンちゃんは、指から肩に移動して私の口元に近づこうと髪のカーテンを開けようとします。手の上にのっているのをじーっと見たいんですが。ぴーちゃん、10才おめでとう・・・ええええっ。ぴーちゃんの想いを大切にされるんですね。日々楽しみにしていた一ファンとしてはショックですが、ポチさんご夫婦の想いもよく伝わってきました。またいつか会える日を楽しみにしています。あ、もしもナッちゃんちに泊まりにきたときは、ぜひぜひオーコさんアップしてくださいね^-^ぴーちゃんにありがとうの気持ちでいっぱいです。ポチさんにもよろしく伝えてくださいね。

No title

だいじょうぶ、ちゃんと嬉しそうな顔が可愛いよ(≧∇≦)/
ナツちゃんの表情を見てよ♪
最近、ナツちゃんは気を使っているみたいだね(笑)
どうしたのかなっ( ̄ー ̄)ニヤ...
ははぁ~ん、Xmasやらお年玉やらが
近づいているもんねー

ゴマをするのも大変だ(^m^ )

割烹着はあたたかいよね!
私もいつも着ているよ。
料理するとき着ていると洋服にニオイがつくのを
防いでくれるから、料理が終わったら脱いで別のを
着たりするんだぁ。

No title

ちゃんとおててに止まって食べてる~😋
そわそわしてなかったら大成功ですね!
いいお顔してるよ♪

割烹着、冬は暖かくていいんですよね~
私なんて割烹着じゃなくて 普通に服のレパートリーが少ない😅

No title

こんにちは♪
割烹着、良いですね)^o^(
同じ服……ドキリとしました。
私はルームウェア用に、安かったオカメインコプリントのTシャツを色違いで同じ物4枚持っていますよ……あっ、白は2枚あります(^^;;
ナッちゃん、手の上でごはんですか!
うちもそうですが、手乗りではない子がこうして手の上で過ごしてくれるのって、すごく嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
すっかりお母さんに甘えていますね(o^^o)
ナッちゃん、可愛いなぁ〜(*^o^*)

ちえさん、こんにちは^^

おそらくだけど、雛のときに病院の先生に鷲づかみにされたことがあるんだよね
病院に行く直前まではカキカキもさせてくれてたけど
帰って来た時には手を見ただけで逃げ回ってたの
その時のトラウマかなぁ^^;

ぴーちゃんはちえさんの手に乗るんだね♪
手に乗って ちえさんのお話しなんかを聞いてるんだろうね
可愛い~♪ヾ(o´ェ`o)ノ

ポンママさん、こんにちは^^

そっかー、そうだね(^0^)
肩に乗ってくれるという事はより私に近付いてくれてるって思えばいいのかぁ
ぷぷ、ポンちゃんたらぁ(笑)
その後、髪のカーテンを開けてポンちゃんは
ポンママさんのお口にチュをするのかな(@^^@)

おはようぴーちゃんブログはショックでしたね
うん、お電話でもお話しさせて貰ったけどポチさんの想いもすごくよくわかるものね
ポンママさのことも、お話しさせて貰ったよ♪
とっても感謝していましたよ、宜しく伝えて下さいとのことでしたφ(´∀`。c)
いつか又、プチ更新をして貰えるといいね♪
今日も又、習慣で ぴーちゃんに会いに行ったら
やっぱり更新は、してなかったね(@@;)

冷奴さん、こんにちは

え、これって気を遣ってるってことなのかぁ(笑)
どうもナツったら最近、素直だなって思っていたら
はは~ん、お年玉とかクリスマスとか、そういう考えだったのね(。・"・)
冷奴さんのアドバイスが無かったら ナツにすっかり丸めこまれるところだったよ(○ノω・`)

あ、確か去年も割烹着の写真を出した時に冷奴さんも着てるって話しをしたよね♪
でもエラいなぁ、冷奴さんは!料理が終ったら着替えるんでしょ
私なんて朝から着っぱなしだよ
ていうか1度来ちゃうと暖かくて脱げないのだ~(^m^;)
出かける時はさすがに着替えるけどね(笑)

ことりさん、こんにちは

そうなの、ここにご飯が有るから手に乗ってる・・・かな^^;
手の上で羽繕いしてる姿はア・コ・ガ・レ~だね♪
良かった、満足をしてる顔が見れましたか?(^0^)
いつか、ココちゃんもお手々に乗ってくれたらいいですね

あらぁ、洋服のレパートリーが少ないのは私もですよ
だから割烹着でごまかしてる!なぁんてね(笑)


マサキチさん、こんにちは^^

あはは、ドキリとさせちゃいましたか(笑)
マサキチさんは同じは同じでも色違いで持ってるなら
別な服と同じってことですよ、ウンッ♪
因みに私は別柄ですが割烹着は4枚持ってまーす(笑)

手乗りでない紋ちゃんなどが手で過ごしてる姿を見るのは
私も幸せのお裾分けを貰ったような気がして、すごく嬉しくなります

ふふ、甘えてるように見えますか(^0^)
実はコレ、この後 どこから肩に登ろうかって偵察をしてるのですよ(笑)

ナツちゃん、このままお手々にのれる子でいてくれたらいいね(^_^)v
うちのチロが私の手の上でハミハミしたり、私の歌を真剣に聞いてくれたり、いつも当たり前にしてるけど、これって幸せなことなんだなと思います🎵

割烹着、いいね👍私も真似しようかな(^o^)

みーちゃん、こんにちは

そうだよ、そうだよ!
みーちゃんはチロ君があたり前のようにお手々に乗ってくれたり
チュをしてくれるって幸せなことだって思うよ
あぁ、又チロ君のチュの感触を味わいたいなぁ(笑)

うん、割烹着はいいよ☆
今は昔と違って割烹着らしくない
そのまま外出もOKのおしゃれなデザインもあるよ♪

ポチさんとメール出来たかな?
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
