スポンサーサイト


超レアポーズ

いつもブログは1日置きに更新ですが
前日の夜に下書きをして 朝、アップをすると決めてる私。

昨夜、(つまり今です)勘違いをして今夜はブログを書く日じゃないのでと
録画していた先週の「コウノドリ」を泣き泣き見ていて

ふと気になってブログを確認したらブログ、今夜書く日じゃん!!


大慌てでネタも無いまま前置きをダラダラと書いてます(@@;)
こんな時にナツが又、ネタを提供してくれたらいいのになぁ(笑)


ない

だよね~(^m^)

・・・ん?

無いどころじゃないじゃん!ナッちゃん!!
おちょこさんに珍しいかっこうで乗ってるじゃないですか!

こんな

いいよ♪
いいに決まってるじゃん

いつものナッちゃんなら反対側から、おちょこさんに覆いかぶさるように乗ってるでしょ

こんな風にさ♪

ちょこ
(すみません、この写真は、数ヶ月前のを使わせて貰いました^^;)


今回のナッちゃんは逆からの超レアなポーズですもん(@^^@)/

どう


あっ、せっかく写真を撮ってるのに寝ちゃったよ

寝るのはイイけど
こうなると何枚写真を撮っても みんな同じポーズなんだよねー(。>ω<。)

ふう

あぁ、ふうたんまで
あんなこと言ってる~(*´ノД`)<<<




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは~

あ~、わかります!
私も土日祝はブログはお休みと決めてます
記事は前日に予約投稿という形式です
「さあ、ねよ~」って時に気が付く時もあれば・・・
次の日の朝に あれ?ヤバいってなることもありました(笑)
焦りますよね💦
前回の私の簡易更新もそんなことやっちゃってる証拠だったり

ナツちゃん偉いね~
ちゃんと提供してるじゃん!
それも おねんね見せてくれたの
その向きだと かわゆいお顔がよ~く見えるよ❤

カクタスパーチの検索をしたら オーコさんの記事も発見
なかなか貴重なパーチなんですね
よい情報をありがとうございました (*´˘`*)♡

No title

わかるわかる~私はさ、二回分くらい溜めておくんだ。
ストック記事を用意しておいて、新鮮な記事じゃないと
ダメっぽいときは前日に書いて、時間指定して
予約投稿してる。
あまりやりすぎると自分の頭が混乱するのでせいぜい二回分だなぁ(笑)

オーコさんのやり方が一番だよ(^_-)-☆
リアルタイムでいいもん♪

おお~♪ナツちゃん、いいじゃないの(*´▽`*)
反対側からのおちょこさんアプローチ☆
あんよもその角度が新鮮だよ♥
お目目をつぶっているその写真すごいいいよ(-ω☆)キラリ
四枚目の写真はナツちゃんの身体の白さと
そこにいい感じの影もついて素敵な顔がきちんと
フォーカスされてよく見える、可愛い❤(ӦvӦ。)
この写真保存させてね~m(_ _)m

おはよう^^

ナッちゃん、今日は いつもと反対に向いて おちょこさんに乗ってるんだね(*^^*)
どういう心境の変化なんだろうね!
片足あんよ収納もしてカワイイ(^ー^)
ナッちゃんのブログネタの提供には頭が下がるよね(^^)v

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、おちょこさんに、いつもと違う乗り方!?
ネタ提供、えらいですね)^o^(
ナッちゃんの寝顔、可愛いです(*^o^*)
どんな夢を見ているのかな?(o^^o)

ことりさん、こんにちは

ことりさんもブログそうなんですね(^0^)ナカマダ~♪
ほとんどは気づいて今夜ハアレにしようとか浮かんでるのに最近は忘れてることが多くて・・・歳のせいかな?
朝に気づいた時は、もう更新は諦めちゃいますね^^;
でも、ことりさんはエラいなぁ
ほとんど毎日、更新をしてますもんね♪

うふふ、ナツったら「提供して無い」と言いながらさりげなく提供してくれてましたね(笑)

お、ことりさん、カクタスパーチを調べてらっしゃるんですね
そういえば昔、カクタスパーチのことを記事にしたことがありましたね
あたり前だけど昔のことでも残ってるのね
自分で購入してなくて戴き物だってバレちゃいましたね(^m^;)

冷奴さん、こんにちは

冷奴さんは二回分くらいストックしてるんだね
私はギリにならないと発想が浮かばなくてさ、ダメなのよ
かといって朝は時間が無いからムリなので夜、作っておいて朝に一応、手直しをしながらアップしてるの
だから更新したばかりなんて間違いだらけで書き直しの連続ですごいよ(@@;)
そんあわけで予約投稿も自信が無いのよねー
冷奴さんはエラいなぁ

わーい、冷奴さんからお墨付きを貰っちゃったよ、ナツ♪
これね屋上に居たナツが左側から降りて来ておうちに入るところだったのにナゼかココでストップしちゃったの(笑)
急に眠気に襲われたとかだったのかしらね(^m^;)
あれ、又保存?
そりゃぁ こんな物でいいならどうぞーだけど、どうするのかしらん(笑)

ちえさん、こんにちは^^

これね、屋上で遊んでいて、おうちに入ろうと左側面を
伝って降りて来た途中なんだよ
カメラに気づいてパタリと止まったまでは良かったけど
急にネンネをしたくなっちゃったのかしらね(´д`ι)

あ、おちょこさんを見て安心したのかもよ(●≧з≦)

ほーんと、ナツにはネタ提供でいつも助けらてるよ♪

マサキチさん、こんにちは^^

ネ、見慣れてるようで見てないポーズでしょ
よく見るとわかるけど、本当はこのまま
おうちに戻る予定だったみたいだよ
何故かココでストップしちゃったの
動いてて急に眠くなるってあるのかしらね(笑)

あ、夢はねー
粟穂をお皿にたっぷりの夢でしょ!
それしか考えられないよ(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
