ブログネタを自ら提供するナッちゃん♪

朝1


あれ、ナッちゃんが呼んでる?

自分から呼ぶなんて珍しいぞ!
何か変わったことでもあったかな

ぶろぐ

え、ブログネタ!
ほんと~、で、なになに?♪

これで

あ、ホントだぁ
お口に葉っぱの お弁当が付いてるネッ♪

だけどナッちゃん、どうして自分から提供してくれたのかな(^0^)
お母さんが そんなに困ってるように見えたかなぁ?

ねた

た、たしかに・・・(@@;)

そっか~、お母さんに見つけられる前に
自分から申告をしたのね(笑)



余談ですが、
これを撮っていた時に  こんな写真が撮れました

DSC06402.jpg

目から先が映ってない顔なしナッちゃんです
夏だったら完全な怪談話になるところだったね(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

さすがナツちゃん❗

お母しゃんにネタ提供って、ナツちゃんてば孝行息子だね🎵
葉っぱのお弁当も可愛いよ(^o^)
うちのチロとお弁当つけて、お散歩でも行きたいね🎵

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、自らネタ提供なんて、良い子ですね)^o^(
菜っ葉のおべんとう、可愛いよ、ナッちゃん\(^o^)/
バジルかな?

こんにちは^^

ナッちゃん、おべんとう取れないのかな?
お母さんに取って欲しいのもあるし、ネタの提供もあるし、ナッちゃん忙しいね(^^;)))
それに親孝行で、ホントいい子だね(^^)v

No title

ネタの提供とは なんともお利口さんなナツちゃんだ!
ココちゃんなんてスケールに乗ってるところを写真に収めてみたい私の気持ちなんて知ったことかと秒速で降りてきます(笑)
女子の体重をばらす方が悪いって意見もあるけどね~
白い子は お弁当も映えるよね♪

No title

(ノД`)・゜・これはナツちゃんが
オーコさんに気をつかったんじゃないかな~号泣w

葉っぱがくちばしについている写真バッチリだぁ♪
ひょうきんなお顔しちゃって自己申告だなんて
かわいいことをするわね~彼も...

( ゚д゚)ハッ!もしや、Xmasプレゼントのこととか来年の
お年玉のこととか...いやいや、そんなことを
考えるのはうちの連中だけだよね(汗)

え?ちゃんと目から先も写っているよ?
暗い虹色がかっているけれど(^_-)-☆


(追伸)戻って落ち着いたらお迎えする☆って素敵な計画だね~ぜひ、そうして♪ずうっと応援しているよ(^o^)v

みーちゃん、こんにちは

えへ、褒められちゃったね、ナツ♪
チロ君とお散歩かぁ
出来たら最高だよね
あ、チロ君はハコベ風呂に入ったのかな?
って、その前に、みーちゃんが作ってあげたかどうかが問題だね^^;

今日はメールありがとう♪
ついでに言うと「昆布とししゃも」じゃなく「きくらげとししゃも」よん♪

マサキチさん、こんにちは^^

本当にナツは良い子でしょ♪
ま、いつも、強気なナッちゃんじゃなく、こうだったらイイのにねー(^m^)

お弁当は何でしょうね?
気づいたら取れてたので、その後確かめてもいないのよ
今のお風呂は、バジルとハコベを同時に入れてるからね
マサキチさんに聞かれて気になっってまーす(・x・*)??

ちえさん、こんにちは^^

お弁当は気づいたら いつの間にか取れてたよ♪
えっ、私に取って欲しいって?
ない!ない!ない!
悲しいことにナツは微塵もそんなことを思って無いと思うよ(・ω・○)グスン
お友達のおうちの子たちのように もう少し甘える子だったらイイのにねぇ
あ、みーちゃんちのチロ君とか・・・
又、チロ君の感触を引きずってるぅ(笑)

ことりさん、こんにちは

あはは、秒速で降りてくるって・・・!
ココちゃん、そんなに体重をバラされたくないのね
女の子ですものねヾ(*´▽`*)カワイイナァ♪

あ、確かにこうして見るとお弁当も目立つかも!
ナツはしょっちゅう お弁当をつけてるなぁって思ってたけど
実は目立つ子だったからなのかもね(笑)

冷奴さん、こんにちは

え、マジー?
私に気を遣ってくれてたのか!ナツったらなんて優しい子なんだろ(’д`〃)
ハッ、Xmasプレゼントとかお年玉ですって?!

冷奴さん、何をおっしゃる!ポピデジーちゃん達だけじゃなくてナツにも充分にあるって!!
なんせ、先の先を見てる子なのでね!!(>∀<)イイイミジャナイヨ
勿論、ココは騙されたフリをしてちゃっかり使わせてもらったけどね(笑)
後からのお礼とか考えなくたならんかと思うと憂鬱だわ~

冷奴さん、怪談写真も観察してくれてありがとう♪
さすが冷奴さんだわヽ| ○´ω`|ノ

そうなの、お迎えする計画なの♪
自宅に戻る嬉しさよりも今はお迎えの方が楽しみだよ(笑)
冷奴さん、いつも(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR