お母さんの浮気?!

(〃´∀`〃)ノ
「ナッちゃんさぁ、チロ君が遊びに来た時に どうして仲良く遊ばなかったのかな?」

おも

やっぱりねって言われてもねー
ナツったら おうちに入ってばかりだったでしょ!

ちろくん

ほっほ~、ということは
ナッちゃんたら、チロ君にヤキモチを妬いていたんだ(笑)

そんな

ぷぷ、半分は当たってるみたいだね(^m^;)

そんなナッちゃんに追い討ちをかけるようだけど
今日、お母さんはホームセンターで こんな可愛い子たんと
デートをしてました♪

innkoたん

手を差し出すと もう、こんな風に近付いてくれるの
思わず、お持ち帰りしたくなっちゃう気持ちを抑えるのに大変でしたよ(^m^;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはよう☀😃❗

ナツちゃん、お母しゃんたらまたこんな可愛いこたんとデートしちゃって〜
でも安心してください😉
一番好きなのはナツちゃんですから💕
お母しゃんはいつでもナツちゃんのことを思ってるんだよ(*^-^*)
でもやっぱりアルビノちゃんに目がいくのは、私も同じだな〜(ノ´∀`*)

No title

ナツちゃんやきもちやいてくれるの~
いいなあ~
ココちゃんなんて 私より滅多に合わないパパが好き
私がやきもちやいてます(笑)

このアルビノさんなかなか かわいい子ですね~
誰か優しい人にもらわれて幸せになるんだよ~
連れて帰りたいよね♪

No title

わぁーーかわいい雛ちゃんですね。連れて帰ってナッちゃんと一緒に・・・オーコさんの気持ち、わかるわかるです。ナッちゃんへの気持ちもわかりますが、ナッちゃんの気持ちもわかるような。でもオーコさんとナッちゃんとのラブビーム、いつもこちらに伝わってますから、ノープロブレムですよ、うふふ。私もインコさんだったら、ナッちゃんみたいな行動していたかもです。(近寄りたいけど、ちょっとーという感じかな)

No title

やきもち ナツちゃんも かわいーね。
お母さん だーいすきなんだね^o^
お母さんもナツちゃんのこと だーいすきだよね〜〜。


かわいこちゃん 連れて帰りたくなりますね。
私も連れて帰りたくなりますー。
いってつ ひながいるので無理ですが 笑

ブログの脇のTwitter 立派なおうちができてるではありませんか!器用ですね!


No title

オーコさんってば、ナツちゃんにそこまで
言わせちゃうなんて、やるじゃない♪
なんてね~ナツちゃんの気持ちもわかるし
オーコさんの気持ちもわかるから複雑~(笑)

チロちゃんって言うとナツちゃんも戸惑ったのか
もしれないなんて余計なことをふと思って...
このへんはスルーで(汗)

わあ、白い子可愛いね(*´▽`*)
かわいいアンヨをかけている~
良い出逢いがあったらお迎えしてもいいねっ♪

こんばんは^^

ナッちゃん、ヤキモチ妬いてたんだ、カワイイね(*^^*)
ナッちゃんも みーちゃんさんとピタっとして、今度は お母さんにヤキモチ妬かせちゃおうね(^^)v

あら(^^)オーコさん、またまた浮気しちゃったんだね(^^;)))
とってもカワイイ子だね(*^^*)
ウチの ぴーちゃんに口止めしとくから(^-^)

No title

おはようございます♪
ナッちゃん、ジェラシーですか)^o^(
やきもちやいてくれるなんて、嬉しいですね(o^^o)
ありゃっ、アルビノの可愛い子が!!
たしかに、連れて帰りたくなるお気持ち、わかります(^◇^;)
でもやっぱり、ナッちゃんに似ている子が気になるお母さん。
ナッちゃんへの愛ゆえですね〜)^o^(

みーちゃん、こんにちは

デートしちゃった♪
他にも可愛い子がたくさん居たけど
やっぱりアルビノちゃんに目が行ってしまうよね(^0^)
この子、すごく慣れてて近付く前までは左隅に居る子(見えるかな?)と
くっついて寝ていたんだよ
なのに私が近付いて手を出したら、こんな感じで
アンヨを掛けてアピールしてくるのだもの別れるのが辛かったよ

へへ、ナツとイチロ君の次に可愛い~♪


ことりさん、こんにちは

ココちゃんはパパが好きなのね♪
ふふ、ダンナさんに懐いてくれるとダンナさんも可愛がって
協力してくれるから何かと助かるよね(^m^;)

うん、このアルビノちゃん、懐こくて可愛い子だったよ
他にも可愛い子ちゃんが沢山いたけど
このアルビノちゃんが一番、人間に慣れてる感じだったよ
どうか優しい人のおうちに行くことが出来ますように(´ω`*)



ポンママさん、こんにちは^^

ねぇ、連れて帰りたくなる気持ちわかるよね(^0^)
何度振り返ってバイバイしたことか(笑)

ぷぷっ、ナツの気持ちもわかりますか?
だねー、浮気が続いちゃいましたからね(P∀`q。)
あ、ちなみに今日はラヴラヴで蜜な日を過ごしてるのよ♪
こうしてパソコンに向かってても数分おきに呼ばれてはイソイソと行って遊んで貰ってるの
少しはご機嫌を直してくれたかもね(笑)

おっ、ポンママさん!
自分をインコさんだったらと考えるなんてさすがですね
見習わなくちゃ♪人’д`〃))

Tomomiさん、こんにちは

あ、隣の付いたーも見てくれてありがとうー
この野鳥の餌台はパーツがセットされてて組み立て式なのよ
と言っても釘で打ったりするから不器用な私は出来ないのでお願いしちゃった♪
ていうか私って設計図みたいのを読み取るのが大キライなのよ^^;
そうそう、この餌台に入れる野鳥の餌を買いにホームセンターに行って、
あの可愛い子ちゃんに出会ったのよ(○´∀`○)
あの子、本当に優しい人のおうちで幸せになって欲しいなぁ
Tomomiさんも連れて帰りたくなるよね
ほんと、育てる時間があったら何羽でもお迎え出来るのにねぇ

冷奴さん、こんにちは

えっへん、すごいでしょ!
チロ君にナツが近付かなかったのはヤキモチ・・・なぁんてね(*´∀`)アハハン♪
確か去年は一緒に腕に乗ったりして遊んでくれたのにな?
だから換羽が原因で出不精&ビビリになってたのかな?
あ、もしかしたらチロ兄ちゃんに遠慮してたってことかぁ( ´艸`)ムププ

冷奴さん、スルーだなんて気を遣わなくていいのだよ
もう、丸4年ですもん、少しは強くなったよ、私も!
今回、お迎えは出来なかったけど
来年、楢葉の部屋が整ったらチロに似た子をお迎えしようかなって思ってるの
それまでにナツも自分以外の子と過ごすという免疫力を付けて欲しいのだけどね

ちえさん、こんにちは^^

そうなのよ、ナツもヤキモチを妬くみたいだよ(笑)
チロ君がご飯の鏡に乗ってる時の態度が面白かったな
え、ナツがみーちゃんとピタっとするの?
そ、その前に私として欲しい~(@@;)
確かにそれは私もや気持ち妬いちゃうかも!
ということは みーちゃんも妬いていたのかしらね(笑)

今回の浮気はナツには まだバレてないみたい(*>∀<*)
あ、ぴーちゃん、ナツに言わないで内緒にしてくれるんだ、
アリガトウ♪すごく助かるよ(*´pq`*)ムフッ

マサキチさん、こんにちは^^

ふふ、そうなのよ
どうやら あの日近付かなかったのはヤキモチだったみたいよ(笑)
だね、ヤキモチ妬いてくれる程、好かれてるってことだよね
ここは喜ぶべきところだね(*`艸´)ウシシシ・・・ってナンダこの笑い!

あ、マサキチさんここにアルビノちゃん以外にも可愛い文鳥さんも居たよ♪
でも気になったのが3羽が一緒に入ってるケージで
1羽だけ強そうな子が居て残りの子は隠れてる子と逃げ回ってる子だったの
お店の方にお話ししようと思ったけど勇気が無くて出来なかったよ(TT)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR