顔なし・・・ナッちゃん

今日もナッちゃんは豪快にみずあびです

どれだけ豪快かって?!

もう、新聞の敷き紙が びしょびしょに濡れてるので
わかりますよね(^0^)

ごうかい

この日は頑張って数十枚写真を撮りました!

なのに・・・

おかお

出来た写真をチェックしたら
どの写真も全部、ナツの顔が写ってないの

言い訳がましいけど、お風呂から出ちゃうと思って
焦って写真を撮ってたからね~(^m^;)

しょせん

おぉ~、さすがわが息子!
よくわかってらっしゃる♪ルンッ

かんどう

はい、わかりました・・・。
今度こそ、ナツの顔が上手く撮れるようにがんばるっ!!

※あ、お友達のみんなは
  信用して期待しないで下さいね~




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

コメント

No title

こんにちは~

ありゃりゃ、ナツちゃんのかわいいお顔が見えませんね~(笑)
でも確かに水浴びとかじっとしてないから 焦り気味でカメラ向けますもの・・・💦
白い子って難しいしね

ココちゃんは台所で滝修行派なので こう言うタイプの水浴びは憧れ☆彡

ナツちゃんは何を食べてるのかな?

No title

あっ!せっかくの...
同じ角度だから...でもヘタに動くと
ナツちゃんが水浴びやめちゃうしと
いろいろと大変なんだよね~(T_T)

豪快さは伝わったよーーー!
葉っぱに隠れたナツちゃんだからこそ
より、豪快さがあるって思えば
大成功写真じゃないかなっ♪(≧∇≦)/

ことりさん、こんにちは

もう、ショックですよー(TT)
その時は夢中で撮ってるのでね、後で確認してみたら
ご覧の通りでした・・・。

ナツはカメラを向けられるとおうちに帰っちゃう時があるので
この時も帰られないうちにと思ってシャッターだけを押しまくってたからね(-∀-`; )

あ、ココちゃんは打たれ派ですか!
逆に私は、そういう子が羨ましいと思ってるのよ
無い物ねだりですかね(笑)

ナツの食べてる物?
お皿に入ってるのは「大好きん」ですよ(o゚∀`o)
鳥さんの乳酸菌でコレを食べると二重丸のウンPになるの♪

冷奴さん、こんにちは

そうそう、そうなのよー
角度を変えようと動くとすると絶対に水浴びを辞めて
おうちに戻ってしまうと思うよ
冷奴さんはよくわかってるわー(o´艸`o)ァハ♪

新聞が濡れてて豪快に浴びたってわかったー?
浴びては出て新聞濡らし、また入っては出てと
「落ち着いてどっぷり入ったらどう?」って思わず声をかけちゃったよ((・´∀`・))ンフッ♪

No title

こんにちは♪
そんなに豪快にお風呂に入ったなんて、えらいね、ナッちゃん(*^o^*)
うちに昔いたセキセイ女子は、お風呂大っ嫌いだったよ〜……女子なのにね(^^;;
ナッちゃん、サッパリしたでしょうね(*^o^*)
真っ白お洋服が、更に真っ白になっている気がします(o^^o)

こんばんは^^

ナッちゃん、豪快に水浴びしたんだね~(*^^*)
確かに お顔は写ってないけど、もふもふしてるとこ見れたから大満足だよ(^^)v
本当にカワイイよね(^◇^)

マサキチさん、こんにちは^^

お返事が遅くなってごめんなさいねぇ^^;

最近は毎日お風呂に入るのよ
昔はそんなに好きな子じゃないと思ってたんだけどなぁ
きっと換羽のせいもあるのかも・・・
ツンツクで痒いからせめてお風呂でさっぱりしたいのかもね♪

うふふ、クリーニング屋さんにお洋服を持ってかなくてもいいね
お母さん、大助かりだわ!ナァンテネ(笑)

ちえさん、こんにちは^^

昨日は何度もメールしちゃってごめんなさい^^;

でも正直、ちえさんで良かったって思ってるの
もし別な人にちえさんへの返事を書いてたらシツレイよね。

ナツ、全身でもふって浴びてるでしょ
そのせいか、浴びた後もあまりぶれてないんだよね、これが!
本当はびしょびしょシーンを見たかったんだけどなぁヾ(o´ェ`o)ノ
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR