なんじゃ、これは?!

いやぁ、普段からナツの お行儀は良いというわけでは無いのですが・・・

なに

この食べ方
シャチホコじゃないんだから(笑)

あら

見つけたのは4~5日前なんだけど
それから注意をして見ていると
この体制で食べてる時が けっこうあって・・。(笑)

かるわざ

軽業師ぃ?
全然だよねー、ていうか食べるときぐらい
もう少し落ち着いて食べて欲しいよね(@@;)

お友達の子たちは、食べるときに
こんな、お行儀の悪い子ちゃんは居ないよね~

ぴょこ

はぁ~?
ケチをつけてるつもりじゃないけどなぁ(*´ω`)

ついでに背中の羽も「ぴょこん」してるけど
ケチ付けたって言われるから内緒にしとこうっと(^m^;)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはよう^^

ナッちゃん、ホントすごい格好してゴハン食べるんだね(^^;)))
何も片足アンヨを上で握らなくてもいいのに~(^ー^)
ナッちゃん先生のストレッチ教室なのかな?
先生は熱心だから、ゴハンの最中も皆に教えてるんだと思う(*^^*)

No title

ナツちゃん、かるわざを披露したかったのかな?
まだまだ若いんだとアピールしたいとか(笑)
ポピデジは、こんな格好もあんな格好もどんな格好も
するから、気にしないであげようよ~あははは(^_-)-☆

ぴょこんと羽が出ているとき、触りたくて取りたくて
ウズウズしちゃうな、冷奴は(^^ゞ

No title

オーコさん、ナツちゃんこんにちは~

あれれ・・・
ナツちゃんすごい態勢でごはん食べるね~
実はココちゃんも ごはん食べるとき落ち着きがないんだよ
バタバタ行ったり来たりしながら食べたり はしごの途中から頭を下に向けて食べていたり・・・
頭に血が上りそうで見てる方が落ち着きません
なんでしょうね~
いい運動になりますかね(笑)

ちえさん、こんにちは^^

ちえさん、そうだよねー
何も片足を上で握らなくてもね^^;
両方を下ろして食べたら食べやすくて、落ち着いて食べれると思うのにね(笑)

あ、そうかー
この前の体操教室の続きだったのね!
先生は食べてる時も常にストレッチをして
この位、真面目に遣らなくちゃダメってことだね(笑)

冷奴さん、こんにちは

本当だね、ポピデジちゃん達なら、これ以上のすごい格好をしてるよね
どうりで何処かで見たポーズだなって思ってたのよ
考えてみたらポピーちゃんのカーテンストレッチと同じじゃないですか♪
だけどナツは、このポーズでご飯を食べるとはねー
ちょーっと、お下品よね!
ていうか 食べた気がしないと思う、私だったら(笑)

うん、私もぴょこん羽にうずうずして見てたよ(●≧з≦)
だけど捕まえられないものね
意外とすばしこいのだよ、彼は(*>∇<)ノ゚

ことりさん、こんにちは

あら、ココちゃんも忙しく食事するタイプなのね(シ´ω`)シ
何なんだろうね?アルビノの習性とかかな?
ココちゃんの場合は女子だから食べながらダイエットをしてるのかもね(笑)
ナツは単に落ち着きの無い性格なのだと思うよ(ゝ∀・)

あ、それと人間が座って何か食べてる時って見てて
マネをして食べたりしませんか?
ふふ、あと お昼寝もマネするけどね
マネばかりしてるのよ、ナツは(笑)

こんにちは✨😃❗

本当ナツちゃんてば、重力に逆らってるというか、その方がご飯がおいしいのかな❓うちのチロも私達がご飯を食べていると、一緒にご飯を食べだすことがあるよ。それで「みーちゃん、こご飯たべなさい」なんて言うんだよ❗❗やれやれ…

No title

すごいね。
おオーコさんに見せたかったのよ。
そのかわいらしいアンヨ。


うちのひなは、ご飯入れを底上げしてるんだけど
その容器を持ち上げて、バシャーって全部ひっくり返すの。
ちゃぶ台をひっくり返す、おやじみたい。
蓋をつけていても…頑張ってますよ。
えんどの容器もひっくり返すし。
ちょっと怖い 笑


ちょんと立った羽もかわいい。 おしゃれでいいよね。

とりっちにナツちゃん出ていたね。
かわいいー。
うちのぴーちゃん&ひなも 載ってるよ^ - ^
表紙にぴーちゃんがいたよ。

No title

オーコさん、これはまさか!もふもふパンチュ、サービスショットがとれる体勢では?!ははは、ちがうかな。この角度だとちょっと撮りりづらいかもですね。きっと身体をビヨーンと伸ばしているほうが、まんまがしっかり入りやすいのかな?(でも上に上にはいっていくのかな、この姿勢だと・・・)私たちには真似できない、すご技だねーナッちゃん!

みーちゃん、こんにちは

ねぇ、何でこの食べ方なの?!だよね。
この方が美味しいかどうか今度やってみる?(^m^;)

チロ君は本当に人間の会話とか仕種がわかってるみたいだよね
ていうか自分も人間と思ってるのかもね(笑)

メール見たかな?5日、楽しみにしてるよ♪

Tomomiさん、こんにちは

ひ、ひなちゃんはいつから そんなヤンチャさんになったの?
よく末っ子はヤンチャな子が多いって聞くけどひなちゃんもそのパターンなのかな?
ちゃぶ台をひっくり返すおやじって・・・
tomomiさんは知らないよね?昔、野球マンガであったのよ(笑)

とりっち、教えてくれてありがとう♪
あの時ちょっと暇だったから応募してみたの!
載せてくれたんだねー
て言うか最後の方なのにtomomiさん、見つけてエラいなぁ
ぴーちゃん、とっても可愛く撮れてたね(*ゝω・*)

ポンママさん、こんにちは^^

あぁっぁぁ!
そうだった、私としたことが!
ポンママさんに言われて気づくなんて・・・
後ろに回り込んだらぱんちゅショットが撮れたかもね(TT)

ははは、ポンママさんの発送、面白~い♪
この姿勢だとご飯が上に入って行くのかな?って
確かにそうだよね(笑)
この姿勢で食べたら消化に時間がかかってしまうよね(*´ノД`)

Re: Tomomiさん、こんにちは

> ひ、ひなちゃんはいつから そんなヤンチャさんになったの?
> よく末っ子はヤンチャな子が多いって聞くけどひなちゃんもそのパターンなのかな?
> ちゃぶ台をひっくり返すおやじって・・・
> tomomiさんは知らないよね?昔、野球マンガであったのよ(笑)
>
> とりっち、教えてくれてありがとう♪
> あの時ちょっと暇だったから応募してみたの!
> 載せてくれたんだねー
> て言うか最後の方なのにtomomiさん、見つけてエラいなぁ
> ぴーちゃん、とっても可愛く撮れてたね(*ゝω・*)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR