365カレンダーが届きました

昨日、365カレンダーが届きました♪

今年は応募者がなかなか集らなかったようで
未完成かななんて考えたけれど
締め切り直前に何とか完成したようで良かったー(^0^)/

表紙の子達、みなさん可愛い~☆
さすが皆さん、写真が お上手ですねー

DSC06285.jpg

ナツは誕生日の7月23日は埋まってしまっていたので
お迎え記念日の8月6日に登録をさせていただきました♪


ていうか、おとなり5日の子もアルビノちゃんでびっくりしたり嬉しかったり!!
可愛いね♪宜しくね(^0^)

DSC06289.jpg


ナツの全身が映ってるものを応募したら
小さくて見づらくなってしまったね

もで

そ、そうだねーヾ(ω` )/

ていうか「ナッちゃん、奥のかじり棒さんのことは
まだ無視をしてるの?」(^m^)

そん

「うん、あったよ」ヾ(゚Д`;

毎日、今日こそは食べてくれるかなって思いながら
朝、箱から出して夕方は「ダメだったか」って思って箱へ仕舞ってます

なが

そうだね、最近は見てもビックリはしないみたいなので
目には慣れてきたみたいだものねヾ(ω` )/




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

うちも届いたー(^ー^)ノ
ナツちゃんと同じページにしたくて
共演?って妄想したくて…
顔が全然わからないけどおちり写ってるのだ(^o^)

かじりん棒、美味しいってわかってる
と思うから気長にだよね♫
ナツちゃん、今日もかわゆいよん^_−☆

No title

何ですとー?!
同じ月にポピデジちゃん達のおちりが映ってるですとー
冷奴さんたら そんな大事なことを教えてくれないなんてww

あった!あった~、18日にしっかりとふたりの可愛いおちりを発見♪
ポピデジちゃん達と同じ月だなんて来年が楽しみ(○´∀`○)
ん?ところで本当に顔がハッキリと見えなかったね(笑)

うん、かじりん棒はカルシウムが抱負って書いてあったので
換羽の今の時期に本当は食べて欲しいのだけどいつか食べてくれたらいいかぁ♪ダネ
あ、賞味期限が切れないうちにだけど・・^^;

あらら、ナツが喜んじゃうわ♪
冷奴さん、ありがとさんさん(▽≦)ノ

No title

初カレンダー、我が家にもついに到着です、オーコさん!ナツちゃんやいろいろなお友達がのっていて、ポンちゃんもついに仲間入り^-^(ポンちゃんは、のーんびりしている感じをかもしだしています)顔だけなのもちょっとさびしいからナッちゃんの全身写真、ばっちりいいですよ。かじり棒、うまか棒!みたいですが、ナッちゃんも見慣れてきて、いつガジガジしようかとタイミングをねらっているのでは??ナッちゃん、ガジしたら、感想をお願いね^-^

私も365カレンダー届きました(o^^o)

なっちゃんのお隣のアルビノちゃんは「ことりとの生活」ブログのことりさんちのココちゃんですよ(o^^o)

アルビノちゃん同士ならぶって嬉しいですよね(o^^o)2人ともかわいいです(o^^o)

No title

初めまして、ことりと申します

ちょこちょこお邪魔していましたがコメントを残すのは初めての小心者です(笑)

そうなんです!カレンダーのエントリーの時から気が付いていたのですがお隣なんです!
喜んで頂けてこちらも嬉しいです
アルビノさん3連続ですね~
すごい偶然です

今回はじめてカレンダーに参加させていただきました
お友達がたくさんで まだまだ見切れていません(笑)

アルビノ女子のつよ~いココちゃんをどうぞよろしくお願いいたします

ポンママさん、こんにちは^^

うふふ、ポンちゃんは4月に載ってたね♪
登録した時から写真は確認してたけど鏡さんにチュしてて可愛いよね♪

かじり棒はナツに無視をし続けているので本日、ついにバラしましたよ(笑)
バラした物をパラパラ撒いてみたけどそれでも無視をして食べてくれないみたいです
もしかしてビビって食べないんじゃなくて味がお気に召さなかったのかもね^^;

ゆうさん、こんにちは

ゆうさんも365カレンダーに登録をしたのね
もし良かったらどの月なのか教えて貰えたら嬉しいな♪

あ、おとなりの可愛い子ちゃんのママさんはブログをやってらっしゃるのね☆
ていうか先に↓ご挨拶をされてしまったようです((*´▽`o)
教えてくださってありがとう+゚*(w´∀`w)*゚
こうして お友達のわが広がって行くのって素適なことで
すごく嬉しいよね

ことりさん、こんにちは

わぁ、ことりさん初めまして(ノ)’ω`(ヾ)
偶然にも365カレンダーでアルビノが お隣同士になるなんて
感激して思わず記事にしてしまったけどブログもやってらしたんですね♪
これも何かの縁です(^^)宜しくお願いしますね
そうそう、ココちゃんのお隣もアルビノちゃんでしたね
偶然が重なって嬉しい~

ことりさん、訪問 本当にありがとうございます
ココちゃんは女の子なんですね^^
後ほど、遊びに行きますね~♪

おはよう^^

ナッちゃんの載ったカレンダーが無事届いて良かったね(^^)v
うんうん、とってもカワイイ(*^^*)
我が子がカレンダーに載るのは、凄く嬉しいだろうなぁ(^ー^)

かじり棒、気長に置いておけば食べてくれると信じて…オーコさん頑張ってね(^^)v

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

ナツちゃんのカレンダーさん。
嬉しいですね。かわいい~です。

来年も良いことがたくさん
ありそうですね-。

応援のポチです。

ちえさん、こんにちは^^

本当にね、今年は何とか完成してホッとしましたよ
数年前までは365カレンダーは競争率が激しくて応募が始まると枠が埋まる前に急いで目的の枠に急いで登録したものだけど今は、あちこちで似たようなカレンダーを作っているものねー

そっかー、ぴーちゃんのカレンダーは応募が出来ないものね^^;
いっそのこと ちえさんが自分で作ってみるとかはどうかな?
1月から12月まで全部が、ぴーちゃんなんて素適よね♪

秋桜さん、こんにちは^^

鳥さんカレンダーのお友達がたくさん載ってる中に
わが子が載ってるなんて嬉しいです♪

猫さんの部門もあるみたいなので
秋桜さんも来年は是非、
チャーミーちゃんで登録をしてはいかがですか(@^^@)

オーコさん、こんばんは(o^^o)
アルビノちゃん、3連発すばらしー\(^o^)/みんな美男美女揃い(o^^o)

うちの子は6/30のルチノーのレモンちゃんと9/3のルチノーのピイロちゃんです小学生の時に一緒に暮らしていました)

365で広がるインコの世界素晴らしいですー\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうさん、こんにちは

あらら~、美男美女だナンテ嬉しい言葉をありがとうです♪
ココちゃんは確かに、おめめパッチリの美人さんですよねー

ゆうさんのおうちの子。レモンちゃんもピィロちゃんも
どちらもルチノーちゃんなのね♪
レモンちゃんの お澄ましポーズ可愛いねっ((´∀`*))
お友達になれて嬉しいです~☆
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR