ナッちゃんの体操教室

あれ、なっちゃん 急にかしこまって どうしちゃったの?(・´∀`・)

いま

え、教室って言ったのかな?
ナツに教室と言う言葉は1番似合わないような気がしますけどー(笑)


あ、そうか!
羽が抜け終わってカユカユだから体操するのか

かゆ

はーい♪
といっても お母さんには、あまり関係無いけどね(^m^)

じぶ

あ、はいっ わかりました!
では、ナツ先生、宜しくお願いしますね

ちょん

。。。。

せ、先生!
首が硬くて後ろに廻りませんけど?

やら

は~、からだの柔らかいナッちゃんが羨ましい~(o´・ェ・`o)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはよう^^

ナッちゃん先生よろしくお願いしま~す(*^^*)
先生の真似しようと思って試してみたけど、子供の頃から身体が硬い私は到底無理だったよ(^^;)))
こんなに身体が柔らかいナッちゃんは、肩こりもなさそうね(^^)v
今度は もう少し簡単な体操教室を、お願いしま~す(^◇^)

No title

先生、冷奴も首の周りがカチカチで
回りません(T ^ T)
ちょんちょんポーズ、真剣ですね☆
ナツ先生イケてる〜♫

いつなんどき自分の身に…って
笑いが止まらないわーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
マジになればなるほど、笑えるのは
ナゼなんだろう(笑)

No title

こんばんは♪
ナッちゃんの体操教室!
ナッちゃん先生の体操、可愛いですね(o^^o)
でっ、でも、たしかにこれは難易度高いですよ〜(゚o゚;;
体がやわらかいって、羨ましいです(^◇^;)

ちえさん、こんにちは^^

あ、ちえさんも体操教室に通ってみる?
今度、お願いしてみるね(^0^)
へへ、やっぱり身体が硬いのは私と同じね
う~ん、もう少し簡単な教室かぁ
それにはナッちゃん先生に大量のワイロ(オヤツとも言う!)を
進呈しなくちゃダメみたいよ

それで肩こりが解消されたらイイのだけどねぇε(*´・∀・`)

冷奴さん、こんにちは

「なぬ、ひややっこしゃんもかたこりでしゅか?
あ、ひややっこしゃんは おしごとでかたこりだからいいでしゅけど もんだいは おかあしゃんでしゅ!
まいにち おこたでおかしをぽりぽりしてて かたこりは ないでしゅよねー」

ほ、ほーら冷奴さんが肩こりだなんて言うものだから
オハチが私に廻って来たよ(TT;)
本当のことだから、しよがないけどね
毎日、何か運動をしなくちゃと思いつつ、ダラダラと過ごしてるのでナツに言われても仕方ないかぁ!´・з・)-☆

ヘヘ、笑って貰えて良かったよ
ていうか冷奴さんのツボって そこだったのね(*ゝω・*)

マサキチさん、こんにちは^^

ナツの体操教室、確かに難しいよね
身体の硬い私にはとても付いていけなかったよ(@@;)
マサキチさんは、スポーツが得意で柔らかそうなイメージがあるよね
ナツ先生と一緒に、ご指導をお願いしますね(^m^)
マサキチさんは優しく指導してくれそう♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR