新しい物には予想通りの反応だねー

ナツの換羽用サプリが、もうすぐ無くなりそうだったので
とりきち横丁さんで買い物をしました(^0^)

           サプリ

昔から これさえあれば辛い換羽も乗り切っていたので
何となく無くなると不安というか守り神(?)みたいなものなのでね

ついでと言っては何だけど
せっかくドイツ便の買い物なので、「カルシウム入りかじり棒、無添加」と

DSC06235.jpg

こんな物を買ってみました

ちいさなちいさなテーブルです♪

テーブル

そうそう、ナッちゃんの反応が気になるでしょ?

ていうか、だいたいもう想像が付きますよね(笑)

わかりやすく、動画で紹介しましょうねー

まずはテーブルです
音楽を入れてますので注意をして見てくださいね^^;



大好きな粟穂を置いても ご覧のとおりの反応です(笑)

もう1つ、かじり棒の方も良かったら ご覧下さいね
コチラも音楽が流れます(--;)



こちらは昔、チロ兄ちゃんと取り合いのケンカをしながら食べたけど
忘れてしまったみたいだね(^m^;)

さてさて、ナッちゃんが慣れて喜んで近付いてくれるのは
いつかしらね(^∇^)ノ




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

横目で見たり高いところから見てるから
今は観察中だね。
きっと、慣れると思うんだけど。

かじりんぼうの方は嫌がっているように
見えて(笑)
手で近づけると逆に無視されてしまうこと
が、ポピデジにもあるの。
自分のタイミングで食べたいから赤ちゃん
扱いはやめてよ〜(T ^ T)って、感じ?
喜ぶこともあるから、気まぐれだよね。

あ、とりきちさんの換羽用サプリ買ったのね♫
うちは、ディジーのために発情抑制サプリを
買ったよ(^_^;)

冷奴さん、こんにちは

うん、私もそう思うよ(^0^)
案外木製製品は慣れるのが早いので大丈夫かな?
ふぅ~、届いてビックリ!本当はもう少し大きいのかなって思ったんだ(笑)
ま、自分でサイズも確認しないで頼んだのが いけないのだけどねー((o _ω_)

かじり棒は今日は少し慣れたみたいだよ
もっとも回りに粟穂を撒き散らかしたから近付いたようなものだけどね
粒々が大きいみたいで齧っては食べずに捨ててたよ(@@;)

ディジーたんは発情抑制サプリを買ったんだ!
うちも昔ナツに買ったことがあったよ
効果があったのかどうかは定かじゃないけどね(●≧з≦)

おはよう^^

ナッちゃん、やっぱりの反応だったね(^^;)))
前には かじり棒、後ろには小さなテーブルがあって、逃げられないよって思ってるみたいね。
でも、最初は かじり棒を 突っついてるし(あっち行って~という感じかな?)本当に怖かったら、ケージの隅に行くだろうから慣れたら何とかなりそうじゃない?
テーブルで すりすりして欲しいね(^ー^)

No title

こんばんは♪
ナッちゃん、いっぱい買ってもらって良かったね~)^o^(
換羽用サプリ、ネクトンBIOしか使ったことがないですが、色々あるのですね(~o~)
テーブルとかじりんぼう、ナッちゃん、やったね!!
ナッちゃん、かじりんぼうの方は、少しずつ食べてくれているので、チロお兄ちゃんと取り合いしながら食べていたことを、思い出してくれると良いですね(*^_^*)

ちえさん、こんにちは^^

やっぱりね、予想通りの反応でしょヾ(o´ェ`o)ノ
あ、確かに逃げ場所が無い!
遠巻きに恨めしそうに粟穂を眺めてる姿がなんとも言えないよね
結局、この日は粟穂に近付くことは無かったみたい。

そして一応、毎日、テーブルには粟穂を乗せてるのだけど
今日現在も積極的に寄っては来ないみたいよ
慣れてくれるかな?持久戦になりそうだね^^;

マサキチさん、こんにちは^^

あ、マサキチさんはネクトンの方なのね^0^
うちも昔、使ったことがあったけど効果を感じられなかったので、
とりきちさんで見つけて使ってみたらイイ感じなのよ
それに、液体なのでラクっていうのもあるかな(^m^;)

かじり棒は何とか昔を思い出して食べてくれたら嬉しいな
テーブルは未だに無視をされてまーす(笑)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR