スポンサーサイト


ナルちゃん♪

最近、この鏡でまったりとしてることが多くなったナッちゃんです♪

にひ

自分の顔を見て満足してるみたいです

(望遠で撮ってるので画像が粗くなってスミマセン・・・)

もでる

どういう心境の変化かしらね?
今日はモデルさんをしてくれるみたいですよ(^-^)/

りゅう

へっ?
アレって、流行のヘアスタイルだったんだ!

お母さんは、てっきりホワ毛ちゃんが飛び出してるって思ってたよ(^m^;)

ふん


お、おばさんって

すみません。今度から勉強しなおします・・・。

「え~っと、ほわ毛は流行、ほわ毛は流行、」とねー∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

最近の流行にはうとくて、冷奴もぜんぜんだめ~(T_T)
ナツちゃんってば、オシャレさんだね♪
一枚目で、わあ♪頭の先がぴょんってなってる(*´∀`*)
と、思ったら意識してそうしてたのか~
にひひ~って、すごい見入っているもんね(笑)

カッコいいですよ、ナツちゃん(^_-)-☆
ヘアスタイルはインコの場合とくに大事よね。
ねえ、どうやって逆毛を立てたの?
ポピデジに後で伝授してあげてね~(゚∀゚)/

No title

こんにちは♪
ナッちゃんがモデルさんを快く引き受けてくれたのは、流行のヘアースタイルだったからなのですね(*^o^*)
私も、流行には疎くて困ってしまいます(^_^;)
うちのおじさん、おばさん達にも、仕入れたばかりの流行を教えなくては!
ナッちゃん、似合っているよ〜(o^^o)

ナツちゃん、カッコいい❗🐦

そうそう、ナツちゃんはおしゃれさんだよね🎵うちのチロ君も時々ホア毛さんが鼻の穴にはりついて、スピスピしているる時があるけど、「チロ君、カッコいい❗」って言ってるよ❗🐦

冷奴さん、こんにちは

えへへ~、冷奴さんもやはりそうなの?
それに私は最新じゃないけど古くも無いのに わざわざ穴を開けたりスリ切ったりして着てるのもスキじゃない古い人間だよー(^^;)

これはねー、どうやって逆毛を立てたの?と聞かれましても
どうやったのえしょうねー(笑)
ていうか、ナツが簡単に教えると思うかなぁ?
ポピデジちゃん達は、独自でもっと素適なヘアスタイルを考案した方が良いかもよ~ε(*´・∀・`)з゙

マサキチさん、こんにちは^^

そうなの、あのナツがモデルを引き受けるなんて珍しいでしょ!´・з・)-☆

あ、マサキチさんも疎い方?
私もね夏なら涼しければイイ、冬なら温かければイイというタイプなのでね^^;
ん、おじさん、おばあさんというのは銀ちゃんたちのことかな?
なにをおっしゃいます!ナツの方が充分に おじさんですよー(笑)

みーちゃん、こんにちは

えぇ~!チロ君、ホア毛が鼻に入ってることがあるの?
そういえばナツは、今までに そういうことは無かったかも?

代わりと言っちゃなんだけどクチバシの周りに付いてるのは
よく有ってご飯と一緒に食べちゃうんじゃないかって
ヒヤヒヤしてることがしょっちゅうあるんだよ(@@;)

おはよう^^

ナッちゃん、鏡の中の自分に見とれてると思ったら、流行のヘアスタイルがきまってるねって見てたんだね(*^^*)
うん、可愛くてカッコいいから、インコちゃんの間では流行ってるんだね(^^)v
確かに皆も よくやってるもんね!
とっても勉強になったよ(^◇^)
ウチの ぴーちゃんは、ホワ毛ついてたことが1回もないから、流行してると教えてみるね(^ー^)☆

ちえさん、こんにちは^^

ナツのヘアスタイル素適でしょ♪
何だか イツまでも鏡の前を離れないなぁって思ったら
そういうことだったみたいよ(。ゝ∀・)ゞ

他のインコちゃん達も今の時期は、みんなやってるよね
つけるポイントがあるみたいなので、
他のインコちゃん達のも注意深くチェックしてみてね((*’∇’*)

そっか~、ぴーちゃんはホワ毛さんが出ないんだね
すっきりして、いつも決まってるからそれはそれでカッコいいよ思うよ:・(*>▽<*)ゞ・
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
