言動には注意をしましょうねー(^m^;)

最近は、この場所でもオヤツを違和感なく食べてるようです(^0^)/

また

ていうかナッちゃんはオヤツさえあれば
たいていの物には、すぐに慣れるよね(笑)


いま

ん?

・・・ハッ、やばい!
ナツの顔が微妙に怒ってる~(^m^;)

いか


怒ってるんじゃなくて、イジけてるのか(´д`ι)
でもこっちの方が始末に終えないかも~


たべ


ほーらね(@@;)

さてさて、この後どんなオヤツで
ご機嫌をとったらいいかな(笑)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

ガオー❗

ナツちゃん、怒っても可愛いよ🐦
今月から仕事を始めたので、またチロには寂しい思いをさせてます。
この前夕方帰ったら、「なんか寒い 」と言った❗😉🐦

みーちゃん、こんにちは

あはっ、ありがとう♪
えっ、みーちゃん、お仕事を始めたの?
どうりで遊びに来るって言う連絡が無いなって思っていたんだよ
始まる前に遊びたかったなぁ^^;

チロ君は会話が出来るものね、可愛い~☆(´ゝ∀・`)

No title

な、な、ナツちゃん、最後の捨てセリフがシュールなんですけど~(T_T)
叫んでる、男らしい❤(ӦvӦ。)
本気だよ、オーコさんすぐに謝って~
ほらほらほら~とにかく謝っておいてぇ(´;ω;`)ウッ

いつもと違って、ちょっとスイッチが入ったっぽいよ?
でも、ナツちゃんなら...すぐ
ケロリンと忘れてくれると思うけど(笑)

セキセイのやる気スイッチ?っていうか
マジモードって、どんな瞬間に入るのかわからないです。
うちなんかいつもぼ~っとして温厚なポピー。
追い払われても、話しかけていく親しさ満点な...
でも、数ヶ月に一度、ブチッとスイッチ入るよ。
冷奴をガブ!その後で、ケロリンとしてる(汗)
そんなポピーがずうっと、ガブをしなくなった。
なぜか、寂しいような気がするのって変かなぁ・・・

ナツちゃん、怒ったり、出来るって元気だってことだよ。
元気じゃないと気弱になるじゃない、だからいいのだ♪

No title

ぷっ、さすがセキセイ評論家の冷奴さんだわ(・´艸`・)
力説をありがとう♪
ていうか、真面目に語れば語るほど笑いがこみ上げてくるのはナゼなんだろう?(笑)

だね~、ナツもスイッチを入れたり切ったりが激しいよ(^m^;)
あ、今は特に換羽で動きが緩慢だね
昨日の朝なんて起床時間が7:20なのに8時過ぎても「ピ」とも鳴かないから もしかして落鳥?ナンテ心配になってドアを開けたら
眠そうに「ぼぅ~」っとしてたよ(笑)

ポピーちゃん、今はオフの時なんだね(^0^)
いつもと違う時って寂しいの、すごくよくわかるよ
具合でも悪いの?なんて余計な考えになったりねー
換羽の影響もあるんだろうね
ポピーちゃんなんて特に のんびり屋さんだから
それに輪を掛けて ゆっくりモードになるんだろうね(笑)

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

地震の方は大丈夫でしたでしょうか?

ナツちゃ-ん。そうですよね-。

食べ物を残すのは良くないでしゅからね-。

ナツちゃんのご表情がまたかわいい~
ですね-。

応援のポチです。

秋桜さん、こんにちは^^

地震ですが、秋桜さんのコメントを読みまして
「あれ、あったの?」でした(^^;)
調べたら震度4だったようですね。体感で感じないってどれだけドンカンなのでしょうね(笑)
心配していただき ありがとうございます。

ナツは少しの食べ物でも見つけたら残さず食べてます
食欲旺盛で嬉しいです♪

おはよう^^

ナッちゃん、オヤツもりもり食べてエライね(^^)v
そうそう、食べないと もったいないオバケが来るかもしれないから、どんどん食べるんだよ(^^;)))
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR