スポンサーサイト


閃いた結果の写真は・・・。

ふと、お母さんは閃いたのです!

ここ

そうそう、朝の お掃除をしてる時間の時って
カメラで撮ってもナツが、あまり動かないので
もしかしたらオチリ写真がバッチリ撮れるんじゃないかって

はぁ

ほらね!ナッちゃん

寝起きなものだから、ほとんど逆らおうとしないでしょ(=゚ω゚)ノ

ほーら

はーーーい♪

どれどれ、もう少し奥の方に廻ってみますか!

1.jpg


ひぇぇぇ~!!

これって?
うんPさんが落下寸前ってことじゃないですか

もちろん、お母さんは即、撮影を中止して避難をしましたとも(´・Д・)」スタコラ・・・


今日、16日はチロが旅に出て丸4年の日です。
チロ君、 今は 優しい方に保護されて幸せに暮していると信じています。
それでも、いつか・・・会いたいなぁ☆
       




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

グッドアイデアだよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そうだよね、お掃除ならケージの外に…
あ、ナツちゃんのお腹、二枚目の写真が
割れていて、素敵よ☆

嗚呼、ちょいごめん
ディジーが、今マリンの陶器人形にゲロした(T ^ T)
すぐ、取ろうとして上手く取れなぁい。
あ、ゴメン、関係ないこと書いちゃってm(._.)m

そうだ、オーコさん、そんなことで怯んでいたら
おチリ写真を撮れないよ〜♫
ナツちゃんのうんピくらいどうってこと
ないでしょ‼︎
頑張れーヾ(@⌒ー⌒@)ノオーコさん♫

こんにちは^^

ナッちゃん、モデルさん お疲れ様!
オチリ見れて嬉しいけど、ウンPの お邪魔しちゃってゴメンね(^^;)))
皆、ナッちゃんの可愛いオチリが見たくて堪らないから許してね(^ー^)

チロちゃん、優しい家族に囲まれて得意なお喋りしてるんだろうなぁ。

No title

4年になったんですね。私がオーコさんのブログを知るきっかけになったチロちゃん。月日はあっという間のようですが、やはり時間の重みを感じます。おちりがぱっかり、直前にばっちりうまくとれたんじゃないですか、オーコさん。私は好きですよ^-^(お変態の一員です!)

No title

うふっ、褒められちゃった♪
いや案外オチリショットって狙おうと思って撮ると
意外と難しいものなんだよね
こうして寝起きのぼぉ~っとしてる時なら楽勝ってもんでしょ
だけど考えてみたら、いつも同じ場所で同じポーズでってなるんだよね^^;

ぷぷっ、ディジーたん、やりますなぁ
なんかディジーたんらしいエピソードでいいんじゃない♪
うちも昔、ナツガゲロしてた頃は即、対象物を撤去してたけどね、ディジーたんの場合はイタチごっこになるのは目に見えてるから撤去しきれないよねー(笑)

ハッ、確かに!ナツの落下物でビビッてたら撮れないよね(@@;)
片手素手でキャッチ出来るように特訓するよっ、うん!

ちえさん、こんにちは^^

あはは、ちえさん優しいなぁ
うんPの お邪魔しちゃってゴメンネだなんて♪
あ、ついでだから教えちゃうけど この後すぐに実行したので お邪魔には、ならなかったよ(笑)
今度こそ、頑張って撮ってみるね(^0^)/

チロ、上手だね~なんて褒められて
ドヤ顔でオシャベリをしてるね、きっと(笑)

ポンママさん、こんにちは^^

あ、そうだねー
ポンママさんはポチさんブログでチロのことを知ったんだよね(^0^)
こうしてチロのお蔭で仲良くさせて貰えてありがとうね♪

昨日は丁度、チロが旅に出た日と同じような
快晴の、お天気だったので余計に思い出して過ごしてました。

あらぁ、褒めてくれてありがとう♪
オヘンタイ、大いにけっこう♪
インコ飼いさんはみんなオヘンタイ軍団だよね(笑)

またまたお久しぶりでした❗

そうなんだ。チロちゃんが旅に出てからもう4年なんだね…
絶対優しい人に保護されて、楽しく暮らしているよ😃うちのチロも我が家にきてから16日で4年と7カ月たつよ🎵🐘🐤

みーちゃん、こんにちは

ふふ、ホント久しぶりだね~
ていうか いつもコメントを貰ってありがとうね(^0^)
そうなの、チロが旅に出てから いつの間にか4年が過ぎたよ
あっという間だったような気がする・・・
みーちゃんちのチロ君と同じように
きっと優しい飼い主の元で暮しているよね
チロ君と重ね合わせて思ってるよ(*´ω`)o。゚
その間にチロのお蔭でたくさんの人とお友達になれて
みーちゃんも その1人だよね♪
これからも宜しくね(〃´∀`〃)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
