スポンサーサイト


未完成な片足収納ポーズ♪

本日の写真は遊びに来てくださった方には
本当に申し訳ないというか見づらくてごめんなさいです・

でも実際にカメラを通さずに私が見た限りでは
すごーく可愛いポーズなので、アップさせてくださいね

zzz

場所はケージの上なのだけど生憎とビニールで覆われているので
ナツが居るらしい・・・・かな^^;

片足を収納して寝てるのが わかりますかねー。

ぱち

ハッ、起こしてしまったかも
これでも わからないようにソォ~っと回り込んで写してるつもりなのよね~(。>ω<。)

ういてる

反対側から見ると片足のアンヨが
「すっぽり収納」じゃなく、ニギニギしたまま未完成に浮いてます

ナッちゃん、よく寝ながら片足で立ってられるよねー

                                 

ダンナさんに写真を見せたところ
「この写真でブログを作ったら失礼だろ」と言われました・・・。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ちゃんとわかるよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
浮いているネ。
きっと換羽で眠たいんだよ。

未完成なとこ、可愛い♫
ウトウトしているので、収納に時間かかったのかな。
そっと、しておいてあげよう^_−☆

No title

大丈夫!
ぐーしてるのがわかるよ。
あのポーズ好きだな^ ^
あったかくしてもらってるから、気持ち良さそうだね^o^

No title

なかなかこんなモワーッとした写真はブログには珍しいから、いいですよオーコさん!うふふ。私としては一枚めの収納ナッちゃんがちゅきちゅきですよ。あったかくて気持ちよさそう!

No title

こんにちは♪
あんよを収納せずにニギニギしているポーズって、とっても可愛いですよね(≧∇≦)
ナッちゃんにキュン……♪( ´▽`)
↓ナッちゃん、すごい予知をしていますね(笑)

冷奴さん、こんにちは

あぁ、わかるー?(^0^)
本当ならボツ写真にしなきゃならないのにねー
でもこれからはビニール内で過ごす時間が多いので
しょっちゅうボツになっちゃうからさぁ・・・^^;
申し訳ないけど慣れてネッ♪

うん、換羽のせいでウトウトしている時間がけっこうあるね
そっとしてあげたいので、これからは写真は撮りダメだね((*´ゝз・)ノ゙

Tomomiさん、こんにちは

うふふ、わかって貰えて嬉しいな♪
目を凝らして見てくれたんだね、おつかれさま~ヽ(*゚∀゚)

Tomomiさんも ぐーポーズ好き?
なんか無防備で心を許してるって気がするヨネ(ェ`*)ヘヘ・・・
ぴーひなちゃん達もしてるかな♪

ポンママさん、こんにちは^^

アハハ、モワーッとした写真だね、確かに(笑)
読み取ってくれてありがとう♪
1枚目の写真は最初に見つけて撮ったんだー(ノ*’з`*)ノ♪その後、何枚も頑張って撮ったけど何とか見れるのは
この3枚だけだったの(^^;)

そうそう、今日11月15日は「良いインコの日」ですってねー♪

マサキチさん、こんにちは^^

うん、このポーズ可愛いよね
でも滅多に見せてくれなくて・・_(´ω`*)
そういえば文鳥ズはするイメージがあるけど風ちゃんや瓜ちゃんは、どうなのかな?
今度、そんなポーズをしてたら是非、お願いネッ、マサキチさん♪

ナツの予知能力、恐るべし(笑)
せめてそうならないように気をつけねば~(・ω・`o)テヘヘ

こんにちは-。

こんにちは。オ-コさん

ナツちゃんのアンヨさんのポ-ズさん
かわいい~ですよ-。

応援のポチです。

こんばんは^^

拡大して見たら、ナッちゃんが片足アンヨを握って収納してないのが わかったよ(*^^*)
どんな格好してても、ナッちゃんはカワイイよね(^^)v
ゆっくりネンネしてね(^ー^)

秋桜さん、こんにちは^^

訪問ありがとうございます(^0^)

ナツのアンヨが可愛いとの嬉しい言葉をありがとうございます♪

応援をありがとうございます。

ちえさん、こんにちは^^

わぁ、わざわざ拡大をして見てくれたんだね
本当に見ずらいのをアップしちゃってごめんね^^;

ナツがアンヨを握り締めてるのがわかってくれて嬉しいな♪
しかもどんな格好をしてても可愛いだなんて
嬉しい言葉をありがとうー(ノ)’ω`(ヾ)

Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
