ナッちゃんの予知能力

ナッちゃんが おちょこさんにぴょんをする瞬間をパシャ

ごよう


「う~ん、別に用は無いけどねー
あ、ナッちゃんお鼻のところの羽が抜けそうだね」(^m^;)

そんあ

き、昨日から知っていたんだー!?
それってナッちゃんは予知能力があるってことかな(@@;)

そう

えぇ!なに?なに?
教えて~ヾ(o´∀`o)ノ


おでぶ

がーーーーん(=゚ω゚)ノ

そんな予知、知りたくなかったなぁ(*・`ω´・)ゞ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

ナツちゃんって予知能力まであったんだ(・o・)/
ネネネ、冷奴は来年どのくらい増えている?
って、いや、知りたくないからやっぱりいいや(汗)
知らないほうが幸せってあるよ(T_T)

ん?もしかしたらナツちゃんのひっかけって可能性あるよ。
気をつけてくだしゃい♪っていう愛のメッセージ❤(ӦvӦ。)
オーコさん愛されているんだ~☆

ナツちゃんの目元もうちのディジーの目元も薄く
なっているよ。
ポピーは大丈夫。ディジーだけまた換羽だぁ。
ポピーは換羽でもわからないくらい羽があるって
感じだよね(笑)

ナツちゃん、ディジーと一緒にがんばってきれいな
羽を待とうね(^_-)-☆
それにしても、鼻のところにぴょんってなっているの
引っ張りたい衝動に駆られない?

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

わ-。ナツちゃんは予知能力さんもおあり
でしたか-。

すごいでしゅね-。

今度、秋桜の予想もよろしくお願い
いたしますでしゅ。

応援のポチです。

こちらは曇り空で、今にも雨が降り出しそうです。

No title

ナッちゃんの予知能力、いつも当たっているけど、オーコさんの3キロ!、どうなんでしょうねー(複雑・・)いつもは当たらないってことをオーコさんが証明するしかない・・かな。あ、アップしてある写真、見ました!きゃーナッちゃん。ビーズを数えながらうとうとだなんて、かわゆいです。(羊さんの数には足りませんが^-^)使ってもらって、ポンママ感激ぃー!ありがとう!

No title

オーコさん、すごくご無沙汰してます!
ナツちゃん、相変わらずカワイイ・・・・
予知能力、来年あたったかどうか教えてくださーい(笑)

ナツちゃん、換羽なのですね。こちらは換羽終わって一段落。なんと、リンが卵を産みました!レモン、一生懸命ガードマンしたり、リンにご飯をあげたり身づくろいしてあげたり、甲斐甲斐しくがんばっています。
現在6個。月末には結果がわかるかな・・・・

みっちゃんももう10カ月。大きくなりました。
私はようやく最近仕事復帰をしてへろへろです。そういうわけで、なかなかナツちゃんにも会いにこれませんでしたが、久々にやってくるとやっぱり癒されますね!

冷奴さん、こんにちは

ぷぷぷ、冷奴さんたら~(^m^)
でもやっぱり気になるよね、来年の自分のこと!
わかったら最高だよねー
あ、知らないことが幸せ?そういうこともあるかぁ
もう冷奴さんたら気持ちが揺れてる(笑)でもわかるわぁ☆

うんうん、わかったよ♪ナツのひっかけということもあるのね
でも、ポピーちゃんならイザ知らずナツがそんなに優しいかしらね(笑)

ディジーたんも目元が薄くなってるの?
目元って最初に目が行くので目立つよね
ディジーたんもナツも早く新しい羽が生えて来ますように・・・。

鼻のピョンの羽、手で抜いてあげられたらいいよね(^^;)
絶対にムリで叶わない夢だけどね((*´ゝз・)

秋桜さん、こんにちは^^

そうですねー、秋桜さんは、
「おはなが だいすきでやさしいせいかくのかたなので らいねんも、このさきも ずぅーっと よいことがありましゅよ」
                             byナツ
と、こんなん出ましたけどー(笑)

お花の好きな人は、毎日、素適なことが待ってるようです
良かったですね、秋桜さん♪

日一日と寒くなって行きますね
寒さが苦手な私には嫌な季節です^^;
お互いに健康に留意して過ごしましょうね☆

ポンママさん、こんにちは^^

そうですね、ナツの予言が当たらないように
来年は気を引き締めて過ごすようにしなくちゃね(笑)

ポンママさん、こちらこそ前のブログまで見てくれてありがとう♪
なかなか、あそこで遊んでる姿って見ることが無いので
見つけた時は「やった~♪」とガッツポーズでした(笑)
この調子で、ここでも遊ぶ習慣になってくれたら嬉しいです

Tinkuさん、こんにちは

わぁ~、 Tinkuさん本当にお久しぶりです
頻繁にとは言えませんが、時々ブログにもアップしてるかなと思いお邪魔したりしてました^^
みっちゃんが生まれてから忙しそうだったので気になっていました。
お元気そうで良かったです
みっちゃんは10ヶ月になりましたか♪
もうすぐ歩いて見せたいりするのでしょうね(^0^)w
すごーい、お仕事に復帰したんですね
実は私も・・・姪に子供が生まれまして毎日、朝晩と子育ての応援に通ってるのでちょっぴり子育ての大変さは、わかるつもりです
本当に本当にムリをなさらないで下さいね

そして、なんとリンちゃんがレモン君の卵を産んだのですか!?
6個も!
レモン君、アプローチしてるって言ってましたものね
良かったね、レモン君♪
無事に雛が生まれますように・・・!
その後の報告、是非お待ちしてますね(@^^@)
あ、ツイッターの方は復活したのかしら?

おはよう^^

ナッちゃんには予知能力があったんだね、凄~い(^^)v
ナッちゃんが教えてくれたから、オーコさんも食べる物に注意しなきゃね!

ちえさん、こんにちは^^

ねぇ、すごいでしょ!
本当にあったら、もっとすごいよね(笑)
うん、そうだねー
最近、寒くなったせいかコタツでまったりする時間が増えちゃって座ると、
ついオヤツに手が伸びちゃうのよね(^m^;)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR