スポンサーサイト


シュッとしてますよ

最近のブログでナツがカラダを膨らませ寝てる写真が続いたせいか
ナツのファンの方から心配のメールを頂いてしまいました(^^;)

「もしかして具合が悪いのじゃないでしょうか?」って。

私は、おっとりしてるせいか言われるまで気づかなくて・・・。
で、その後、じっくりと観察をしてみました


結果は?

しゅ

だそうです(笑)

心配してくださったSさん、ありがとうございます♪
ナツはこの通り、食欲バッチリでシュッとしてますよ~(@^^@)/

しかも、

ナツの好きなトウモロコシを買って来たよー
食べてね

しん

だって今の時期に生のトウモロコシが売ってるわけが無いよね~?

しゅん

毒舌も絶好調です(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

おはよう^^

ナッちゃん、少し寒くて膨らんでたのかな。
シュっとして 良かった!
トウモロコシは、やっぱ真空パックだと お味が落ちるんだね(´д`|||)
グルメなナッちゃんには、お見通しだぁ(^^;)))

No title

シュッとしているナツちゃんもいいね(^_-)-☆
カッコ可愛いよね♪

真空パックしているトウモロコシは美味しいはずだけどなぁ。。。
基本的に旬で大量にとれる時期にパックしているから♪
それともたまたま、いまいちなのにあたったのかな(笑)
グルメナツちゃんの舌を満足させるものを用意するのだ~オーコさん(≧∇≦)/

No title

こんにちは♪
もふもふナッちゃんも、しゅっとしているナッちゃんも、可愛いですね)^o^(
真空パックのトウモロコシ、ナッちゃんお気に召しませんでしたか(^◇^;)
ナッちゃん、流石グルメですね!

ちえさん、こんにちは^^

う~ん、寒いと言うよりも換羽のせいでダルくて眠かったのかなって思うの(^0^)
膨らんでる所も可愛いかななんて親ばかアップしちゃって
お友達に余計な心配をさせちゃったよ^^;
普段は、思うほど膨らんでもいないのよ
今日なんてハコベ浴びをしてる位だったんだよw

私の調理の仕方が下手なのかもだけど
真空のトウモロコシって少し水っぽく感じるよね(@@;)

冷奴さん、こんにちは

もしかして冷奴さん、シュッとしてるナツに2度惚れしたかな(笑)

そっか~、真空パックは旬の美味しい時期に真空で味を閉じ込めてるから美味しいハズなんだよね^^;
きっと私のレンチンの仕方が悪かったんだろうね(´д`ι)
何だかね、水っぽい感じがしたのよ
今度試しに別のお店で買ってみようかな.(o´∀`o)゚

マサキチさん、こんにちは^^

マサキチさん、ナツを可愛いって褒めてくれてありがとう♪
うっかりモフモフ写真ばかり載せちゃったもので心配掛けちゃったみたいなの
ブログってこういう点も気をつけなくちゃいけないのねー (ゝ∀・*)

真空パックのトウモロコシは、少し水っぽく感じたのよ(〃σIσ)゚
たまたまだったのか今度、別のお店のを買って試してみようって思ってます♪

ナツちゃんは元気


こんばんはーー。
うん、よく考えたら体を膨らませるのは体調不良のサインでもあるね。
でもナツちゃんは食欲もあるし 相変わらずの毒舌ぶりを発揮してるし(* ´艸`)
心配ご無用といったところでしょうか。

真空パックは 食材を美味しいままでシュッと!パックするから美味しいはずなんだけどなー。
(`・∀・´)b ねっ ナツちゃん。

海都さん、こんにちは

うん、そうなのよー
2度続けて膨らませてる写真を載せたものだから
お友達に心配をかけちゃたみたいなの(^m^;)
気に掛けて貰って本当にありがたいなって思ってるよ

毒舌はナツの元気のバロメーターだよ(笑)

あ、トウモロコシだけど私達、人間は美味しく食べたのよ
ただ、ナツだけは飛びついて来たわりに食べずにスゥ~っと
離れたから真空のセイかな?って勝手に思っちゃったのよ(´д`ι)
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
