又々、もふもふネンネ♪

前回に引き続き またまた もふもふネンネの
写真になってしまい申し訳ないのだけど。。。

すぴ

前回よりも もふもふ度が倍増してるので許してね
大好きな 片足収納ポーズも!(〃艸〃)ムフッ


実は、これの数分前、クチバシで
ここに付いてるビーズを右や左に移動をして遊んでいたのですよ(^0^)

コレは珍しいシーンなのでカメラを持って来て見てみると

なにか

すでに終了してました(^m^;)

zzz

ていうか、あっという間に眠ってしまったのですよ

もっともカラダのもふ度から言ったら
相当、眠かったのでしょうね(ノ∀`*)ンフフ♪

ん

眠くてもカメラが気になるのか
時々、チラっと目を開けてこちらを見ます

ナッちゃん、ゆっくり寝させてあげなくてゴメンネ・・・。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは♪
ナッちゃん、お着替え疲れでやはり眠いのですね。
ビーズを左右に移動させて遊ぶナッちゃん、可愛いでしょうね〜♪( ´▽`)
ナッちゃん、またやって〜(≧∇≦)

No title

ナツちゃんのもふもふネンネの写真は
飽きないよ〜(≧∇≦)可愛い❤️

片脚収納しているのは珍しいよね。
うちも、あまり見たことないもの。
冷奴の指で、くつろいでくれるのは
いいけど、写真が撮れないからさー
本当に撮りたい写真ってそういうこと多い。
だからナツちゃんのこの安定感、難しそう
なのに素晴らしいじゃない(^O^)/

ついつい


おはよう!
昨日の朝 スマホで「もふもふ」という文字を見て たまらなくなってチラ見をしたんだけど
やっぱPCで見るほうがモフモフ度が増すね~。

カメラを向けると行動をやめちゃうの、
あれ勘弁してよーって思うわ。

それと同じくナツちゃん(珠霞も同じ)にしてみたら
突然カメラ向けるのやめてよ~ って思ってるかもね。( *^▽^) あはは

マサキチさん、こんにちは^^

遊んでいて突然、寝ちゃうなんて人間の子供みたいだよ寝(笑)
だけどそれだけ、だるだるなのかもねー
ビーズ遊びは初めて見たの!
私ももう1度遊んでる姿を見てみたーい(●≧з≦)
又、やって欲しいなぁ♪

冷奴さん、こんにちは

もふもふ写真、気に入ってくれて ありがとー(〃´ー`人

片足収納ポーズはナツもあまりしないんだけど
最近、寒くなったのと換羽も重なってしてるせいチョイチョイ見るよ(ゝ∀・*)
ポピーちゃん達は冷奴さんの指の上でするんだ♪
確かに指に乗せたままの写真は難しいよね
予測して事前にカメラを用意しておくわけにも行かないものネ
自動で(リモコンで)思った時にシャッターを押してくれるカメラを誰か発明してくれないかなぁ(^m^;)


海都さん、こんにちは

スマホとPCと2度も遊びに来てくれてありがとう♪
うんうん、私もよくあるよ
携帯で見てPCで改めて見るとハッキリと綺麗に見えるよね

ぷぷっ、海都さんも経験あるんだね
本当にシャッターチャンス!と思ってそーっと近付いても
勘付かれてしまうんだよね(=゚ω゚)ノ

そっかー、相手の立場(?)に立って考えたら
珠霞ちゃん達も突然カメラってどういうこと?!ダヨネ(笑)

おはよう^^

ぷっくり膨れてネンネしてるナッちゃん、とってもカワイイね(*^^*)
ビーズを移動させて遊ぶんだね(^◇^)
色んなことして遊ぶの、見てて楽しそう♪
ナッちゃん、ゆっくりネンネしてねzzz

ちえさん、こんにちは^^

お返事の順番が逆になってしまったみたい・・・^^;

その日によって色々なんだけど
前日に抜け羽の量が多かったりすると翌日はだるいのか
膨らんでネムネムのシーンが多いみたいだよ

あ、ビーズで遊んでるところを見たのは初めてだったの!
このまま、遊びを覚えてくれて動画にでも撮れればイイナ♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR