こんなところで、もふもふネンネ♪

今日はねー、ナツのことを本気で探したんですよ
最初、「あれ、ケージの中に居ないぞって!!

だけど、ほとんど外の新聞紙のエリアからは出たことが無いので
その辺に居るだろう」と思いながら探したけど居ないの!

そしたら。。。。

DSC06131.jpg

わかりますかね~?
ティッシュボックスの陰の方で寝てるナツがいます(^m^)

しー

コレ、私が少し立ち上がり気味にして撮ってるから見えるけど
座ってる場所からは全然、見えません

なので最初は見つけられずに焦った、焦った(笑)

ぺったん

こんな風に ぺったんして寝てるからよけいにね(・´ω`・)困ッタナァ…

ん~

一時、収まったナツの換羽が又、復活したみたいで
最近は毎日、15枚くらい抜けてます!

なので だるだるで眠いのだと思います
ナッちゃん、今日はこれ以上は邪魔をしないから、ゆっくりネンネをしてね

あ、冷奴さん、S系ブログじゃなくてゴメンよ~(笑)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

すぐに見つけられたよ(*^◯^*)
これは座ってたら死角になってわからないね〜
ナツちゃん可愛い❤️
白くて丸いマシュマロが落っこちちゃった⁈
みたいで…
でも、ダルイんだね、可哀想だよね。
なんで換羽はダラダラ続くんだー!
うちは終わったように見せかけてまた来る
んだろうなって(^◇^;)

S記事じゃなくても、いいんだよ(笑)

こんにちは。

こんにちは。オ-コさん

そちらはもうかなりお寒いのでは
ないでしょうか?

ナツちゃんの換羽さんが早く終わりますようにと
お祈りいたしております。

ナツちゃ-ん。おかあさんはナツちゃんを
お探しだったご様子ですよ-。
でもナツちゃんがおられて良かったでしゅ。

応援のポチです。

冷奴さん、こんにちは

ほっ、冷奴さんはすぐに見つけられましたか!
ていうか、そうなんじゃないかなって思ってたよ(@^^@)
私はねー、初めにケージの中を見て居なかったので
屋上(ケージの上を我が家ではそう呼んでるの)を見て居ない!次はハコベ風呂の中とかその周りとか、でもって最終に座椅子の辺りを見たりしても居ないので「?!、?!」みたいな気持ちで探したら丸い鏡さんの前でぺたんとしてるじゃないですか(笑)
もう、安心したり笑ったりで忙しかったー(@@;)

やっぱりねー。
冬の換羽って去年がそうだったけど終わりの無いダラダラ換羽だったのよ
ポピーちゃん達もそうなんだね
飼い主としては一番、心配な季節だよね
お互いに無事に乗り切れるようにフォロー頑張ろうね
それから新情報があったら教えてね゚+◎b`ゝ∀・)φ…ヨロシクです゚

秋桜さん、こんにちは^^

そうですねー、朝晩は確かに寒くなって来ましたよ(^0^)
でも日中はまだ20度前後でして窓際に居ると暑すぎて
部屋の隅の方に移動してしまうほどです(^m^;)
明日も予想気温が22度と言ってましたので今日よりも暑くなりそうです!

ナツの換羽、冬バージョンはだらだらと長いようです
去年は終っては抜けるの繰り返しで4ヶ月近くかかりました!
今年もなのかなって思うと可哀そうになります
この探してた時も換羽のせいでダルくていたのですよね
何とか快適に過ごせるように見守って行きたいと思います
応援、ありがとうございます(^0^)

おはよう^^

ナッちゃん、そんな所でネンネしてたんだぁ(^^;)))
ホント焦るよね?
なんかマシュマロみたいでカワイイね(*^^*)
ふうちゃんとインコちゃんの ぬいぐるみの間でネンネしたら暖かいのに。
そっかぁ(´д`|||)また換羽で だるだるなのね(._.)
いっぱい食べて暖かくして過ごしてね!

No title

こんにちは♪
そこでねむねむしていたら、たしかに探しちゃいますね(゚o゚;;
ナッちゃん、お着替え中でお疲れなのですね>_<
いっぱい食べて、元気にお着替えを乗り切ってね!

No title

ぺったんして寝ているナッちゃん、おもちみたいでかわいいです!(あ、たとえがあっていないかな)そばで添い寝したいけど、オーコさんの許可がまずいるかなぁ^-^もう少ししたら落ち着くのかな。ナッちゃん、ゆっくり休んでね。よい週末を!

ちえさん、こんにちは^^

確かにナツのカラダ、真っ白だからマシュマロに見えるかも(笑)
うふふ、だよねー、近くにあったか ぬいぐるみが2つもあるのにね
間に挟まって寝てたら可愛いだろうな
あ、でもねナツは未だにぬいぐるみが怖くて
近づくことが出来ないんだよー(( 艸`*)ププッ

どうしても冬の換羽は長丁場になるみたいで・・・
今日は羽の抜けた感じも収まってたけど、
2~3日過ぎたら又、抜け始めるのかな?

マサキチさん、こんにちは^^

そうなのよー、まして座っていた状態で探したので
暫くプチパニックでした(笑)
おそらく鏡で遊んでいるうちに眠くなってしまったのでしょうね((・´∀`・))ンフッ♪

換羽はいつまでと決まって無いので大変だよね
文鳥ズメンバーや風ちゃん達はどうなのかな?
お互い、頑張って乗り切ろうね(人´3`*)

ポンママさん、こんにちは^^

ぺったん寝のナツ、お持ちみたいに見えるの?(笑)
カラダが白いから確かに見えるかもね(つ∀<。)キャハッ♪

添い寝かぁ、もちろん許可は要らないけど
その前に出来るなら私もしてみたいよー(o-∀-o)ゥフフ
ナツは絶対に逃げると思うよ!
ポンちゃんならさせてくれそうだね♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR