スポンサーサイト


50歩100歩の お話し

ナッちゃんは ただ今、食後のお散歩中です(^0^)

れぽ

そうだねー
最近、お散歩の番組が多いから「ナツ散歩♪」とかどうかな?

かあ

しゅん・・・
わかってるけどナツに言われると気落ちしちゃうなぁ| ・∀・|


じゃあナツは どんなタイトルを付けたらイイと思うのかなぁ?

なったん

+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+

ココだけの話し、ナツには内緒だけど
あまり代わり映えしないよねー(笑)

センスのイイお友達は、こんな時どんなタイトルをつけるのかな?
あ、「もふもふ散歩」もいいねっ



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

おはよー ナツちゃん オーコさん
涼しく? 寒くなってきましたね。
最近 ヒーターを付けて、ぬくぬくしてるぴーちゃんとひなです。

私もナツちゃんからセンスなーいって言われそう。

・なっちゃん 大発見!
・ハコベを見つけて興奮!
・ナツちゃんと散歩♪
・ぶらーり 散歩


あはは〜〜 難しい。
変化ないね。えへへ〜〜


Tomomiさん、こんにちは

わぁ~tommiさん、いっぱい考えてくれてありがとう(艸*゚∀`*)
ハコベを見つけて興奮! なんてナツらしくていいかもっ♪

ぴーちゃん達もヒーターを付けたのね(*ゝ∀・)
これから温かいところ出身のインコちゃん達にとっては
苦手な季節ですものね
私達、飼い主がしっかりと温度管理に気をつけてあげようね

Instagram、ぴーちゃんがケージにしがみついてる お口が可愛いね♪

No title

ナツの散歩フルコース♫
今日のウォーキング・ナツ編☆
ナツといっしょ、お散歩する〜⁈
ナツの3本ダッシュ地獄巡り‼︎
ナツちゃんとるんるんさんぽー

…って、どう?
ナツちゃん、どんなイメージで散歩したいか
によるよ〜(笑)

冷奴さん、こんにちは

おぉ、さすが文才の天才、冷奴さんだわd(ゝ∀・)イイッ!
いいのをいっぱい考えてくれてありがとう♪

で、ちょっと気になるのが「ナツの3本ダッシュ地獄巡り‼︎ 」の
地獄って何のことだろう?って
きっと冷奴さんのことだから何かに ひっかけてるよね(*´ェ`*)

ナツの散歩のイメージがどんなかって?
そりゃぁ決まってるでしょ☆
「しょくれぽでしゅ~」byナツ

追記です

そっか!
じゃあ、グルメでナッツ・ゴー!でしゅ
わかりやすくこれだーなぁんて(*^◯^*)

3度、オーコさんを泣かそうって言う
S度満点のナツちゃん、ってのだったのです♫
あはははは〜(≧∇≦)

No title

こんにちは♪
『純白王子ナッちゃんが食す秋!』とかですかね。
……長い上に、秋限定〜!?(^◇^;)
冷奴さんの、『グルメでナッツ・ゴー!でしゅ』、最高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ぷぷぷ、ナッちゃん、グルメ番組が良かったのね(o^^o)

冷奴さん、こんにちは

きゃっ、冷奴さん追記の返事までくれちゃって感謝!
私に資本があったら本気で「グルメでナッツ・ゴー!でしゅ 」を作っちゃうんだけどな(笑)

ほぅー!地獄の・・・はS度で私をやっつけようという意味だったのね
それに気づかない私だからナツにやっつけられるんだわねー(-∀-`; )

マサキチさん、こんにちは^^

あららー、マサキチさんのタイトルはすごくロマンチックだね
ていうか純白王子だなんて照れちゃってナツも食レポが勤まるかな(笑)
あ、秋限定が飽きっぽいナツにとっては丁度いいかもよ(`-д-;)ゞ
もう1分として同じ場所には居ないんじゃないかって位に
チョコチョコ動いてるからねー(ノω<;)

冷奴さんのタイトルも最高だよね♪
ナツはどうみても食べ歩きでしょヾ(´ε`;)ゝ…

おはよう^^

うーん、難しいね(´д`|||)
ナッちゃんのワクワク大冒険♪
ナッちゃんのオヤツを探して三千里!
ナッちゃんの辛口散歩!
とか全部パクりだね(^^;)))

No title

あれ、どこかで聞いたことがある!と思ったら
やっぱり○クリだったのね(笑)
でもタイトルの前にすべてナッちゃんを付けてくれてありがとう♪
ちえさんに こんなに愛されてナツも幸せ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR
