そういうことは先に許可が必要なの

ナッちゃんが お母さんの肩に乗って
甘えてながら おミカンを食べていたところ、

お父さんに写真を撮られてしまいました(^m^)

んま

ほ~ら、ナッちゃんが気づいたぞ!

ぱちり

キャッ、怖い!おめめが無い・・・・。
相当、怒ってるかもよ

しゅん

あれれ~?
何だか様子がヘンだよね(^m^;)

ぽーず

あ、そういうことだったのね(笑)

みなさんも おうちの子を撮る時は事前に許可を貰いましょうね(^-^)/



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


バナー 

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは♪
ちゃんとポーズをとってくれるナッちゃん、流石ですね)^o^(
モデルさんとしては、先に声を掛けて欲しかったのですね(*^_^*)
私はみんなにカメラの方を向いてもらいたくて、「写真撮るよ〜」と声を掛けるのですが、みんな気紛れです(^◇^;)

No title

なぁ〜んだ、そういうことだったのね〜(*^◯^*)
ナツちゃん写真を撮られるのが
キラいなのかと思ったよ(T ^ T)
ポーズをキメたいのかなぁ〜♫
でもさー普段通りの姿が良かったり
するからネ!

甘えてオーコさんの肩でミカンを
食べさせてもらっているナツちゃん
可愛いじゃないのー(^O^)/

美味しいの顔


こんばんちゃー。 
ナツちゃんは写真を撮られるのが嫌なんじゃなくて
写真を撮るときは 美味しいお顔するから言ってよね!
って言いたかったんだね。 (* ´艸`) むふふ

みかん 美味しい?
お母さんの手から食べさせてもらうと いっそう美味しいね。

マサキチさん、こんにちは^^

いえいえ、たまたまですよ(^0^)
私がカメラを近づけて撮ると怖がるけど
お父さんが近付いても怖がらなかったみたい
ダンナさん曰く私がそばに居るからじゃないかな?って言ってたよ
この方式で撮ったら良い写真が撮れるかななぁんて(^m^;)

うんうん、気紛れだよね、でもそこが又、可愛いんだよね♪

冷奴さん、こんにちは

はい、そういうことだったのですよ(笑)
確かに普段は撮られるのが苦手みたいなんだkど
私の肩とかに乗ってるせいか怖がらなかったみたいなの
もしかして私のことをボディガードと思っていたのかもね(笑)

ミカンをあげようと見せたらわざわざ肩まで登って来たのよ!
もう、食べさせづらいったら無かったよ(^^;)

海都さん、こんにちは

ねぇ、しょってるでしょ、何様のつもりかしらねぇ(笑)
ま、上手く撮るには動いているよりもジッとしてくれた方がイイよね
普段、私がカメラを持つとおうちに入ってしまったりするけど
今回はカメラ目線もくれたりして大丈夫だったみたいよ♪
なので、事前承諾あればOKなのね、きっと(笑)

肩に乗ってる状態でミカンを食べさせるって
体制的にけっこう辛いもんですよー(^m^;)

おはよう^^

ナッちゃんも、せっかく写真を撮ってもらうなら、バッチリかっこよく写してほしいもんね(^^)v
しゅん…とした お顔も、ポーズとってる写真も皆カワイイよ(*^^*)
やっぱりナッちゃんは、スーパーモデルさんだね(^ー^)

ちえさん、こんにちは^^

うん、うん、だよね。
確かに抜き打ちで撮られたらイヤかも(^m^)

もう、ちえさんたら~、いつもナツのことを褒めすぎだよ
ナツのことだから その気になっちゃうよ(笑)
でも嬉しいから明日の朝、起きたら「ちえさんが褒めてたよ」
って報告をしておくね(^0^)アリガト♪
Secret

プロフィール

☆オーコ

Author:☆オーコ
最近はナツの日常が
メインかな♪

いくつになったの

2008年4月1日生まれ、       2008年4月19日 お迎え
チロ(ハルクイン)男の子 穏やかな 性格で 甘えッ子な お兄ちゃんです チロ

いくつになったの

2008年7月23日生まれ 2008年8月6日お迎え
ナツ(アルビノ)男の子 旅に出た お兄ちゃんの分まで頑張るよ ぴょこん2

ナツが載ってます♪

「インコ式生活のとびら」
DSC04735 5

最新記事

最新コメント

カテゴリ

365カレンダー

ミント君、男の子

チロはミント君大好き♪
ミント

検索フォーム

ブロとも一覧


いんこ時々むすめ…

天使のピーちゃん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いま何時?(゚∀゚)ノ

チロ&ナツのお友達です♪

アクセスカウンター

Twitterやってまーす♪

今日の占い☆

メンバーになりました(^^)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天使のピーちゃん

チロ&ナツは ファビコンレンジャー7号です  ※ 必殺技 おぱんちゅフラッシュ o.jpg

きなことおかあちゃんのときどき日記

社長 きなこちゃん 秘書 うしポンさん

チロ&ナツはメンバーです

気まぐれインコーズさん
チロ・ポッテリーズ5番 チロ     チロ・ビビリーズ23番 チロ1     ナツ・ビビリーズ22番 ナツ

QRコード

QR